ブログ移転のお知らせ 

2010年07月25日(日) 19時38分
http://gvertyuta.blog129.fc2.com/


FC2に進出です!
みなさまこれからもよろしくお願いします
そしてこちらのブログを観覧していただいたみなさまありがとうございました

今日のクラン戦7/17 

2010年07月18日(日) 1時48分
こんばんわ

今日は大雨でほんと大変でした
なぜに大変?
雷が昼寝を邪魔するからですね・・・・

うっさいねん!



でも怖いょぉぉ(´;ω;`)



ってわけで本日のクラン戦









マスターからの伝言どおりたくさんしますたぉ(^ω^)v
でもやりすぎてすごく疲れました

しかし今日はマスターが不在
しおん兄たまと名犬空気とでずっと3-3又は2-2してました
誰もいないときは1-1っと(・ω・`)ショボーン


さてと明日は部活なので自分は夜のみの活動デシ
あと70試合とちょぃとなりました
みんな頑張っていきましょぉ!

今日のクラン戦 7/16 

2010年07月17日(土) 3時02分
コンバンワ

今日はVCが故障のため自分だけVCなしでの参加でした
みなさん申し訳ない!


今日は2勝0敗

自分VCなかったのでかなりご迷惑おかけました
一応直ったので明日からVC復活です!

それにしても100戦って長いなぁ・・・・

今日のクラン戦 7/15 

2010年07月16日(金) 2時00分
今日のクラン戦デシ


今日もGoddessBullet様と対戦させていただきました
ちなみに2回戦はインフェルノでした

インフェルノ名称忘れてすごく苦労してました(・ω・`)
でも2回戦からAWP買えたからよかったネ☆

そして気づいたこと・・・・

ディフェンダーとかばっかり使ってると・・・・・




やっぱり当たらなくなる☆







(´・ω・`)ショボーン

復活! 

2010年07月15日(木) 3時21分

深夜となりました
ジベが午前3時ごろをお伝えします






はいクラン戦終了です
CSOの大会が開かれるというわけで元祖マスターと相談のもと昔の戦友が全員集合しました!
ちなみにクラン名は

「TeRiYaKi」

です
由来はマスターに聞け!(・ω・´)

今日のCW結果

ハッピバースディ!! 

2010年07月14日(水) 0時59分
ハッピバースディ Me!

もう16歳になりましたピンキーデシ
きのう誕生日を向かえたくさんのお祝いの品などを受けとりましたo(>w<)o

みなさんありがとうデシ!!
ちなみに今回1番プレゼントで印象が強かったのはやっぱり彼女の品ですよね

ほかのリアの人とかぶったのですがやっぱり温かさ?が違いました
ほんと感謝!



リア充サーセン



ってわけで今はわけありでサドンに戻ってきました
わけといいますとリアフレのほうから
「お前クラン除名されたぞ?」
って言われたので
「え?」
っと思ってさっそく戻ってきました
しかし結果的には嘘でしたね
その後のフレの消息は不明っと

(・ω・`)まぁこの際だし!

って感じで戻ってきました
基本ウェアしかやってないです♪
探してみてね☆


さてとついに夏休み約1週間
今年は補習を全部さぼるのが目標です(ボソ
「だって遊びたい年頃だもん!!」
って友達にいったら激しく同意してくれましたね
ほんと気が合う友達もいるもんですね(別名サボリ仲間)

はい ってなわけで16の青春を満喫していきたいと思います☆

みなさんこれからのよろしくデシ

るんるん♪ 

2010年07月11日(日) 23時30分

はい 久々にTWのことですね
っといっても今回はSAのクランAN-TIQUEのメンバーからの招待でTWに戻ってまいりました☆

今回はみんなでサーバーを決め狩りをプレイしているとこです
ちなみにサーバーはオルランヌ!
新しいMy キャラ! ワ
ジョシュア様デシ

やっぱジョシュアの成長は難しいですけど楽しいですね☆
エンチャが使えるとこが一番やっていたい理由の1つでした

でわこれからがんばっていきたいと思います☆

雨雨雨 

2010年07月11日(日) 18時15分
雨あめあめあめあめあめあめアメアメ・・・・

っと雨ばっかりですね

そんな雨の日やっぱりいろんなことがおきるんですね
このどんよりの時期は




まずは前お話しましたフレンドの恋愛の件
見事終わりました☆
相手のほうから怖い人って言われてましたね(笑)

これはともかく雨のどんよりその2
また部活で中学生と試合をしたのですが
1名の中学生に負けましたね
しかも11-0とラブゲームですorz
もうなんかその後の試合中学生にめちゃくちゃむきになってました(`・ω・)


っとこんな感じです
ほんと最近いいことないですね・・・・
まぁ自分のいいことって言ったら道端で1円拾ったことですかね
その後50円変な隙間に落としてさよならしてしまいましたけど・・・・

まぁいいこともあれば悪いこともある人生ですよね☆

さてと明日からもがんばってコー!

ClassMatch 

2010年07月08日(木) 9時47分
スペル間違いだったらゴメンナサイ
あってればそのままよんでちょ



ってわけでグットモーニング!
昨日と一昨日っとクラスマッチってわけで学校全体で暴れてました
種目は
ソフトボール
サッカー
バレー
バスケ
綱引き?

でした
結果的に自分のクラスは
ソフトボール 1回戦敗退
サッカー 2回戦敗退
バレー(男) 1回戦敗退
バレー(女) 優勝!?
バスケ(男) 2回戦敗退
バスケ(女) 1回戦敗退
綱引き 1回戦敗退

でした
バレーが1年生にして優勝してしまいました!!
っていっても自分はバスケしか参加しなかったけど(ボソ

総合でわ
男子 不明
女子 2/21
総合 不明

でした
優勝したってこともあって助詞が2位だったのでしょう・・・・
てか今年の1年生まじヤヴァイですね っと終わった今思いました

さてとあと10日?くらいになりました
夏休みは花火と花火と祭りと祭りと昼寝と昼寝と
って思ってましたが

teacher「夏休みの5日間。夏期講習があります」

っという自分にとってはそれは夏の暑さよりも冬の寒さよりもイタイお言葉をもらいましたorz
ってわけで夏期講習の期間を除くと約3週間ですね
PC日和となるか 部活日和となるか 赤点補修日和となるか・・・・・・
どれにしても心配ですね
自分的には昼寝日和を希望してますが・・・・
まぁそれは気分しだいですよね 気分

では気分も休みに近くなったとこで(・ω・`)ノシBye

平和な男ですけどなにか!? 

2010年07月03日(土) 23時48分

はい そういうわけです


あと言うことが実際ないです(ボソ)



FPSからかなり離れてただいまRPGゲーム探してました
やっぱり探しても探してもこのゲームしかないといわんばかりに戻ってきました

「テイルズウィーバー」

ついついクリックしてしまい・・・
またDLしてやってしまいました☆

そろそろまじめに1人キャラに絞って育成していきたいと思います
ちなみに今のキャラ
イスピン ナヤ シベ マキシ

っと4人もいるとやっぱり迷うというよりも
育成が中途半端!

実際自分中途半端が嫌いですけど
ついつい他ゲーに誘われるとほっといてしまうんですよね・・・・

そろそろ真面目に育成したいと思います!!

でわでわ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PinKey.
読者になる
【Sudden Attack】
NAME:Pinkey.
Class:中尉-2
K/D:53%
Clan:AN-TIQUE
Main Weapon:TRG-21
Sab Weapon:anacond
Knife:Gurhka-Knife
sensitivity:6
crosshair:4
resolution:800×600

【Tales Weaver】
=レンム=
[Main]
Name:りぃ
Character:イスピン
Lv:163
Style:突き型

[Sab]
Name:レィ
character:ナヤトレイ
Lv:33
Style:突き型(突き型複合)

=オルランヌ=
NAME:ピンキ一
Character:ジョシュア
Lv:22
style:強化型

【Counter Strike Online】
NAME:Gvert
K/D:51%
Class:23
Clan:TeRiYaKi
Main Weapon:AWP
Sab Weapon:Night Hawk
sensitivity:1.0
resolution:1280×1024

【Special Force】
NAME:Gvert
K/D:1.2
Class:少佐2
Clan:
Main Weapon:PSG-1
Sab Wepoan:M945
cresolution:800×600

【大会成績】
【SA】
SAOMTseason4 1回戦敗退
[AN-TIQUE]

【SF】
第6回衛生兵杯 予選3位
[悪魔の特殊戦闘部隊]
第6回SNS杯 1回戦敗退
[spr]
最新コメント
アイコン画像ter1yaki
» 今日のクラン戦7/17 (2010年07月24日)
アイコン画像クラマス
» 今日のクラン戦 7/16 (2010年07月17日)
アイコン画像監視カメラより
» (・ω・)もきゅ (2010年04月17日)