明日は合格発表_| ̄|○ 

2006年03月06日(月) 18時50分
ぁぁーー!久しぶりのブログだぃ!(ぉぃw
パソ、親に禁止されてて、、(だっさ┐(´д`)┌笑

そんなこんなで受験終わっちゃいました←どんだけw
でも!!!なぜか、すっきりしない気分なんですよ〜(;´瓜`)
なんででしょう。
はい、それは学校が鬱だからです(´Д⊂グスン
なんか、1日だけ、すっごい学校楽しい日があったんだ!!その日は神様がやっとのことで与えてくれた日だったみたいで、今日とかまた鬱だからね
人生辛いねーー!((誰w

今日しかも、卒アルもらっちゃったんですよーー!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
自分の個人写真!何あれ? そん時アイロン壊れててさ、前髪が「ポテっw」ってなってんの!つはー⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡
あと、目つぶってて、開こうか開かないかっていう瀬戸際写されてるしさ(´;ω;`)ウッ…
一生のこるんだよねーーまじ凹ミ
まぁ、皆顔が面白くて笑わせてもらったょ!>シネ自分w

もうちょっとで卒業な訳で|-`).。oO(・・・・・・・・・)
なんつうか、色々と不安

それより、明日の公立の合格発表まじ不安w
でも、筆記も自信ねぇし、、面接もドモったし・・・>最悪w
公立じゃなかったら変なとこだよ。それだけは避けたいw
3年間無 馬犬..._〆(゚▽゚*)になっちゃうからね〜〜〜〜〜〜〜汗
明日も学校頑張ろう!って無理かも・・・・

受験生 乙!! 

2006年02月03日(金) 21時32分
は〜いはいはい!日記久だなぁ、、、
もちろんサボりーーではありませぬ!!(;´Д`)←嘘ついてないんだから焦るなって!w
これでも、私受験生ですからね^^;

受験してたんですw 何を? 試験をだょ。。(ぇw
公立の簡単に言えば推薦(?)を受けてきましたーー!はい、自分乙<(`∀´ )
面接ってなんであんなに普通に喋れないんだろう…
焦って焦って焦りまくって、結果ロレツ回らないのね・・・↓↓
だんだん自分何言ってるのかわからなくなるのね・・・↓↓ それが面接だょ。。

まぁ、ぶっちゃけ、面接より焦ったのは、周りに知人が居ないこと!
そんで、前の人に話しかけられて(笑顔で)すごい喜んだ自分が居ました、、、(恥
でも、その人が他の人との会話の方が楽しそうで、それを見ている自分の嫉妬心の強さに驚き絶望し、むなしくなりました
つまり、同学年の人と10分間話す方が面接で10分話すより難しかった!ってこと・・・(苦笑

あ〜・・人間恐怖症ってなんなのかしらw・・・↓↓
でも、自宅に帰って、小さな壁を乗り越えられました!(まぁ、詳しくは言えないんだけど・・・爆
ブーブー(ぇw

ぁーまったく面白い日記が書けないヮw  どーせ独り言だからいっか!と思い開き直る自分に
・・・・・・・・・・<< 鬱 >>!!!!笑

鬱ッポ…orz 

2006年02月01日(水) 6時14分
すいませんw_| ̄|○
テンションsageでョロですw爆
2回目なんだからageでいこう!と思ったんですが、、、
どーも、無理ですね…(;´Д`)

今日、ずっと連絡取ってなかった人と連絡とりました...汗
まぁ、その人はきっと(多分・非常に・とても・ぃゃ、少し)僕にとって必要?愛してる?重要?(ぉぃw な人です…
ここ1ヶ月、僕が悩んでたことが、バヵらしい程何もなかったような返事の文面でした。
正直、辛かったです…
でも、なるべくもう悩みたくないんで、ageの方向で考えようと思って、シカトよりはましかぁ、、
と思い込みましたけどね... 単なる思い込みです…
心はボロA、ほんと、自己嫌悪の毎日だぺそ...(PД`q)。゜

ああ。。なんかただの鬱日記になっちゃいましたね・・・・・
ちゃんとageれる人になりたいですよーーーーーー((叫

誰か、癒し求む((ワラ

初ログ 

2006年01月30日(月) 6時24分
初めてのブログ・・・w
ちょっと興奮・・・笑w
まぁ、前前から、ブログには興味があった訳です!

初ログだから、ちょっと良いこと書こうかな・・・
って言っても、パッと思いつかん私なので、下手なことするよりは良いかと思いヤメっ
これから、なるべく毎日つけられたらつけることにしよう!
って意気込んでも書けなくなっちゃうのが現状ですね・・・

まぁ、これでも「「受験生」」なんで・・wデタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!(言い訳第一号

受験生が、朝4時半起きして、意気込んでメェルしたり、2ちゃん見たり、こうやってブログ書いちゃったりしてる訳です・・まったくトホホですね・・(初めてトホホを使いましたw

なんだ、こんな奴なのか!・・・もっと恋愛に生きている奴だと思ってたぜ!
って思った方すいません・・・
こんなやつです・・・笑(;´Д`)

ネットが大好きな管理人の初ブログでした〜
最後に
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jibu-roku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる