MP59顔の良さは、文句のつけようがない

October 14 [Mon], 2013, 16:36


飛びますね!いや飛びすぎかもしれません。
ちょっと距離感に不安を覚えます。
ロフトが立ち気味でインパクトするとどこまで行ってしまうの〜と感じてしまいました。飛距離が欲しい方にはベストだと思いました。

打感、MP59アイアン美しさは最高です。さすがMP。
今時の重心距離が長いウッド系にはベストマッチだと思います。ヘッドサイズも大きめで若干セミグースかな?かなり安心感があります。

ちょっと距離感が合わせづらそうですが、ウッド系とのマッチングを
考え、同じフィーリングでスイング出来そうなので心が揺れてます。
当方は身長が187cmなのでライ角重視しており、今まではPINGやMPを通販やオークションにて購入していましたが、今一合わず今回初めてショップでフィッティングして購入しました。ヘッドはmp 59としては大きめですが構えたときの顔がシャープで方向性が出しやすく、優しさと安心感があるヘッドです。またチタンマッスルの顔がなんともかっこよいです。ストロングロフトのため飛距離が出やすいですが、チタンマッスルにより低重心化されているため高弾道でもあり、これまた構えたときの安心感につながります。ライ角調整を今回したことにより、構えやすくなりました。また今回激安ゴルフクラブ1050にして今まで使用していたDGよりも10g以上軽くしたので、適度に振り切りやすい重さになりました。またグリップ太さも構えたときのフィーリングには重要であることがわかりました。このクラブで数ラウンドしましたが、スコアもアップしました。ライ角があっているためソールの抜けがよく、振りぬきやすいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiaopibuy
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jiaopibuy/index1_0.rdf