ポニョ誰か見に行った? 

2008年07月24日(木) 0時50分
ポニョの評判を某大/型掲示板で、ぼーっと見ていたけど、住人の9割は見てないという書き込みで「あっそうか」と改めて気付いた。






そんなことより、今日携帯で漫画を読みました。



勿論、BLですぅ(人´∀`)

タイトルは
「ぼくの特技は性/感マッ/サージ☆」

でちた。



何つーか…マッサージだとかエステだとk(略)微妙な変態さをチョイスするのが私です。
期待していた内容は
「ちょwwwおまwwwwwww」
みたいなもんでしたが、

期待を裏切らない展開で満足しました。





あ、あと家にゴキが出た!アイツってば飛ぶんだぜ…。
初めて家で見たけど、これってさぁ

ざんぷ 

2008年07月21日(月) 1時42分
ジャンプって40歳なのね〜大人ですこと!
特別企画での村田先生の描き下しポスターすごっ……。当たり前すぎるけど上手いってね。



気が付くとジャンプのトリコとワンピばっかり読んでる。

しまぶー作品はなんだかんだ言っても面白いのですね。最初、たけし調で来るのかと思ったよ。読みきりで「おや?」と感じたあの日が懐かしいですー。



ネウロは不安げな眼差しで眺めています。

\(^O^)/ 

2008年07月16日(水) 20時02分
やっとお休み…!!!!!自由の日々が!!!!!











という文章が送信ボックスに置き去りにされたままでした。
実際自由でもなんでもないよこのやろう。

(無題) 

2008年07月05日(土) 21時45分
これ、バームクーヘンなんだぜ…。


携帯のフォトフォルダあさってたら発掘した写真。

そういや、ちいさんぽで紹介してもらってたんだっけー。




ちょっと今回の試験は頑張らないとやばい!




全部忌まわしい直射日光のせいだ 

2008年06月13日(金) 21時10分
今日やっと衣替えをした。
衣替えってかなり体力つかいますね!
もう服をしまう場所が無くて困ってますよ。どーすんのこれ。
アウターの量がハンパないです。
お金が無いので売っちゃおうかなぁーとか思ったり。




Mステで灰色の人が出演してました。

キツめのジーンズをブーツインする衣装ってやっぱかっこいいなぁ、とかねー。

(無題) 

2008年06月03日(火) 7時41分
右足の小指の爪がおよそ2mmしかない。こんばんは。



御本家でのハハハとドイツがツボ。
待ち受けをちびキャラに一瞬設定したけど条件反射的に、にやっとしてしまうので待ち受けは断念。
だが、データフォルダ内でい つ も み て る よ !





----------
忍クンの事が心配です よ!!かかか、かんんつー!!!

驚きの人気投票ですた。
いやぁ、ネウロっていうのは驚かされる展開が多いなあ。

何か色々した 

2008年06月01日(日) 20時59分
ぷりきゅあ見て、

シロうらフラグですね…と朝っぱらから考えていた。私的にはシロのぞがいいと思うですよ。


実は朝7時から起きてずっと10CH見ていた。あの時間って時が経つのを忘れさせる。



-----------
ちょいちょい更新しました。
えと、何したんだっけ…。

もうちょい何かしたいです。書いてる事がアバウトすぎてイライラしますね。私もです。

ハーゲンダッツうめぇ 

2008年05月24日(土) 18時43分
このくそ忙しい時期にオエビを借りるって!!いやHPもアレなんだけど!
HP更新が放置状態なんでせめてオエビでも借りてその場をしのごうって魂胆です。とりあえず待ちます。






----------
メリカとイギはいいね!この時期めちゃめちゃ萌えるのですよー(^∀^)
仏兄ちゃんは若い頃美人さんでつ。今もラブぃですよ!当たり前。




今週のざんぷ、

▽ネウロ
吾代は望月社長にも時々「忍くん」て呼ばれてるんじゃないか?ネウロはいつでも危ない展開ですね、心臓に悪いです。


▽とらぶる
つい、カラー頁切り抜いてしまった…。

イベント行ったよ!! 

2008年05月06日(火) 22時20分
ご本の重さが何だか愛しいのです。
自分が今非常に汗臭いのが分かる。周りの人すみませぬ。
早く帰って本読みたい!!!!

あとは父親の出張での英&蘭土産を期待するだけだな、フフ…

私と母が、英国で食べ物を買うのは止めときなよ!と言ったら

父「昔、それで痛い目にあったよ…」


いってらっさい。

------------
そーいや、仮面らいだーのOPが河/村/隆一でびっくりした。









…という事を昨日書いていたのだが、どういう訳か送信していなかったのだよハハ…。

昨日知ったんだけどウチのフォトショは廉価版だった…のか。どーりで、
あれ?何かできないよ…
みたいな事になっていたのか……。

 

2008年04月29日(火) 22時24分
もしかして日記書くの久しぶりだったりするのかな!?ははっ。
某イベントのPlaceがわりかしNiceです(ルー)
学校に行くより電車料金安いわぁ。私鉄最高。





親と喧嘩しましてまぁ色々な成り行きで大掃除をしました。(ここで喧嘩の理由が見えてきます)

バカヤローコノヤローと言いながらゴミらしきものを捨てたり、カーペット取ったり、絨毯しまったり……ゴミと間違えて大切な書類を捨てそうになったり。



…何だか黒と白と茶を基調としたモダぁーンな雰囲気になってしまった。
気合い入れてワックスかけたりして、ふと「もっと他にやるべき事があるんじゃないか?マイセルフ」と考えた。



そうだ明日の事だアホー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jhypnosis
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふゆかn
» ('∀')! (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる