切れ痔からいぼ痔

July 15 [Mon], 2013, 17:47
痔の治し方

あなたは、もしかして以下のように思っていませんか?


● 痔は、手術をしなければ治らない

● 痔は、塗り薬や座薬を使わないと治らない

● 痔は、自分で治すことは難しい



もしそうなら、あなたの痔の常識は間違っています。


「痔の最大の原因」とは、お尻を不潔にしていたり、家系や体質のことでもありません。


実は、痔になってしまう最大の原因とは、「うっ血」なのです。

「うっ血」とは、血液の流れが悪くなり、 体の細部にまで血液がいき渡らない状態のことです。

つまり、座りっぱなしなどで血液の流れが悪くなると、 痔になってしまうということです。


この「うっ血」は、実は日常生活で改善することはほとんどできません。

>>うっ血に効果的なトレーニングをすることによって、はじめて解消されるのです!




《関連Q&A》

質問内容
切れ痔からいぼ痔になるまでの期間ってどのくらいですか?(ほっておいたとして)

[続きを読む]


質問内容
恥ずかしいお話ですが…18才女子です3日前から切れ痔になってしまいましたorz知恵袋のなかで調べてみましたが切れ痔はボラギノールなど市販薬で治るのでしょうか…?切れ痔からいぼ痔になったりすることもあるのですか(@_@)?一番は肛門科への受診なのでしょうが怖いのと恥ずかしいので出来ればいきたくありません(泣)出血量はそこまで多くなく血の色は真っ赤ですorzご解答お願いします(T^T)

[続きを読む]


質問内容
痔について今、20歳の男なんですけどずいぶん前から痔に悩まされています結構ほっておいたので切れ痔からいぼ痔になってしまったと思います便をするときに痛みを伴いトイレットペーパーに血が付きます中学ぐらいから悩まされているのですが父親がウォッシュレットで清潔にしろって言っていたので便のあとは清潔にしているのですがそれでは一向に良くなりません便意があるとまた血が出ると思い我慢してしまうことがたたありますそれと早く出そうという気持ちが強く力入れてしまいます一番いいのは医者に行くことなんですが男だし若しい恥ずかしいですこんなことを言ってかれこれ5年ぐらい悩んでいます私のように悩んでいる人がいましたらアドバイスください

[続きを読む]


質問内容
いぼ痔で困ってます。私は恥ずかしい事にいぼ痔です。中学生のころから切れ痔を患っており、2年前ぐらいから、切れ痔からいぼ痔になりました。恥ずかしくて病気に行かなかったら治ったのですが、慢性化したのか、それから何回もいぼ痔になります。今もいぼ痔があって、スキンタグもあるので、お医者さんに行こうと決心しました。しかし男のお医者さんに見せるのは嫌なので、近くに女医さんがやってる病院が2件(産婦人科とレディースクリニック)あるので、そちらに行こうと思うのですが、大丈夫なのでしょうか?

[続きを読む]


質問内容
本気で困ってます。。。半年前から痔が治りませんっっ最初のほうはなんとなく切れてるような感触(?)で、血がいっぱいでてたんですが、今は血が出ないのにめちゃくちゃ痛いです。薬塗る時に、膣とお尻の穴の間にひだっぽいのがあって、結構大きいような気もするんですが(どっちかというと柔らかい?ような。。。?自分でみたことないので色とかについては何も言えません・・私は切れ痔からいぼ痔になったのでしょうか・・・?(泣痔って悪化すると出なくなって、お腹に穴あけないといけないと聞いたのですごく怖いです。あと、ボラギノールで効きますか?

[続きを読む]


質問内容
いぼ痔 中学生(中2)女で、いぼ痔は可笑しいですか?いぼ痔ってオヤジがなるものですよね?切れ痔?からいぼ痔になってしまいました肛門の本当近くに豆ぐらいのいぼができてしまいましたお風呂から上がって、お母さんにその事を言ったら、どんびきでした本当涙が止まりませんどうすればいいですか?

[続きを読む]






>>あれだけ悩んだしつこい“痔”の症状が、消える!?










P R
カテゴリアーカイブ
2013年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
当サイトからのお申し込みで
下記の豪華特典プレゼント!



⇒詳細はコチラ
Yapme!一覧
読者になる