にゃー 

2005年08月17日(水) 0時07分
http://jijyo.blog20.fc2.com/にお引越ししましたぁぁ

星になった少年 

2005年08月15日(月) 0時54分
見てきたー!

最近映画館によう行くなぁ〜。次は妖怪大戦争見に行くのだ

この映画見て久しぶりに映画で泣いたーー!!最後は何かオチがわかっていても泣いてしまうょあれは象さんって可愛いなぁ。。人間じゃなくて象さんになりたいと思うときがありますってナギラ君がゆってたのが印象的◎人間ってややこしいもんなぁ〜

今日は朝からバイトしてきました!お盆だというのにあんまりお客さんは来ないのー

やっぱりお盆は皆家でゆっくりなのかなー外に出なさい!!

お盆中になんとかお墓参りには行きたいと思ってるんやけど。

明日はかてきょと喫茶ですー

結構ハード

最近のかてきょは生徒の恋愛模様を聞くのがおもしろい。

こないだで付き合って1ヶ月やったんやって。

クッキーと手紙渡したんやって。

何かわらけてくる

可愛いなぁ私の生徒超女子やん

あと2回で終わってまう・・

一緒にプリクラ撮りに行こうかなぁ〜笑

ロボッツ 

2005年08月12日(金) 2時29分
見てきたー!

おもろかったぁー

あと、さっき海で花火してきた!

今年初の花火はおもろかったー!久しぶりに高校のときの友達と会ってやったから二倍わくわく〜な感じやったぁ〜

今日はとても楽しい一日だった

疲れた 

2005年08月09日(火) 0時04分
今日は何も予定がなかったので、家で一日中ゴロゴロしてる予定だったんやけど。

家でだらだらしてるんは嫌やったから、とりあえず漫画レンタルに行ったんょ。

帰ってきて漫画読んで、甲子園とかみながらボーっとしてたら友達から暇〜?みたいなメールが来たので、暇だった私はあっさり遊ぶ約束を取り付け、家を出たのです

友達と駅で合流して、ご飯食べに行く事にしたんょ。

そんで食べ終わって友達に言われた一言。

お金貸して

お誕生日 

2005年08月07日(日) 18時28分
キカちん!!



20歳おめでとうだにだにィィーー

昨日は淀川花火よかったらしくて、私疎外感でいっぱいです。

浴衣プリは撮れたのか??

期待してますので

ほんで今日は友臓さんとデートかしら。

そっちの話も期待してますので

ハブアグッドデ〜イト

みゅーじかるばとん 

2005年08月03日(水) 21時07分
何か皆書いてるから乗っかって書いちまおう

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
わかんない
   
Song playing right now
(今聞いている曲)
今TinaのMagicって歌聞いてる〜
  「イッツマージック」    

The last CD I bought
(最後に買ったCD)
多分デスチャ〜んで結構すぐアイコに貸したら盗難に合って弁償してもらったっけな。けど、正直あれから聞いてない

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

宇多田の「Deep River」のアルバムの「嘘みたいなI Love You」だね!ん〜〜いい曲だ!
アブリルの「My Happy Ending」結婚しちまうなんてネ・・
MINMIの「四季の唄」めっちゃ好き!夏はミンミやろ〜
モー娘のシャッフルユニット3人祭の「チュッ夏パーティー」私の青春
ウエストサイドの「WEST LOVE SHINE」これ一時はまったねん・・。今は私の目覚ましのアラームになってる(笑)毎日爽やかな朝です


こんな感じでッス!

今日一日楽しかったなぁ。

わーーーー明日から夏休み到来だぁぁぁぁぁぁぁーー

みなさん心の弱い舞は相田さんのレポート放棄をここで宣言します。

ありがとうございました

ハブアグットベーケイション


プーさん 

2005年08月02日(火) 0時36分

これ最近私のバイト先で売り始めたプーさんパンです。なかなかブサイクでしょ〜昔こんなパンよく売ってたよね。よく買ってもらいました。このプーさんの生地になってるのが私の大好きなかぼちゃパンなんですょー中にはチョコが入ってんねんけどなかなか美味しい。プーさんともう一個アンパンマンパン(何か変な響き 笑)があるんやけど、中にあんこが入ってると思いきやこれも中はチョコです。ちょっと残念です。

今日はバイトから帰ってきたらユミプから電話かかってきた。用は特になくて一緒にサルジエ解きながらなんてない話をした。ゆみちと電話するなんて結構久しぶりだなと思った。でも相変わらず私に対して気を抜きすぎです。あくびばっかりしやがって

あ、今日はみんなの着メロ変えたねん!一人ひとり違うのにした!

ゆみちゃんはYUKIでしょー

さちんはDef techでしょー

アイコはアムロでしょー

キカは一休さんでしょー

んでえいたんはトロピカ〜ナ恋してるにした。あややのん。

‥メール待ってます!!

いらっしゃいませこんばんは〜 

2005年07月31日(日) 19時30分
私だけ毎日更新してもう一人遊びしてる気分ですょ。

いいんやけどね!

でもだからといって暇なわけじゃないアルよ!

今日はバイトさっきまで行ってて、今マゲの課題してたとこさー

もう無理かもしれやんけど、諦めないょ。キアーイ

あっ、特攻の拓ってゆう暴走族漫画にはまりました。

「ハラワタ引きずり出してその口に突っ込んでやっからよ〜」とかいっぱいゆってる。

野蛮ですこと・・

にしても、武丸さん強すぎやって〜

でっかいコンテナにぶつかっても死なんもん〜

皆も読んでみてちょ。

3000円 

2005年07月30日(土) 14時41分
またパトカーにのせられてしまった。。

今日はスピード違反じゃないよ。

2段階右折しやんかったからだよ。

そもそも私2段階右折してる人なんか見たことないんやけど!

私ねー今日はねーお金振込みにいかなあかんくてよー

三井住友銀行によー行く道がよー片側3車線でよー

私は一番左側の車線走っててよー次の交差点どうしても右折したくてよー

てゆか右折しやな銀行いけやんくてよー

一番左の車線から一番右の車線に強引に車線変更してよー

そしてら交差点はさんだ反対車線にパトカーが見えてよー

こりゃヤバイと思ってよー

運がいいことに前に一台車おったもんでよー

信号変わって右折するときにこの車の死角に隠れてうまいこと右折しちゃろーって思ってよー

思惑通り隠れながら右折してよー

やったぜ!!って思ったのもつかの間やってよー

「そこの原付止まりなさい。」

かなり大きい交差点にこの声が響いてよー

19の小娘があっさりパトカーに連行されてよー
  
1点の減点と3000円の罰金要求されてよー

もうレポートするだけの気力残ってなくてよー

今から罰金分のお金稼ぎにバイト行きたいくらいでよー

・・・

まぁそんな具合にへこみました。

今日 

2005年07月30日(土) 0時58分
テストだった。

フラ語は死亡ジ・エンド。

わかんねぇよ〜ちくしょ。

ホリエモンの英語は何か日本語で書くとこ英語で書くとか図らずも嫌味なことしてしもた

私本間に人の話聞いてなさすぎだ。

帰りにゆみプとたこ焼きとソフトクリームを食べた

今日のゆみプはいつもに増して私に攻撃的でした。

だからおもっきり寝てやりましたょてか和泉砂川から爆睡出来るとか驚異やわー

明日は一日レポートだーー

さて、寝るとします。

おやすみこ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 星になった少年 (2005年08月16日)
アイコン画像ぱち
» 星になった少年 (2005年08月16日)
アイコン画像えいきち
» 星になった少年 (2005年08月15日)
アイコン画像ゆみこ
» 星になった少年 (2005年08月15日)
アイコン画像まぃ
» ロボッツ (2005年08月15日)
アイコン画像ゆみこ
» ロボッツ (2005年08月14日)
アイコン画像
» 疲れた (2005年08月10日)
アイコン画像きか
» お誕生日 (2005年08月09日)
アイコン画像ぱいちゃん
» みゅーじかるばとん (2005年08月06日)
アイコン画像みく
» みゅーじかるばとん (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ji_jyo_mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる