雨で中止 

June 13 [Sat], 2009, 20:57

※雪じゃないよーw
いちを雨ww


そう、この雨で
今日の練習試合は中止になった^^;

まぁ、しゃあないっかww

(*´ω`*) 

June 01 [Mon], 2009, 23:46
今日は体育祭だった。

まずは女子団体の「むかでちゃん」の結果は・・・
5クラス中4位wまずまずの結果だね♪w

続いて男子団体の「山頂制服」の結果は・・・
4位wまずまずの結果だw

選手リレーの結果は・・・
女子4位w
男子4位w
まずまずの結果w

お昼ごはんw
シュガートーストとか
色んなもの食べたもんね♪

応援合戦w
上半身裸にされて踊らされた;;
それにピラミッド一番上なんだけど、
下の土台揺れゆれで
崩れ落ちちゃった;;
みんなごめんね。

大縄w
女子は33回、男子は33回、男女混合が9回w
結果・・・\最下位/
でも頑張ったほうだと思うw

最後は全員リレーw
最初の方は3、4位だったけど、段々最下位になってって、
かなりの差が出てきた。。
結果は最下位だったけど、
みんなお疲れ様^^

総合成績、最下位^^;w
まぁ、しゃあないね♪w
応援合戦の結果は優良賞だったw
ビックリしちゃたw

そして帰宅時・・・
普通に帰ってたら、
あの人が20m前にいた。
歩いてたんじゃなくて、
誰かを待ってたみたい(あの人含めて3人)
あ〇きとた〇てが一緒に帰るから、
つれなんだろうなーって思ったw

通りすぎたと思ったら、
急に僕の隣に来て、
1秒くらい一緒に帰ったって感じだったw
その後、ちょっと喋って、お別れしたw
よくわからなかったけど、
1秒でも一緒に帰れたことは、
本当に幸せだったww

夜になってそのことをメールで聞いてみると、
あ〇きとた〇てが帰るなら、
〇〇(好きな人)は〇〇〇(自分)と帰るって、
言っただけだったw

でも、冗談だったとしても、
今までで一番嬉しかった♪

(´;ω;`) 

June 01 [Mon], 2009, 6:46
コメントありがとね^^
好きな気持ち、大切にするね♪

でも...僕の好きな人は
付き合っちゃったんだよね。
それ聞いた時は泣きたかった;;
でも、君が幸せでいてくれるなら、
僕はそれで良いと思ってる。

でも、後、1〜2週間後くらいに
別れるつもりだって言ってた。
まだ1ヶ月もたってないのに!って思ったw
でもホントに別れるかはわからない。

でもまだチャンスあるかも!

あの日の約束 

May 11 [Mon], 2009, 0:12
僕はね
本当に君のことを好きだと思っているんだ。
あの時は本当に嬉しかったよ。
でも、君との約束をまだ果たしていないんだよね。
だから、今週中には果たす(?)かな〜って思うんだけど、
絶対出来ないんだよね。
ホントにどうしたらよいんだろう。

君が札幌に行っちゃう前に、
なんとか約束を果たさなきゃ!

野球の練習試合。。。 

May 09 [Sat], 2009, 19:33

今日の野球の練習試合は、
下音更中と緑園中との試合だった。
下音戦は出れなかったけど、
結果的に2−0(?)で勝った!!!w

んで、緑園戦は、スタメン♪
だけど・・・・ランナー3塁でフライが来て、
タッチアップだと思って、取ろうとしたら。。。
エラーしちゃって。。。結局1点取られたんだよね;;
それで結果的に合計4点取られちゃった;;

打席でも、あんまり仕事出来なかったから、
本当にショック;;
結局うちのチームは0点で終わり
負けちゃったんだよね;;

今までで一番僕にとって、
最悪の試合だった。
でもこの試合は決して忘れてはならない。
この試合をキッカケに日々努力していく事を・・・・
ここに誓います!!!!!

今ならまだ間に合うかもしれない・・・
なんとかして、レギュラーの座を手に入れてみせる!!!!!!

目標…
素振り・最低50回最高100回
ランニング・町内1周(タイムを測る)
腕立て伏せ・50回
腹筋・50回
背筋・50回
側筋・50回
ストレッチ・30秒づつ

もうこんな思いをしたくないから・・・
努力するんだ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぅじ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
おはようございます&こんにちわ&こんばんわ^^
色々あって、更新する回数が減ってしまいますが、1回1回大事に更新しますので、
よろしくお願いします^ω^
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みき
» 雨で中止 (2009年06月14日)
アイコン画像みき
» (*´ω`*) (2009年06月03日)
アイコン画像みき
» あの日の約束 (2009年05月17日)
アイコン画像みき
» 野球の練習試合。。。 (2009年05月10日)
アイコン画像みき
» 初期化 (2009年03月16日)