ビーチリゾート

December 06 [Tue], 2011, 2:11
二日目は、アルペンビーチクラブのマリンスポーツ。
そこで、ジェットスキー、パラセーリング、エコシューケルを体験。
ジェットスキーは、日本では免許がいるけど、グアムではいらないので、誰でも乗れます。
最初に簡単な説明があって、競争はしないとか、前の人と5メートルはあけるようにとかあるけど、一回の説明でちゃんとできるというのがすごいなあというかやっぱりアバウト実をいうとわたしは海が怖い。
なのに、ライフジャケットのおかげかジェットスキーも楽しみました。
が、アクセルをふかしてないと、エンジンがとまりそうなので、必死にふかす。
おかげで、絶対筋肉痛そのあと、パラセーリングのため、船にのりこむ。
船の中では、バナナボートをする人がおろされ、むちゃスリリングはバナナボート。
なんの説明もなく、いきなりですよ。
乗ったと思ったら、ものすごいスピードで海を走る。
終わった人たちはやりすぎだと涙目。
誰も落ちなかったのは、みんな命がけだっただろうそれから、パラセーリング。
って、なんなのと思いながら、乗せられたたら、二人乗りの椅子にのったかと思ったら、シートベルトもなく、そのまま椅子ごと空中にあがる。
凧になった気分でした。
どれも、これも、日本では考えられない日本だったら、もっと説明があって、もっと安全になってると思うぞ。
帰ってから、ビーチにある食事。
ココナッツは3ドルで別途料金でしたが、ココナッツのジュースを飲んだあと、割ってもらって、中身にわさび醤油をけてもらい、おおとろ気分で楽しみました。
ご飯、フライドチキン、焼きそばビーフンカレー、シチュー。
それから、シューケルをしようと、カヤックをこいでいく。
次男は、ビーチの寝転ぶベッドみたいなので寝そべり、セレブタイムをしていたもんだから、私ひとりで、カヤックをこいでいく。
ものすごい風で、もとに戻すのが必死。
やっとシューケルをするところに行ったけど、次の時間があったので、ちょっと魚を見ただけで帰ることに。
しかし、帰りはもっと逆風でわたしは、必死にこいでレイプ動画の宝石箱も、どんどん流されて、ビーチにかない。
このままじゃ、次の予約に間に合わないぞと思っていたところに、ジェットスキーで助っ人にこられて、ありがたや。
あの必死さで、絶対筋肉痛。
ジェットスキーでビーチに連れて行ってもらったおかげで、しばし、ビーチで休憩できました。
それから、体験ダイビングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ji3jiqaohw
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ji3jiqaohw/index1_0.rdf