日本の夏っ 

2012年07月21日(土) 10時23分

3年ぶり?に過ごす日本の夏
外に出る機会が少ないからか、
今のところはそこまで暑さに苦しんでいません
フリーペーパの営業の仕事をしていた時は、
一日外に出てお客様を回っていたから、
夏はすごく大変でした。

日本に帰国して約半年が経ちました。
中国留学のサポートの仕事を初めて約4か月が経ちました。
中国語力がまた落ちてきているのを痛感しています

自分がやりたいことを探すのは、
本当に大変。少しでも興味があることは、
はじめてみたいと思う今日このごろです

学校 

2012年01月14日(土) 15時01分

約半年の、大学生活が終わりました
忙しかったけど、進歩もあったし、
検定も合格し、
やって良かったなと思います
色んな国の人と、中国語でコミュニケーションをとれるって、やっぱり良いな〜

B級グルメ 

2011年12月13日(火) 14時03分

手狐餅
最近、美味しい事に気づいた!

昼御飯は、、 

2011年11月29日(火) 12時44分

野菜もりもり

食生活 

2011年11月11日(金) 12時54分
早吃好 午吃? ?吃少

朝ごはんは栄養のあるものを、昼御飯はお腹いっぱいに、夜ごはんは少なめに。

気をつけているつもりですが、なかなか難しい
また痩せすぎと言われたので、
気をつけないと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなちゃんぺ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» 学校 (2012年01月17日)
アイコン画像まりな
» 学校 (2012年01月16日)
アイコン画像かな
» 食生活 (2011年11月28日)
アイコン画像のん
» 食生活 (2011年11月28日)
アイコン画像かな
» 新しい生活 (2011年11月16日)
アイコン画像のん
» 新しい生活 (2011年10月01日)
アイコン画像かな
» 新しい生活 (2011年09月18日)
アイコン画像まりな
» 新しい生活 (2011年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる