気になってる人

October 09 [Mon], 2017, 12:39
昨晩 見事に寝落ちしました。
これだけは、これだけは、
どうしてもお伝えしておきたくて。
私が前からすごく気になってるひと
意識してしまうひと
時々思い出してしまって困るひと
そのひとは
数年前に死刑囚となった
木嶋佳苗容疑者
です。
いやあ。。。この画像、見覚えないですか?
このお方のしでかしたことももちろんですが
この見せ方。
実物、(あ、実物セットにしとくんだった、失敗)
これがやってみたくて(笑)
それで作ったのがあのプロフ写真です
この手法、画期的です(笑)
ま、このひと、すごいやつなんですよねー。てゆっかあたし、子供の頃から、いわゆる悪女、のような方々に、すっごい興味あるんです。
阿倍 定とか
西太后とか
福田和子とか(笑)そのほかいろいろ。
悪いやつほど、なんであんなに、きになるんでしょうね。
たぶんあたしのなかにもあるのでしょう。
そこが闇で でも人間臭くて面白い。
おっと、これは深くなりそうだ。。。
もう時間だ。。。
また機会があればこの手のお話はしたいので 今日はこれで。。。出動します。
皆様よい一日を
御機嫌やう

壮根精華素
超強黒倍王

くりえいちぶ愛

September 04 [Mon], 2017, 12:06
星野源が出てる映画
<地獄でなぜ悪い>をアマゾンプライムで観ました。
なんというかね、テンションと映画製作、作ることへの意欲ってか
ハンパないという、もう愛というか、愛だわ@@;
岡崎体育の<MUSICVIDEO>でもクリエイティブ愛をビシビシ感じた。
何かを作り出すことに打ち込めるエネルギーと愛は素晴らしい。
もうオッサンなあたくしには、なかなか難しいでござる。
毎日のルーチンワークを乗り越えるので精一杯だからねぇ。
だからこそ、くりえいちぶ愛に憧れるし
嫉妬もする。
だから何って言われれば、それまでなのですけどね。
地獄でなぜ悪いに感動して、
日記書いてみた。
うん、それまでのことよ

五夜神生精片
夜狼神(やろうしん)

湯たんぽ

August 02 [Wed], 2017, 11:59
一人暮らしを始めてから
冬は湯たんぽを使う。

昨年は、アルミ製の登山用水筒(フランス製)があって
それに、お湯を入れて使っていた。
しかし、キャップが外れて、おねしょ状態になるというアクシデントが
あった。

今期は、思い切って(大げさ)専用湯たんぽを買った。
3Lほどかな?
寝る前に、布団に入れておくと、布団の中はポカポカ。
がたがた震えながら、あったまってから眠りに付いた頃と比べると
早く、寝付けるようになった。
朝までは、何とか暖かさが持続。

さて、冷えてしまった水を捨てていたが
僕は、冬でも冷たい飲み物は

麦茶

湯冷ましの水が、望ましいので、湯たんぽから抜いた水が
そのまま使える。
これは、合理的だ。
鹿茸腎宝

新倍柔情高級人体潤滑剤
よし、今日は5本連投だ。
自分を褒めてやろう。

自家製ドライフルーツ

July 01 [Sat], 2017, 12:41
果実酒をいくつか漬けてます。
漬け終えた後の実。梅は美味しいよね。

だけど、他はアルコールの臭いと苦味が強くてそのままじゃ食べられない。
レモンとか、パイナップルとか。

捨てちゃうのはもったいないし。

ネットで調べたら、ジャムとかドライフルーツがいいらしいから、やってみました。
パイナップルのドライフルーツ。

まず、材料(実)の40%量の砂糖に2〜3時間ひたす。
こうすることで水分が出てきて、この後の煮詰めがしやすい、とか。

砂糖、多いな、甘そう。
半分くらいにしとこう(^^)

3時間経過。

水分が出てきて、ひたひたになった。
砂糖は溶けきってないけど。
白いまま固まってるところもある。

そのまま火にかけて、煮詰めます。
アルコールも水分も、これで大方飛びます。

水分が飛んだら紙箱に並べて、天日で3日。
虫がつかないように、箱ごと洗濯ネットに入れて外で干します。

できたのが上の画像。見た目はまあまあ。

食べてみると。

あま〜い。甘すぎ。砂糖の塊みたい。
よく噛むと多少酸っぱいけど。

水気を出す、保存性を高める、ということで砂糖漬けにするのかもしれないけど、これじゃちょっとねぇ。

でもまたやってみよう。
今度は砂糖をもっと減らして。
おいしくなるまで、チャレンジ!

ARDOUR(持久熱情粉)媚薬
蒼蝿粉 INVERMA 粉剤媚薬

あまんえんぼう

June 02 [Fri], 2017, 18:02
毎朝 このように 起こされます!

ねぇ 散歩に 行こうよ 散歩が好きな じろちゃんです

犬は たいへん忠誠心が強いのです 人間の言葉を 出来る時もあります!

飼い主が 疲れた時は 寄り添います 飼い主の顔を じっと 見ます!

飼い主にしかられたら じろちゃんの顔は下に向いてます!

このじろちゃん わしの パン 食べ逃げを
隠れます 女房のベットの下に 尻が丸見えです(笑)

から揚げ食べてる時は じろちゃんも 欲しいのです ヨダレを垂らします ワンと吠えます! 女房 私が いないときは 遠吠え致します!鳴きます キュン キュン

じろちゃんは 最近は お風呂に行きなさいと言えば すごすごと 風呂に!

頭を洗われるのが 嫌見たいで じろちゃんが怒ります(笑) 遠慮なく洗います
犬のシャンプー 値段が高いのです!時たま 歯を磨くが これも嫌がります

毎日 ブラッシングです 雑種犬だけど 大切にしております 色んな犬の血が混じっております シッポは シェパード 顔は 柴犬とキツネ 後ろ足は 前足に 比べて 少し長いのです!取り柄は ジャンプ力です 150センチは飛び越えます!

狼一号:http://www.hikanpou.com/product/狼1号.html
三体牛鞭:http://www.hikanpou.com/product/三体牛鞭.html