ビューティメイド パック洗顔の本音クチコミ

April 11 [Sat], 2015, 4:46
ビューティメイド パック洗顔の本音クチコミ、効果です(*^ω^*)



以下ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



●Sさん(28歳)

田舎のドラックストアでひっそりと売られていました。
お泊りに来ていて洗顔料を探していたのですが、自宅では石鹸派なのですが置いておくことを考えて十数年ぶりにチューブタイプコーナーへ。
最近のはいろいろあるのね〜

ほんとは前から気になっていたロゼッタ洗顔パスタを買おうと思っていたのですがパッケージがかわいく麹が効きそうなこちらが目に入りました。

しかも、もみゅもみゅ泡だのむっちり泡だの気になるワードがたくさん!

しかもしかも乳液と化粧水お試しつき!お泊りでこの使い切りテスターがあるのは嬉しい(^^♪

さっそく試しました。
石鹸よりも濃密で大量の泡泡泡!まあ泡立てネット使ってますが。
なぜか日本酒のような匂いを勝手に期待してました。。が、無臭。
ま、無香料無着色無鉱物油とあるので仕方ないか・・・

泡が濃密=顔の毛穴に張り付く=泡パック、という構図なのかなって思ったのですが確かに洗い流した後顔がワントーン白くなっているような!!

4回使用しましたが小鼻の毛穴が薄くなったきがする!

それから、洗顔料同様優秀だったのがお試しでついてきた化粧水と乳液です。ちょっとアルコールくさいけど、これが酒麹成分?

1回分にしては多いのでデコルテや手にも塗りましたがうるうるすべっすべΣ(・ω・ノ)ノ!

化粧水がいいのか乳液がいいのかはわかりませんが、普段使いはアルビオンはやめたくないのでお泊り用こちら子一式揃えたいと思いましたヽ(^o^)丿




ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ビューティメイド パック洗顔の
効果などに大満足していますね(o ̄∇ ̄o)♪

ではではでは、

ビューティメイド パック洗顔を買うなら、通販サイトの
アマゾンがオススメですよ!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビューティメイド パック洗顔
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jiay4ijaot0a/index1_0.rdf