終わりのはじまり

December 07 [Tue], 2010, 18:04
本日急ではありますが
ぱいおにあさきちゃんを閉鎖することにしました
 
 
そして新しく
 
 
ぱいおにあさきちゃん ねお(゜ω゜)
 
を始めることにしましたわーい
 
 
 
 
1年と10ヶ月の間
ぱいおにあさきちゃんをご愛読いただきありがとうございましたww
 
 
 
これからもカリスマブロガーとして頑張るので←
 
新しいblogもみんな見てね
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
↑ぱいおにあさきちゃん ねお(゜ω゜)↑
 

舘ひろし

December 07 [Tue], 2010, 12:47
おはよ
 
 
昨日わ久々ゼミ
卒論進むよね〜
この調子でさくっと書き上げたい
 
 
 
んでピクニックした
昨日天気良すぎてまじ幸せやった
 
 
 
午後からまふみに連れてってもらって
袴選び行ったよ〜
 
うち優柔不断すぎてまじ決めきらん…
 
メールが来た皆様ご意見ありがとうございました
 
まふみの袴山本NGやったけど←
かーなーりー可愛かった
 
 
うちはもうしばらく悩みます…
 
 
 
んで島ちゃん出待ちして〜
丸亀行って〜
噂のたぬ吉行った
 
8時まで生\100げな
 
 
最近安売りがすぎるなほと
最近あほな山本
 
一緒にいたらうつるのね〜
伝染るんです
 
 
 
んでソウルメイトはウイスキーがお好きでしょ〜
虎でキープしてきた
 
 
昨日もしこたま飲んだ
くそ楽しかった
気付いたら4時とかまじどんだけ
 
みなさんあと回がんばりましょう
 
 
 
来週がちでハウステンボス行きたいな
だけどもだっけどー月曜雨くさい
 
 
 
今日舘ひろしと付き合うてゆう夢みました←www
 
案外おじさんイケるクチかもしれません…

りょうちゃん

December 05 [Sun], 2010, 22:26
やほ
 
 
今日わ昼からりょうちゃんとあきちゃんとあそんだよ
ゆなも来た
 
 
りょうちゃんばり久しぶり〜
 
 
 
しかも夢タ行ったら恭ちゃんおったし
これまた久しぶり〜
 
今度熊本遊び行くけんますもね
 
 
 
んでボルガ行ってお茶して
恵商店行って水炊き食った
 
久しぶりに…よかもん食った〜w
 
 
うちずっとゆなと遊びよったけど
やっぱりょうちゃん大人〜
うちもこんな大人なりたいわ
 
たいがい飲むもんw
 
 
 
辞めても仲良くしてもらってあざすて感じ
次わせりも遊ぼ
 
 
 
 
とりま4年間お疲れ様てかんじ
りょうちゃんおらんやったら
まじ仕事つまらんやったもん
幸せになってね←w
 
 
 
んでなほと飲みに行こかしたけど辞めた〜
ごりのあほ
 
 
 
 
 
明日わお弁当つくろっかな〜
米しかないけん止めた
 
 
 
なほまふみ明日会いましょ

はらへりーな

December 05 [Sun], 2010, 0:06
こんばんわ
 
 
今日わ結局ネット授業して
毎日のごとく主婦業してた
 
 
明日ごり来れんくなったけん
今日来るて言いよったけど
結局残業でこれず〜
 
大人って大変だ
 
 
 
んで昔の写メ見てたら
ネイル出てきたんやけど
 
これとか
 
 
 
 
これとか
 
 
 
しまいにゃこれとかwww
 
 
まじ懐かしい
これ以外の写メどこ行ったんかな〜
 
よくこんなんで生活してたわ
この時期料理とかまったくしてなかったし
 
でもよく爪吹っ飛んで流血してたな
 
 
またやりたいもっと地味でいいからwww
 
 
 
とりあえず今物欲を最大限に高めて
働く気にさせようと奮闘しています
 
働かなきゃ〜ては思ってるけど
今のままでも卒業まで最低限の生活できるし〜
そして1度ついた怠け癖なかなか抜けれねえ
 
 
でも服ほしいし
靴もほしいし
バックもほしいし
 
卒業旅行リッチに行きたいし
 
ネイルも美容院も岩盤浴も行きたいし
 
 
 
ここに働く宣言して
自分を奮い立たせるんだ〜
 
 
 /
  うち働きます
 \
 
 
てかここまでしないと働けないうちって
相当社会のクズ………
てかカスかも……………
(゜ω゜)
 
 
 
まいっか〜
とりあえず早く晩御飯食べ過ぎて
くそ腹減った…
 
 
 
明日ついにりょうちゃんに会えるっ
 
 

超絶不調

December 04 [Sat], 2010, 14:13
おはようございます
 
 
昨日わ←昨日も?
暇やったけん
宣言通り島ちゃんと合流して
ゲオでDVD借りて中下んちで見た
 
 
カイジとやりすぎコージー
結局ソウルメイト待ってる間
ふたつとも最後まで見きらんやった
 
島ちゃんに至っては爆睡
 
 
 
んでがはら行った〜
 
なほ
うちわ13日も14日も24日もがっつりひまだよ
 
とりま明日ごり来るから
 
やっぱみんな若くないのか
体調万全で挑んだ私以外しぼんでました
 
 
んで中下んち〜GO!
してさくっと帰宅
 
 
 
んで帰って就寝したわいいけど
昨日謎に11日前倒しで生理きて
今朝激しい腹痛腰痛で目覚めた
 
電気敷毛布ひっぱりだして
EVE飲んでさっきまで爆睡してたら治った〜
うけー
 
 
 
あー怖い冬怖い
 
 
 
今から昨日作ったカレーたべよう
 
そろそろ働こうかな…
 

楽しんご(^w^)

December 02 [Thu], 2010, 21:42
やほぴ
 
 
昨日わ未来が1000円引きもってたから
ひっさびさ華守いきました
 
ひっさびさやったけど
まじ入らねえ
 
 
でも美味しくよばれました
未来ありがとうっ
 
 
 
んでのーてん行った
まじわるのりすぎ
 
まじうけーうけーうけーうけー
 
 
後から考えたらお遊びがすぎたけど
その時は死ぬほど楽しかったんだな
 
 
でペロペロはうす行って
くそみそ掻き回して
山本他界しました
 
 
 
んで早起きして
準備して
ごり佐賀いん
 
 
こんな日に限って土砂降りw
 
島ちゃん拾って
長崎向かう途中で
謎にマリノアスイッチ入って
まさかのUターーーン
 
 
 
途中旅の醍醐味
 
 
 
 
マリノア行ってポムの樹でランチして
ごりが腕時計カードでさくっと買った
 
私も社会人なったら
ボーナスとかもらえるのかな…
 
 
働かずしてボーナスもらえんかな
むりだな
 
 
 
そんなかんじでわいわいきゃっきゃ楽しんごでした 
 
 
 
んで佐賀帰って未来ごりと寿司食って〜
非常においしんご
 
 
そんでただいまおうち
 
 
 
ごり今日わ本当にありがとうございました
 

師走ε=ε=┏( ・_・)┛

December 01 [Wed], 2010, 11:11
うけー
今見ると随分と怪しい
 
これとか
wwwwwwwwww
 
 
 
ちゃんとムービーみれますように
 
 
 
 
昨日わバイトの登録会博多であったよ
いきってオシャレスーツで行ったのに
足元サボてきな←
 
 
テストみたいなん
算数しきらんくて
なほばっかりあほて言ってごめん
 
 
 
 
 
で佐賀ただいまして
佐賀いんしてたますころと会うよね〜
 
なほの働きぶりちぇけらーして
 
未来も合流してとら行った
算数しまうちがやりきって見直すの巻
 
なほもアフター5楽しみにきて
 
 
 
