懐かしい! 

2005年11月08日(火) 10時23分
じーたま(赤たま/オールほわいと)


やんぐまめっちから→くちぱっちになりました。
懐かしくてかわいい・・・(*^_^*)
くちぱっちの口がたまらなく大好きです!
初代のたまごっち全盛期では、まめっちやみみっちが大好きだったんですけど、大きくなった今では昔を懐かしめるくちぱっちだわぁ♪
まめっち・みみっちは出すのが難しくて珍しいみんなのトップアイドル的存在だったけど、くちぱっちは定番キャラだったからねー。

ガーン。。。 

2005年11月07日(月) 23時59分
やんちっち(赤たま/マジデおれんじ)
時計をとめるのを忘れてほおっておいたら死んでいたそうです。。。
さよなら2代目やんちっち・・・(T^T)

フロッグ&ホエール  

2005年11月07日(月) 23時58分
じーたま(V2 香港版/ホワイト)

りんごっちから→かえるっち

じーたま(V2 US版/唇&口紅)

りんごっちから→くじらっちになりました♪

アメリカが大好きなやんちは、かえるのキャラクターがアメリカっぽい!と喜んでおりました。
でも・・・かえるもくじらも地球の生物だよ〜!

ごっち大王 

2005年11月06日(日) 23時59分
じーたま(赤たま/オールほわいと)

せっせかせっせか上納して、ごっち大王を招待してみました〜♪
1000ごっちポイントを納めた時に取得するアドレスNo.を
[(通信)マーク]→[ケータイ]→[ゆうびん]→[ぱすわーど]
でそのまま入力していたんですが、これ、間違いだったんですね。
そらできないはずだわ(-.-;)
正しくは↓の通り。みなさんもお間違えのないように!(わたしだけ??

●ごっち大王を招待する方法●
1.[(たまごっち手帳)マーク]→おこづかい 画面から、ごっち大王に1000ごっちポイントを納める。
2.携帯の赤いたまごっちパークの、[ゆうびんモード]→[ごっち大王の城] 画面に1.で取得したアドレスNo.を入力する。
3.すると、また別のアドレスNo.をGETするので、そのNo.を [(通信)マーク]→[ケータイ]→[ゆうびん]→[ぱすわーど] 画面に入力する。
4.ごっち大王いらっしゃいませ〜☆


ラッキーうんっち と



をいただきました〜!大王さまありがとうございます(-人-)

たい 

2005年11月03日(木) 23時59分
やんちっち(赤たま/マジデおれんじ)
やんぐまめっちから→てんぐっちになったそうです。
かわいくない〜!

赤くて若い2 

2005年11月02日(水) 9時15分
じーたま(赤たま/オールほわいと)


私のたまも、くりぼっちから→やんぐまめっちになりました☆
次はまめっち頑張ります(>_<)
お世話ミス何回かしちゃったけど・・・。

むいちゃいました 

2005年11月01日(火) 10時55分
じーたま(赤たま/オールほわいと)


しろはーとっちから→やんちっちと同じくくりぼっちになりました。
彼女の白い部分は上から、目・口・腹なんだけど、どうしても目・鼻・口に見えて仕方がありません。
かぼちゃのオバケみたいです。

赤くて若い 

2005年10月31日(月) 19時58分

↑そんな目で私を誘惑しないで・・・!

やんちっちがくりぼっちから→やんぐまめっちになりました!
なんでなんで!?
たまごっちに没頭してる私は同じキャラしかだせないのに、たまごっちを放置気味のやんちはどうしてこんな可愛い子に育てられるんでしょう・・・(T^T)

Wアップル 

2005年10月31日(月) 9時28分
V2 US版(口紅)・香港版(ホワイト)

まるっちから→Wでりんごっちです!
全く同じ育て方をしていたので、こっからは少しホワイト贔屓でいきたいと思います。

食べ物? 

2005年10月30日(日) 23時59分
やんちっちの親めめっちがたまごっち星に帰り、残された子はーとっち。
泣かないで、はーとっち(>_<)
そんなはーとっちが→くりぼっちに変身したらしいです!
栗にりんごにイチゴにとまと・・・
初代たまごっちのコンセプトとは違い、新しいたまごっちは食べ物のキャラクターが増えましたね。
なんだか「たまごっち」という特有の、謎の生物感がなくなってしまい、私はあまり好きになれないです。
P R
登場人物
■ジータ■
日記書いてる人
↓じーたま↓
Θ赤たま(オールほわいと)
ΘV2 US版(口紅)
ΘV2 香港版(ホワイト)
Θメスっち(白×オレンジ)
■やんち■
仲良しさん♪
↓やんちっち↓
Θ赤たま(マジデおれんじ)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ジータ
» おっきいとかわいいね (2005年10月22日)
アイコン画像tatami
» おっきいとかわいいね (2005年10月22日)
アイコン画像ジータ
» 旧たまごっち紹介 (2005年10月22日)
http://yaplog.jp/ji_tama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ji_tama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる