みんな楽しみの旅行

August 23 [Fri], 2013, 15:45
レンタカーをどれにするかで、妻と揉めるかなと思ったんですが意外と「あなたの好きな車種でいいわよ」と言ってくれたので、拍子抜けすると同時にとても嬉しかった記憶がありますね。子供達も「この車とても静かで走っている感じがしない」と言っはかなり驚いていました。
日頃は電車通勤なので、エコカーに乗る機会もないし、運転する機会もないので、沖縄に来てレンタカーを運転するのを楽しみにしていたんです。しかも今回は僕の希望通りにエコカーをレンタルできたのでかなり嬉しいですね。
これで北部のほうをドライブして海に行ったり、水族館に行ったりするのを子供達に話したら「ヤッター!水族館にやっと行けるぞ〜」ととびっきりの笑顔で応えていましたね。沖縄にくるとみんなテンションも上がるし、日常では見れない一面が見られるのでとても嬉しいです。この一週間の旅行で家族の絆も深められるといいなと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:古沢亜衣
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ji6ydgfl/index1_0.rdf