がはら行った
キープありがたき幸せ
 
そこで楽しんごばりのマッサージ術披露からの
あの動画と写メ
 
 
帰り道振り向きすぎて
想像が駆け巡って
ほぼ走って帰った
痩せたかな←
 
今思えば南バイから帰ればよかったな…
 
 
あーばり楽しかった…
 
 
 
今日予定通りいけば
華守いけるから
夜までお腹すかせとこ
 
 
今日から12月
悔いの残らぬよう全力であそびます

さいばっくなう。

November 30 [Tue], 2010, 10:53
おはよーございまっすー!



なんと朝の6時半み博多駅着いちまって
2時から説明会やし
眠いし
まーひーやし
サイバックなう!


何気にネカフェ初めてなんだよ
ネカフェ処女卒業しました←


記念にサイバックのPCから
更新してるんだよ〜!




なんて居心地のいい空間なんでしょう
地方遠征のときは←あるのか?
ぜひ活用しましょう




とりあえずあと15分で退出時間だ・・・・
これからきれいなトイレ探して
化粧してスーツに着替えて
いざ出動してきます!



昨日早起きしたため
バスで爆睡できたけん
なんかテンションあがってるわたしです

バスなうあげいん。

November 29 [Mon], 2010, 21:29
 
/やふぉー\
 
 
今福山でたかんじ
 
 
 
今日わ朝っぱらから面接でした
 
まじ緊張してゲロ吐くかと思ったけど吐かなかった←
 
 
なんか深く突っ込まれて
めっちゃいろいろ聞かれたけど
志望動機とかぺらいし
ぼろでるばかり〜
 
 
まあ無事終わったからよし
 
 
 
んで終わって
親戚んちでまったりして
家帰って
れおぴの散歩行って
今日も温泉行って
↑100円で入れるねん
 
バスなうあげいん
 
 
 
明日朝博多つきます 
 
ますころ何時までおるかんじ
 
さきころ派遣バイトの登録てきなやつの
説明会入ってもーた
 
夜までいますよーに

スカート、ひらり

November 28 [Sun], 2010, 18:46
 
 
昨日あやちゃんも捕まって
3人で繁広行った
 
年齢層高めうけー
 
 
とりあえずふたりとも若干ロリコンでまじきしょい
 
 
まねき行ってスカートひらり歌ってあやちゃん他界した
 
 
福山タクシー初乗り500円だったて
まじ知らんかった〜
得した気分だわ
 
 
 
 
で今日わもはや昼帰りで
風呂も入らず←汚
行ってみヨーカドーで姉と待ち合わせ
 
 
あんずてカフェ行った
ばりしゃれおつで
普段甘いものあんま食べんけど
今まで食べたチーズケーキのなかでNo.1に出会った〜
 
このわたしが言うからまじ間違いないって
 
 
 
家に割引券あるけん
今から温泉いく〜
サウナ入ろう
 
 
 
明日2次面接頑張ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきゃん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-世界一周したい
    ・読書-最近森博嗣押し
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まこたん
» 終わりのはじまり (2010年12月07日)
アイコン画像ゴリバチョフ書記長
» りょうちゃん (2010年12月07日)
アイコン画像まこたん
» りょうちゃん (2010年12月06日)
アイコン画像ゴリバチョフ書記長
» はらへりーな (2010年12月05日)
アイコン画像みく
» 超絶不調 (2010年12月04日)
アイコン画像ゴリバチョフ書記長
» 楽しんご(^w^) (2010年12月03日)
アイコン画像まこたん
» 楽しんご(^w^) (2010年12月03日)
アイコン画像みく
» 楽しんご(^w^) (2010年12月03日)
アイコン画像まゆ
» 師走ε=ε=┏( ・_・)┛ (2010年12月01日)
アイコン画像まこたん
» 師走ε=ε=┏( ・_・)┛ (2010年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる