変更します 

February 13 [Mon], 2006, 15:06
サイト内の日記をこちらのヤプログからgooブログに変更しました〜

新しいブログはこちらです
http://blog.goo.ne.jp/wanderfullife/

こちらのブログもしばらくは「旧Dairy」としてコンテンツ内には残しておきますが、更新は新しいgooブログのほうになりますので、よろしくお願い致します

ゴチ♪ 

February 05 [Sun], 2006, 23:59
夕べのこと、ふとカーテンを開けて外を見たらが積もってました(*o*)
どうりで底冷えすると思ったよ〜


今日は朝から以前の職場へバイトの仕事に行っていたのですが、雪の話をしたら「こっちは降ってなかったわよ」って
東京は降らなかったんですね(^^ゞ

そして、夕方仕事を終えて帰る途中、友人のトモスケからメールが
マブー(トモスケの旦那さん)が競馬が当たったから、ハングリーご馳走してくれるとのこと
勿論行かせていただきます〜

保土ヶ谷の駅で拾ってもらうことにして、ハングリータイガー保土ヶ谷店へ
ところが駐車場は長蛇の列・・・
とりあえず名前を記入しに行くと、なんと2時間待ちとのこと
う〜ん・・・どうすべ・・・って事で若葉台店へ電話したら、1時間前後の待ち時間だというので、若葉台店へ移動することに
↑もう私達3人共どうしてもハングリータイガーな気分だったの(^^ゞ

そして、ようやくありつけたハンバーグ

今日はちょっと豪勢にハンバーグとエビフライ
↑ご馳走してくれるからって、少しは遠慮しろよなんだけど(笑)

うん!やっぱり美味しかった〜
マブーご馳走様でした

余談なのですが、ハンバーグの付け合せについてくるジャガイモ・ミックスベジタブル・いんげん・たまねぎ。
セット物になるとたまねぎがついてきません。
なにげにこのたまねぎが好きな私達。。。
店員さんにどれかと交換してもらうことはできますか?と聞いてみたら、なんとOKでした
私はいんげんの代わりに、トモスケ&マブーはジャガイモの代わりにたまねぎにしてもらいました
他にもそういうお客さん結構いるそうです

1週間 

February 04 [Sat], 2006, 23:06
今週はちょっと力入れて、バイトの持ち帰り仕事を頑張っていました
といっても、なんとなく生活のパターンが規則正しいのか不規則なのか微妙な状態でしたが

おおまかな今週の生活パターン

昼間友達と会ったりして遊ぶ
     ↓
夕方帰ってきて昼寝
     ↓
起きだして、食事やお風呂
     ↓
夜中0時頃から朝5〜6時頃まで仕事
     ↓
又何時間か寝る

ほぼこれの繰り返しでした
私って元々よく寝る方なんですが、トータルするとそれなりの睡眠時間なんだけど、なんとなく身体がすっきりしない(><)
もうあんまり無理きかない年齢だな〜を実感
それでも忙しい毎日も何気に楽しいかな

ご報告です^^ 

February 01 [Wed], 2006, 21:47
TOPページにリンク貼らせていただいていました、里親様募集中のスムースチワワのあんずちゃん

(あんずちゃんの預かり日記はこちら

預かり先のお宅で、そのまま里子として迎えられることになりました

あんずちゃんは繁殖場から保護された繁殖引退犬です。
そしてこれからは、家庭犬としての新しい第一歩を踏み出しました。
あんずちゃん、優しいパパ&ママに甘えて、第二の犬生幸せになってね

皆様、ご協力ありがとうございました!

*********************************

今まで親ばかママNetで使用していたブログを、サイト内のコンテンツとして追加しました。
今までの日記は私の日常を、わんこblogは犬関係の日記をupしていこうかと思っています。
どちらか片方のblogだけの更新の時もあると思いますので、もしよろしければ両方共覗いてみてくださいね*^^*

万葉の湯 

January 31 [Tue], 2006, 23:59
今日は朝早〜くから、ゆったりお風呂を堪能してきてしまいました

仕事柄、夜勤勤務もあるお友達のトモスケ。
今朝は準夜明けということで、仕事明けの朝6時過ぎにお迎えに来てもらい、町田にある「万葉の湯」へ
予定では5時からお風呂に入ろうって言ってたんだけど、残業で上がれなかったらしい

通常は2400円の入浴料が、朝の5時から9時(お風呂は利用は8:30まで)はほぼ半額の1250円になるので、その時間帯を狙っての入浴
しかもガラガラで湯船も二人で貸切状態
外の空気の冷たさと、あったかい露天風呂
なんだかとってもリラックス
贅沢なひと時を過ごしてきました

ベイサイドビート 

January 31 [Tue], 2006, 23:35
先週の金曜日に行ってきました〜
東京ディズニーシーで行われたベイサイドビート
1月25・26・27日の3日間で行われた、パーク一旦閉園後19:00〜22:30に再オープンしてのイベントです。

千葉在住のお友達とシーの入り口で待ち合わせ。
横浜からバスに揺られて舞浜に到着したのですが、チケットを引き換えする人、入園を待つ人でごったがえしてて、友達とメールでやり取りしながら「会えるかね〜」と一抹の不安が・・・
友人の方が先に着いてチケットを交換してくれていて、どうにか無事合流(^o)=3
(

今更ですが(^^ゞ 

January 25 [Wed], 2006, 1:27
土曜日はよく降りましたね〜
寒いから土曜日は家に引きこもり、日曜日は友達と4人で毎年恒例の川崎大師参拝へ
前の日一緒に行く友人から電話があったので、中止の連絡?と思ったら、行くつもりだよって(^^ゞ
とりあえず夜には雪は止んだけど、明けて日曜日、やっぱり道路凍ってる〜
恐々駅まで歩き川崎へ向かい、転ぶこともなく無事友達と合流
でも前日の雪のお陰か、めちゃめちゃ寒かったからか、いつもより人が少なく、割とゆったりと9時開始のお護摩を受けてきました
お札さん、今年1年又私を守ってくださいね〜

お昼は例年通り、蒲田の鳥久弁当を買って友達の家へ
ここの鳥のから揚げ美味しいんです

午後からはみんなと別れて、以前の職場へバイトの仕事へ向かいと、忙しい雪の翌日は過ぎていきました〜

なんて日記を今頃書いててすみません(笑)

*************************************

里親様募集のお願いと、
神奈川にて保護中の迷子捜索のお願いです





ご協力をよろしくお願い致します<<(_ _)>>

ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m 

January 20 [Fri], 2006, 23:59
ご無沙汰してしまってすみませんm(_ _)m
ちょっとこの1週間いろいろありまして

お正月に行ったTDSのレポや、ワンコ連れレストラン情報も、upしたいと思いながら途中まで作ってそのまま(^^ゞ
近々upしますので、待っていてくださいね(汗)

私が参加させていただいていた『親バカままNet!!』というタウンも、管理人さんの事情により閉鎖されることになりましたので、TOPページのリンクも外させていただきました。
その他のページのリンクも近いうちに外させていただきます。

さてここで、ままNetで使用していたブログの方をどうしようか
サイトの方にもう一つのブログコーナーとしてリンクを貼るか検討中ですが、とりあえず今はサイト内ブログ(ヤプログ)のリンクコーナーにリンクを貼っておりますので、こちらの方もよろしければ遊びにいらしてくださいね^^

そして、ままNetに参加していらした方々のブログも、考えさせられる素敵なブログばかりなので、サイトの方にリンクさせていただけたらと思い、近々お願いにあがりたいと思っています。
皆さん動物好きで素敵な方々なので、よろしければ是非遊びにいってみてくださいね^^

話は変わりますが、明日は関東でもとうとう雪が降るみたいですね(*o*)
ちらちら降る事はたまにあったけど、少しまとまった雪になるのかな
天気予報では3cmほど積もるかもと言ってました。
でも、北の地方の雪の被害に比べたら、比較になりませんね(><)
被害にあわれた方々には、心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m

*************************************

最後に、里親様募集のお願いと、
神奈川にて保護中の迷子捜索のお願いです





ご協力をよろしくお願い致します<<(_ _)>>

とく子さん 

January 11 [Wed], 2006, 23:59
昨日買ってきました!
電気代お得なとく子さん



なんでポットを買ってきたかというと・・・

引っ越してからガス代がありえないほど高いんです(><)
うちのマンションはプロパンガスなのですが、
プロパンって元々都市ガスより高いらしく、
しかも契約しているお店によって立方ごとの単価がマチマチ
大家さんのお付き合いのあるプロパン屋さんなのかしら。。かなり高め(高すぎ!)なのでは?って感じ
なので、ガス台の使用時間短縮ののためにポットを購入しました
ヤマ●電機のポイントが7000円ちょっとあったので、ポイント充当、差額負担で購入できたから良かった

うちは達の飲み水は一旦やかんで沸かした冷まし湯をあげているのですが、沸騰後も5分ほどぐつぐつやっていて、それがほぼ毎日なので、ポットで沸かしたお湯をやかんに入れて沸かせば時間短縮

フードに混ぜている野菜も、スーパーでレンジで調理できる容器を買ってきたので、レンジでチン



これでいくらガス代節約になるか
来月の請求が楽しみだわ
(今度は電気代が怖いことになるかもしれないけど


********************************************


迷子のイブ君の情報提供にご協力お願いいたしますm(_ _)m

やらなきゃいけないんだけど(汗) 

January 09 [Mon], 2006, 22:20
世間は3連休
といっても、今定職についていない私には、連休といってもあんまり関係ないんだけど
とりあえず土曜日はバイトのお仕事に行ってました
で、日・月は暇だったんで荷物部屋になってる部屋を片付けようと思っていたんだけど、気がつけば連休最終日の夜
いつかはやらなきゃと思いつつ、重い腰が上がらないのよね〜
近いうちにマジ頑張らねば(←と、ここで宣言してみた(^^ゞ)

この連休天気も良かったので、掃除機かけたり洗濯したり、の散歩をちょっと長めに行ってみたり、のんびり過ごしておりました

でもって今日は成人式
(自分の成人式は遥か昔の事だけど
ニュースで東京ディズニーランドで行われている浦安市民の成人式の様子を見て、いいな〜浦安市民なんて思って見てました

********************************************


迷子のイブ君の情報提供にご協力お願いいたしますm(_ _)m
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 変更します (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» 変更します (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 変更します (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 変更します (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 変更します (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 変更します (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 変更します (2008年09月23日)
アイコン画像ゆり
» ゴチ♪ (2006年02月10日)
アイコン画像ようこりん
» ゴチ♪ (2006年02月09日)
アイコン画像ゆり
» ゴチ♪ (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ji_jomarron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる