アップルは、その給与の塔を見て自己株式の取得を発表

May 09 [Fri], 2014, 18:46


Aritle from:http://www.goodbatteryer.jp/Appleの奪う高価なiPhone 5Cの展示販売が期待はずれで

知識の巨人Appleは3ヶ月の間隔結論29ストラットの期間の広告4370万のiPhoneと同じように$ 10.2bn (£ 61億)の利益を報告した。

Appleはあまりにもキャンペーンが戻って、株主からのキープをさらに300億ドルのために落下し、8%で、その学術誌の配当を膨潤させると発表した。

それはあまりにもそれが9年に参加している代わりに、一次ステージのそのキープを分割するだろうと信じていた。

動きは見て投資家をなだめるために運命づけられていることが収益成長を鈍化ハードレポート。

ハードに参加している株式は、投資家があまりにも6月に参加して有効にするシリーズです7対1の分割のニュースを歓迎していることを見て、 7%が時間外取引に参加しているよりも余分に急増した。

クリスマスは2月に参加して
筋肉のiPhoneの販売は、ポスト休日の小売りに参加してよりシャープな下落を予想していたアナリストは、驚かせた。

部分的に収入のよりも余分に貢献し、同社のほぼすべての賞賛を作成することです - - AppleのiPhoneの販売は、ユーザーが経験の浅いモデルを待っていることを見て、テイク四半期から14%減少した。

しかしながら、それらは、以前の同じ間隔と比較して17%であった​​。

信じ最高経営責任者(CEO)のTim Cookが声明に参加している"我々は、特に私たちの筋肉のiPhoneの販売は、当社の学術ジャーナルの結果を非常に誇りに思っていると、サービスからの収益を登録」 。

給料を議論するフォーラムの呼び出しで、氏はクックは永遠にAppleの最大の非休日の四半期だった、それを目的に追加された。

彼は、Appleの目的は、経験の浅い皮膚や製品にその検討し、開発を分散するために参加している18ヶ月かかるに参加している24社を買収したと信じていた。

Appleは主にグーグルのロボットの動作のアプローチを実行する目的で安価なスマートフォンを販売しているライバルのサムスン、との厳しい競争に直面している。

最も急な落下永遠の代わりに、デバイス - あまりにも呼び出しで、ミスタークックと未経験のチーフ金融政策官僚ルーカスマエはiPadの16%の減少となりました売上高を、に関して、投資家を安心させるように努めた。

アプリの趣旨にあまりにも抜群氏クック、Appleの歴史の中で参加している最速の広告の作成である間氏マエ氏とクックは参加して立ち上げ以来、販売さの和に参加して、余分なより2.1億で、売上高はどのように計算されたかにそれをチョークで2010年に。

以前の3ヶ月の間隔から54パーセント減の - Appleのかつての人気のiPodメロディプレイヤーの合計売上高は、当四半期に同意の期間を明確に280万台に下がり、大幅に減少し続けた。

Related:

Fujitsu LifeBook P770バッテリー
Toshiba Dynabook Qosmio V65/87Mバッテリー
Toshiba Dynabook Satellite J60 200D/5バッテリー
  • URL:http://yaplog.jp/jiayuus/archive/127
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。