女性ホルモン減少にストップ!不眠症をもたらすできちゃう

June 18 [Sun], 2017, 16:15
明日お昼過ぎに引越し予定!!家のもの、全部ってほど持って行くことになったし、元夫に残しておいても使わないものなどは片付け大変だろうから私の方で引き取るか処分したよ。
あんまりジロジロ見れないしね(-_-;)わかんないけど。
長男。。昨夜は微熱まで下がって食欲旺盛でしたが、今朝計るとまた上がっていたので、近くの病院へ連れて行ってきました。。インフルエンザ検査も陰性でしたし、やはり疲れでは...との事でした;
さて、題名にあるように、ビジネスでは当たり前のことがあります。それは「継続」と「誠意」だと私は思います。継続とは小さいことでもきちんと続けること。特にメルカリビジネスでは出品や商品選定などがあるでしょう。
もう少し絞れたら…とは思うけど自分のペースでモノと向き合いながらこれからも少しずつ整理をしたいと考えています。少しですが収納スペースに余裕ができました。この余裕は心の余裕に繋がると思っています
Aお父さんにも会えた「最近仕事で疲れてるねん。」って言ってた。娘の私に自分のこと言う人じゃないからちょっと心配…。なにか元気つける方法ないかな。B買い物でお会計とクオカードの残高が同じだった。びっくり
私、もちろん死ぬ気はさらさらないし、絶対治す!って目標をたてていますが、 妥協案として、まー生きていれさえしたらいいかな。と思っていた自分もいて、かなり難しいし、一概に言えない内容ですが、治療せずに生きていける事が、それが一番良いわけだから、その希望をまだまだ捨てなくていいのかな。と、思えた1日になりました。
【ひとりじゃない】子育て支援制度を利用しよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リンドバグ
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jibonn/index1_0.rdf