カラオケ〜♪ 

2005年02月25日(金) 17時00分
「昨日歌いまくったゼ★」
ほんっと楽しかった
フリータイムで5時間ぶっ通し
なアイサです。

昨日のことですけどね〜
でも2人で5時間ってザラなのヵな??どうなんだろなぁ〜?
歌った曲はねぇ〜いっちばん最初に「*」ですね、アスタリスクぅ〜♪
無謀なことぐらいしってましたけど、2人も(笑)
でも最初だけは歌えましたョっ
そのあと友達のはほとんどケミストリーとSHAKALABBITSを歌ってましたョ!!むつかしいのに歌えてた君は偉い
アイサはといいますと・・・そりゃぁもぅっ中島美嘉さんのプロモ見るために歌いまくりつまり・・・・
見とれてたのぉ
あとはアジカン,スピッツ,kiroro,うたちゃん(宇田多ヒカル)、さだまさし(?!)etc...
でした!!!ほんと楽しかったぁ
また行こうねっ
ということでココらへんでっっ
まさちゃん、大好きだょ。月曜会うの楽しみだね(@'ω⌒@)
明日もあなたにとって良い日でありますように

やることいっぱぁぃ! 

2005年02月23日(水) 17時57分
「明日から4日連休でございますっ
ですね〜♪でもなんだヵんだで作文が2つも、、、
これなら普通に学校行ってる方がいぃなぁって思いますね
アイサです。

なんか・・・「大学行きたいのだけど行きたくないっ」 ってな感じですね。。
なんですかねぇ〜・・・ってまた考えがぶりかえしてる様な感じなんですね
何が嫌かって、女の集団生活というのは疲れるもんでして・・・(苦)
かといって今のこの状態は大好きなんですよ?
今は素敵な友達ばかりいるんですもんねっ
大学っていうのは高校よりもそういうのはないと思うんですけど、
どうなんですヵねぇ・・・・
将来はやっぱり絵が描ける仕事に就きたいんですよね、
前考えてたやりかたでちゃんとそれが出来るのかと・・・
今になって不安がぞくぞく・・・。
また怒られるのは覚悟でこんな事を・・・。
ん゛〜〜こまったのぉ〜・・・。

ということで・・・言い捨て御免ですっ
明日もあなたにって良い日でありますように・・・。

ぱっぱらぱぁ〜♪(謎 

2005年02月16日(水) 23時44分
「やばひ・・・・」
あらなんて久しぶりでしょ
って可愛く振舞っても無駄なあがきでしょぅか?なアイサです。

きっともぅ日記見てくれてる人はいないと思うのょね(苦)
なんヵほんと忙しいというヵ・・ぃゃ、忙しくなくて、忙しくしてるんですょ
って意味わヵらんな(笑)
まぁまぁ。今日こうして書けてるんだヵら良いじゃない

最近部活でのアイサゎおかしいらしぃです。
自覚がないわけじゃぁないけど、いゃ、でも半分なぃかも?!(笑)
「○○好きだょ」って連発してみたり
事実なんだヵらしょうがないじゃなぃですヵ(爆)
これヵら攻めにはいりますんで(@'∀'@)ノ
よろしくね、うちの部活の塚地さん

んま、こんなことも言ったみたりするアイサさんゎ以外に普通の人なんですょ♪
↑のような事ばかりな人じゃないのでぇ〜
今はホント幸せなんでこんなことになってるのかもしれません
それヵ足りないとヵ??!(苦)
つヵきっとこのまま話したら今日の記事はのろけだけでだけで終ってしまう・・
つヵ終るね(バヵ)
あ、今度また暇があれば書くから!(誰に言ってる?苦)
んということで、またねぇ〜♪♪♪
明日もアナタにとって良い日でありますようにネ

とりぃ〜〜〜♪ 

2005年01月01日(土) 4時45分
あけましておめでとうございます
なんだかんだ言ってるうちにA〇〇D年でございました、アイサです。

アイサゎ今年、12:00をA階で迎えてしまいました(苦)
なヵなヵ電話繋がらないんですもんっっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
そりゃ、auが2時間規制ってことも知ってましたけど・・・もしかすると!!!
なんて淡い期待をしてしまったのです・・・。。。
まぁそれもありなのヵなって思いますネ(^∪^;)

きっと今年は色んな事で大変な1年になりそうです。
覚悟はしときましょうね♪(ン?)
ぇ〜っと抱負・・・・まだ考え中ですね。
ココに書くといつでも見れるから忘れませんよね♪
もう少し考えます★
それでゎ明日ってヵ今日のために寝たりしますかね(。・x・)ゞラジャ!!

良いお年を・・・&良い日々をお過ごしくださいね☆

今年最後〜♪ 

2004年12月31日(金) 23時04分
!!!です。

昨日&今日 

2004年12月30日(木) 19時43分
「今日は”壬生義士伝”がありますよぉ〜!」
あと1時間だぁ★見ないとA♪♪なアイサです。

昨日、髪の毛切ってきましたぁ〜
そこで思ったこと・・・
髪って2回も洗うんだ??
それともそれが普通なのヵ?!今までは最初に洗うだけだったのに、
いきなりそんなことされて戸惑ってしまいました
アイサがおかしい??ねっ皆様??
それと、なんヵ。。。カッコよかったです
シャンプーとカットの人共に男の人だったんんですけど、
シャンプーしてくれた人が良さそうなお兄さんでドキドキでした
でもまぁ、もっとカッコイイ人は知ってますけどね〜アイサ的に
んで髪は最終的に軽めにして、長さはそのままにしときました
これがまぁ、良いだろうと思いまして(@'∀'@)

髪を切って新たな気持ちで新年を迎えられそうなので、
うきうきでございます
こんなアイサ、見たことない(笑)

それでゎあなたにとって明日も良い日でありますよぅに・・・。

今日も来れた♪ 

2004年12月29日(水) 0時04分
「年末って忙しいっ・・・!」
こんにちゎ皆様、昨日に引き続き珍しくアイサです。

今日もやる事あるのにお出かけしちゃいました。。。
あれですょ、おせちですょっ
そいつのせいで予定ぐっちゃぐちゃっすょ(苦)
髪の毛切りたいよぉ〜少しでもきれいになりたいよぉ〜(笑)
ってヵ明日切ります。
でもスクールカットで良いって言うのにお店の人、聞き間違って
スタイリストカットって言ってたょ・・・なんヵとっても凄そうな響きだょね。。。(笑)
ということなので今からドキドキです。。。
実を言うとアイサゎ一人で美容院行ったことがないから不安なんです(恥)
行く時はいつも友達ととヵ、アイサゎあまり行かないので母様が切る時についでに切っているような感じなのですょね・・・
行ってる所も一緒だし、、、でも今回は違うのですよネ・・・場所が。
それに予約までしちゃって
慣れない事すると緊張しますっっ
どうにか行くと良いです・・・皆さん一緒に願いましょう。。。(は?笑)

それでゎこんな感じで今日は終了。
じゃぁまた明日にでも・・・
明日もあなたにとって良い日でありますように・・・

クリスマス過ぎちった(゜Д゜|||) 

2004年12月27日(月) 14時40分
「今年のクリスマスも楽しかった
そりゃ毎年楽しいっすょぉ〜!
けど、それにも増して今年は楽しかった
どこがどう楽しかったヵゎ・・・言いません・・・
なアイサです。どもぉ〜

今年はもうクリスマスがすっぱり終ったような気がしますっ!!
去年のクリスマスなんてずっっっと終らなかったですもん、アイサの中で。
1月の終わり頃までMerry Christmas
今回はもうお正月気分ですょぉ〜
はっきり言ってお年玉は期待0ゼロですね(苦)
アイサが楽しみなのは初詣とお雑煮と甘酒です
”花より団子”というか”花団子”
なにごともバランスが必要なんですよね???[誰に聞いてるの?!笑]

今年はいつもと違って初日の出を見たい気分なんですけど・・・・
どうなんですかね?お母様っっ(笑)
新車Isisで行ってみませんヵ???[新車って言いまくり♪]
ということで。。。これから年賀状しなきゃ(遅っっ)
それではココらへんで・・・もしかすると今年はコレで最後カモ?!
また来年のアイサに会えると良いですね[へ???]
それでは良いお年を〜
来年も良い年でありますように・・・・

もぅ12月ですっ 

2004年12月14日(火) 22時00分
「前の更新から1ヵ月たっちゃったょっっ」
正確にいうと22日?計算が出来ないアイサです。

『アイサです。』だけ見ると『ヒ○シです。』みたいな・・・好きですけどね(笑)
今日、細木さんの『ズバリ言うわよ!』のCMで言われてました。
「ポケットに手を入れてるのは態度がでかい!」と。
あたし、手を入れてないとダメなような気が・・・(アハハ)
それが良いと思うのですっ!とだけ言いたかった・・・・そんだけっっ

んと最近、車変えたんですょ〜♪
♪ガラスのく〜つで〜踊るミ〜モ〜ザ〜♪
ですょっ!勘の良い方は既にお気づきだと思いますが、
”Isis”
ですっ!残念ながらCM通りの色じゃないけれど、すっごい愛してます♥
つヵ愛します♡前の車みたいにネっ
前の車ラルゴ君、10年間ありがとうございました。。。(ρ_;)・・・・グスッヒック

★☆★Merry Christmas★☆★

最高っすょ♥♡♥♡♥♡
もうテストも終わった事ですし。。。あとは結果を待つだけっっ!!!
死なない程度に・・・テスト受け取ってきます。。。
って上の言葉とは繋がらない話題になってるし(苦)

クリスマス、幸せに過ごせる事が出来るでしょう、皆様。
アイサも幸せに過ごせる事を願います。
どうか上手くいきますように☆
*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

久しぶりに絵を描いたぁ〜 

2004年11月22日(月) 21時20分
「TOPの絵を変えましたょぉ〜♪」
ほんっと久しぶりにPCで描いて。。。めっちゃ時間掛かったんっすょね(苦)
んまっこんなもんしか描けない・・・・・・なアイサです。

今日は学校で明日は休み〜♥
すっごぃ幸せですねっ★学生って良すぎだね、、ずっとこのままいたいなぁ〜
なんて思ったけど嘘ですょっ嘘っっ!!!
明日はお出かけします☆★☆★
楽しみA!!!
ばっちりファミレスで勉強してきますよぉ〜♪♪♪
うちの近所のファミレスだと余裕で何時間もいれるんですょっ
つまりあんまりお客さんが来ないって事です。
のぉんびりしてて良いと思いますっアイサが思うには。。。
あそこが繁盛しちゃったら居場所がなくなっちゃいますからね(-"-;A ...アセアセ
どうかあのままで・・・・(祈)

それではあと残り少ない「ラストクリスマス」でも見ますかね♡♥♡♥
それでは、明日もあなたにとって良い日でありますようにぃ〜♪
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
新シイコメント
アイコン画像
» 久しぶりすぎです・・・ (2004年11月19日)
アイコン画像
» テストぉぉぉぉぉっ (2004年10月18日)
アイコン画像
» (つ-д・)・゜ (2004年10月07日)
アイコン画像
» 10月に入ったぁ★ (2004年10月03日)
アイコン画像
» お腹痛゛い… (2004年09月30日)
アイコン画像アイサ(管理人)
» 5日もすぎて・・・ (2004年09月30日)
アイコン画像アイサ(管理人)
» 5日もすぎて・・・ (2004年09月30日)
アイコン画像
» 5日もすぎて・・・ (2004年09月30日)
アイコン画像微笑み皇帝
» 5日もすぎて・・・ (2004年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jibun-aruku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる