中国に行きたい 

2005年09月23日(金) 13時52分
温泉どうだった?テエコどんに見られたか?そして見たか?私は中国へ行きとうなった航空券安くても40000弱や、しかし二人でホテル泊まれば意外と安い。三連泊で10000切るとこも有ったよ。逆に五つ星が5000とかもあったし。北京いってさ、天津行くか、上海行って杭州とか行くのもいいよね!

これからバイトじゃ 

2005年09月15日(木) 17時21分
今日は家の近くで、靴かって、アロンアルファ買って、白いフレンチブルドック見ました昨日は正直風呂具見てなかったじゃウェブの打ち合わせできなかったね今日はベランダの父ちゃんの釣りえさ袋の中に、特大ゴキが三匹子ごきが三匹いたそうな。うちのばあさんが抹殺してたけど盛り上がってたとです・・・

昨日はありがとう 

2005年09月14日(水) 10時11分

一緒に食べたビビンバです


昨日は、買い物付き合ってくれてありがとね^^
気が向いたらまた大宮来てくれよ
虫歯が痛いです。
なんかweb登録する??
また電話しますよラム

今日は 

2005年09月13日(火) 23時18分
なんだかんだで楽しかったね大宮は意外といけてたね、いっぱい買い物ができてよかったね今度は私のにも付き合いなさい今日はすんなり練れるかもね!いっぱい歩いたし!あとでチェックするから、書き込んどいてね

(*`ω`*)/ 

2005年09月11日(日) 0時35分

意味がわからん!朝までどこで何しとったんよこの親不孝者が!
不良〜不良〜ふかわりょう…


なんて言えもしないこと書いてみる今日この頃、ししゃもはいかがお過ごしですか?
こっちは眠い中書いてるんだから!暇じゃないのよ☆まったく!

だるいけん 

2005年09月10日(土) 15時56分
昨日は副室長がいなくなる名目で飲み会があったさかい、終電なくなって朝までまちぼうけて、朝帰ってきたのよ…これからはばいと行かなくちゃなんないだるだるだるだる、ともともともとも・・・こ!

暑い↓ 

2005年09月07日(水) 22時20分
    
    

ジーニー 

2005年09月07日(水) 14時49分
楽しかったなあ!また行こうな!昨日はジーニーと一緒に過ごしたけんいい感じやおいしそうやろ

ディズニー 

2005年09月07日(水) 9時24分

楽しかったね!!また行こうよぉ〜★☆☆


グリーンメンの口がきもい

お疲れ、お疲れ 

2005年09月05日(月) 21時22分
今日は久々に街に出てみました
半そで、半ズボンで行ったら、ショーウィンドウはもう秋物で飾られてて

夏も終わりやね。。。
と思いながら、手袋みたいで可愛いなぁと、ついつい五本指の靴下を衝動買いした私。

お金ないってゆうのに↓↓
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jia-zhi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる