追放されて

November 24 [Sun], 2013, 13:02

十歩ほど向うを、冷たい暗い河が流れていた。河は低い呻き声を立てニューバランス スニーカー
て、洗い窩められた粘土の岸を打ちながら、何処か遠い海へ急いで行ニューバランス レディース
く。岸のすぐ下に、渡船夫の間では平底船カルバスと呼ばれる大きなニューバランス ランニングシューズ
艀はしけの影が、黒々と滲にじんでいる。遙か向う岸には、消えかけニューバランス 574
たり燃え上ったりしながら、蛇のように這う野火がある。これは去年ニューバランス996
の草を焼くのだ。蛇の向うはまたしても闇である。小さな氷の塊が艀に突きあたる音がする。湿っぽくて寒い。ニューバランス1400韃靼人は空を見上げた。故郷と同じくらいたくさんの星が出ている。それにあたりの闇も同じだ。だが何か足りないものが http://www.newbalancejpheya.com/
ある。シンビールスク県の家で見た星は、こんな星じゃなかった。空もこんな空じゃなかった。成っちゃいねえ、成っちゃいねえ」と彼は繰り返す。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jianshezxc
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jianshezxc/index1_0.rdf