見過ごして身の回りの人はあなたのを

February 14 [Fri], 2014, 19:07
運命は私に迷って、一生に無数のすれ違い、しかし最後に一人だけがそばに老いて。これは運命で、かつて男の子は私に聞いて、彼は1人の女の子が好きでも彼女はどうしても別の男の子が好きで、彼はどうするか、教えあの女の子か、返事が彼に教えて。好きならそれを心の底から隠し、苦いとして甘い片思い、以降の美しい思い出として、この感情をあばく行く必要がないので、彼女に。あなたを愛しない。彼は私に聞いて、どのようにして、毎日会えるのに、できない心の考えを彼女に教えて、私は帰って。毎日笑顔で人を示す。自分をしっかりと行って、愛のために自分を変える初心、努力は自分が優秀で、何年か後に、彼は私に教えて、彼は毎日向上はとても努力して、最後に成功して、結婚は当初のあの女の子、彼は放棄を求める元もと、発見、多く善良の優しさの熟練のあなたを待って、自分のことに行く必要があると、彼は彼が今とても愛自分の妻。彼らは三歳の子供が。暖かく幸せ、私はこれは本当に運命かもしれないさ。
時々私は一人だけを見て、見過ごして身の回りの人はあなたのをいい、自分がきめ細かくて、あなたは発見することができない身の回りの愛が。
運命も可能には悲しみのあまり死のことを思い出して、初めての初恋はまだ中学校、分からない愛が、相変わらず自分ですべての良い彼女にも、一人ではこのような時代に、今思い出してもただ1つのはっきりしない概念を覚えて、私もどうしてお別れ、そして私も行きを試みている多くの愛が、私は発見して、初めて愛したあんなに努力して、これまでにもないの、それはとても利己的な愛私は発見して、すべての人はすべてと自分を愛しているのは、人を愛さないで、人を愛するだけを払うことができて、とても疲れて、もちろん。あの時の私の初恋の別れる時はとても苦痛で、私の記憶、それとも苦痛何カ月も何年もふと懐かしい、この時に私は発見して、運命は常に人をの。彼はきっとあなたを幸せにするのが足踏み天国かもしれないが、あなたの苦痛かもしれない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiayixinlive
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jiayixinlive/index1_0.rdf