マイクロソフトは、テープの安定化ツールの非食用のキャプチャを示しています

August 12 [Tue], 2014, 4:17


Aritle from:www.goodbatteryer.jp/マイクロソフトからテープ上のこのキャプチャは、戦争の分野で「hyperlapse」スキルを示しています

ヘルプサイクリング、登山、カヤックあるいはわずかに他の高速スポーツの分野に従事しながら、テープに不安定なキャプチャを撮影したすべての人のための使用済み配布の横にある。

マイクロソフトの研究者は、フィルムを安定させ、速度をさらになんとか見、それらを一緒に入れてそれらを制限破る発見の方法で参加しています。

イメージを確立するために、ソフトウェアが映像を分析し、passйカメラがジャンプ滑らかにするために、ジョブのフレームに新しいを作成します。

チームは、Windowsのアプライアンスに求めて設定する方法に取り組んで現状である。

一人称ビデオは、移動プロに適し、さらに一般的であったようなので、研究者を想定したが、うまくスピードアップとすぐに規則的な休憩の側面によって制限速度を見て、ほとんど見るに耐えないために「デッド退屈」で行うことができるウェアラブルカメラで撮影した誇張された手ブレの原因とを目的とした理由がある。

防振ソフトウェアがすでに持っていたことになっていたが、このようなプログラムは通常、わずかにかなりの部分のスピードアップの映像に対処する不十分な義務をした自分の行為を記録するウェブページの球でのPCの科学者を想定。

ひどく行儀を解決するために、「hyperlapse」ソフトウェアは、ヨハネスコフ、マイケル·コーエンとリチャードSzeliskiによる住宅、3段階のプロセスに映像を施す。

以前はすべてのビューの分野で実質的な肌の質感をTADとカメラが通過旅人類の一部の非常に近似的改革を作成するには、テープ上のキャプチャを分析する。

バックアップするステージは、カメラがよく、この仮想改革を通じてかかる場合がスムーズなパスpassй作業が含まれます。

プロセスの第三部は、カメラがこの滑らかなパスを移動するの球体で映画をレンダリングします。

この段階の側面によって、さらに多くのフレームが生成され、以前の映像の分野でジャンプを除去するために、カメラの滑らかな経路の周りの球を埋めるために添加される。


hp ProBook 4320s バッテリー
hp ProBook 4515sバッテリー
Acer Aspire 5750バッテリー
  • URL:http://yaplog.jp/jiayuus/archive/131
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。