生きがいを見つけるをちょこっと会話する体験記

January 12 [Sat], 2013, 15:18
モテモテだったら間違いなんかも起こるかもしれないわけで、必要以上に疑ってしまい、相手も自分も疲れてしまうに違いない…なんてネガティブ(笑)!
私も彼も、お互いもう少し歩み寄らなきゃああ、どうしたらいいのやら悩むYO…
しかし…。二件目行ったら、私に猛アタックして来やがった。これから紹介するっつってんのにだ。焦りまくってて誰でも良いのか、毎回ゴチって貰ってお金使わせてる見返り?
…ってコトで、月末〜10日は私が仕事量抱える、おっさん1人は試験のため11月頭はNGなので急遽飲む事に決定!!今日は遅刻したくないからがんばるっ!!
少し落ち着いてるかな〜と思ってたけど、今週からまた忙しくなった。見積が途切れる事がない**現場も工事マンが足りなくて、残業後に県超えの移動…な状態。
朝は80%回復…位だったけど、社用で外出して帰って来たらほぼ回復(^o^)/大抵の事は気の持ちようと思い込みでなんとかなるさ!!と思っていたが、これで裏付けが取れた。
主婦副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:になが
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ji0r7r676/index1_0.rdf