拾いました〜 

September 22 [Fri], 2006, 11:00

私も拾いました〜
ウヘヘ(。・・。)
しかし・・・売れるのかなぁ

早くオカネ持ちになりたいです

PS 昨日は22Mで売れませんでした・・・高いかも(T_T)

お金儲けってなんぞや 

September 18 [Mon], 2006, 0:33
お金がありません(T_T)
くそぅあの籠手が・・・あの籠手が燃えなければっ!

なので今日はお金を増やそうと思いました〜
どうすればえぇのか・・・狩るっきゃないのか
PITでえぇもんでたことない私は普通の狩りをすることにしました。
2時間、塔の2階で狩りました・・・ドロップは3つ

2時間でこれか〜
らいおんだけ露店で売りました。
50Mくらいまで狩りでがんばろうと思うっす〜

PS 大金を落とすモンスがほしい

返却&明日からの私 

September 16 [Sat], 2006, 0:59

無事にベノンくんを帰すことに成功しました・・・
微妙にさみしいです
でもベノンくんも親元にいるのが一番いいことだと思ったり思わなかったり

明日からはまた普通の狩りをしようとおもわれます

金ほしい(゚Å゚)

PS 画像は適当です

ねむねむ 

September 15 [Fri], 2006, 1:22

育児六日目
あ〜↑こんなんです
ねむねむ(-_-)

明日返す予定です・・・さよならベノンのベノ子←猫ちゃん命名
ねむねむ

何よりも育児〜五日目! 

September 14 [Thu], 2006, 1:11

何よりも育児が大切ですが・・・
日中忙しかったりとかなんだかんだで今日もこんくらいでした><
すいませぬっ
明日はがんばりますから・・・90にしますから(T_T)

後少しで一週間!もうちょっとでベノンともお別れ〜

PS 最初と比べると5mmくらいおっきくなったかもっす←ベノン

瞳をとじれば〜 

September 13 [Wed], 2006, 0:23

育児四日目!
すいませぬ・・・
ビデオみたり飲み行ったりで・・・
こんなもんですっ!勘弁してくださいっ(T_T)
ちゃんと90にするつもりっすだ〜

PS しあわせをわかちあいたい
   ら〜ららら〜らら〜ららら〜

貧乏さんの嘆き&三日目! 

September 12 [Tue], 2006, 0:19

育児三日目
Lvのあがりが遅く、育児ノイローゼ気味です
まぁでもLv76っす・・・あと4日
目標はLv90っす〜
90で返したらぁっ!!

今日強化したら籠手が燃えました
75Mで買った籠手が燃えました
(T_T)
PS お金少ない人は強化率あがればいいのに・・・

育児日記二日目&レベルアップ 

September 11 [Mon], 2006, 0:37

育児二日目
ベノンはLv70にあいなりました!
Lvの上がり方も遅くなってきてしまいました・・・しんどい
だがまだまだ気合い入れてあげてこうと思うっす(p゚ロ゚)==p
ついでに私のLvもあがったす!
えがったす(゚・゚* )

育児日記一日目! 

September 10 [Sun], 2006, 1:25

育児日記をつけてみることにしました〜
ステをとるのを忘れましたが・・・借りものなんでのせてもいいのかわからんとですっ
微妙におっきくなってきてるようなきてないような・・・
Lvは61になりました〜
一週間後は何Lvになってることやら〜

PS 猫ちゃんLv上げ手伝ってくれてありがとう(゚・゚* )

初めてのGDは借り物〜 

September 09 [Sat], 2006, 1:07

コルム人生初めて持ったGDは借り物でした〜
まだちっこいベノン・・・
フレから育てれ〜っと言われて預かりました(゚・゚* )

持ち逃げの誘惑に一週間耐えられるか心配です......┌┤´д`├┐カタカタ..
爪と自分
ジー
名前:ジー
職業:レンジャイ
所属ギルド:正義の味方
懸賞・小遣い ちょびリッチ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 拾いました〜 (2006年10月17日)
アイコン画像ストレイキャッツ
» 拾いました〜 (2006年10月17日)
アイコン画像G
» 拾いました〜 (2006年09月25日)
アイコン画像('ε')
» 拾いました〜 (2006年09月25日)
アイコン画像イト
» 拾いました〜 (2006年09月24日)
アイコン画像G
» 拾いました〜 (2006年09月23日)
アイコン画像むいむい
» 拾いました〜 (2006年09月23日)
アイコン画像G
» お金儲けってなんぞや (2006年09月21日)
アイコン画像無駄無駄ぁっ!!
» お金儲けってなんぞや (2006年09月21日)
アイコン画像G
» お金儲けってなんぞや (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ji-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる