うきゃぁww 

June 07 [Wed], 2006, 22:45
今日まぢ美人しゃんな友らちと遊びますぃた(*´ェ`*)

まぢその奇麗さをゎけてくだつぁいっていう

依乃ゎ基本なかなか人見知る(謎単語)なんだけど,

初めて遊んだとゎ思えないくらいしゃべって自分でもびっくりo(〃・Д・〃)o

もっとA女の子として奇麗にならなくちゃぁって自分を叱れる気分になるほど美


そぉいえば。

ジカチョの井上さん誰かに似てるとおもっていたら。。。

必殺任侠伝の主人公蓮次だった

どぉりでカッコよろしいわけね)(゚ー゚*)。・:*:

さて,銀魂読んでインザドリームワールド




夢にスラダンのミッチーでてこぉい←切実



切腹(ブシュッ

スタンバイミーww 

June 05 [Mon], 2006, 21:25
レミオ好きさっすきなのさ

関係ないけど,僕ダイエットやめなきゃ。。。

なんかね,BMI値がヤバイ一歩手前なの。

痩せたいけど,汚いからだにゎなりたくないゃんね(●´∧`●)

なんかあんまり良い事ないなぁ。

メンタル面がよろしくないとすぐネトをサボる私

にゃー

早退 

May 29 [Mon], 2006, 13:11
テスト終わった後早退してきた(′д`)↓

頭イタイ・・・・きっとこれゎなにかのメッセェジなんだ。

何何??

山本耕史さんが私のことスキッ??

熱上がりますけど。

そんな妄想してテンションゎ下がる一方。

うーん

寝よう。。。

誕生日プレゼンツw 

May 28 [Sun], 2006, 13:02
友達の誕生日プレゼンツをやっとかってきたww

めっちゃかゎいいの鏡にバラの絵が描いてあるww

マァ自分が持つゎけぢゃないんだけどねワラ



喜んでくれるとぃぃなww

今雑誌のSCREENで

昔のジョニさんの写真数枚あって

仰天そして昇天。。

ペェジを開くとそこゎめくるめくファンタジックジェネレーション

上の言葉のいみゎじぶんでもょくゎかりまてん

(*・∀・*)アハw

頭が重い 

May 27 [Sat], 2006, 14:02
今日ゎ久々に家でマタァリ(人・∀・))。+゚・.+゚

昨日I時就寝という暴挙(毎日すぐ力尽きるんだけどw)

で,今日朝ゆっくり目に起きて朝ごはんw

だらAと漫画読みながらキュンとしてちょち泣いたり

涙もろいの卒業したぃ。。。

3時におねぇちゃがバイツ終わるからそこからおネェチャとデェツ

多分二人でダイエット会議だな(○´゚ε゚`●)

ぁあー映画の夢駆けるドリーマー見たいなぁ

ぁ!!洗濯物たたまなきゃ(;´艸`)

では

今までの 

May 26 [Fri], 2006, 20:20
日記を書いていこうかなと。うんとりあえず過去日記を
ちょっとづつかいてきます。

ダヴィンチコード 

May 25 [Thu], 2006, 21:07
見ました(●´∀)
楽しかったww

あぁゆ映画あんま見ないケド,

あれゎドキUさせられまくりでぷゎぁ。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。

ジャンレノかこいいけど

目の演技トカ好みダケド

食わず嫌いwwテヘ←はぁ??

テスツ壱日目 

May 24 [Wed], 2006, 21:04
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



死んだなテスツワラィ


まぁ、テスツの結果にだけゎつねにポジティブなのできにしにゃいww

キレェになりたい 

May 11 [Thu], 2006, 20:57
かなりケショるのプロィ子のケショッてもらって思った。。。


キレェニナラントヤバイゎ

この日から依乃ゎダイエターになる決心をしたのレス





目指せ45`

えんそっくえんそぉくww 

May 10 [Wed], 2006, 20:46
京都にヾ( @  °▽ ° @ )ノ
うんめいだよ!!
土方さんの命日の位置に前に京都の空気
すえただけでも奇跡だょ(ノ∇≦*)

なんかお昼抜きで豆腐コロッケBつたべたら
胃の反乱(o´・_●・)っイン京都

京都で話しかけてきた男子高校生に友達が何か叫んで
おっぱらってたww侠気( 〜 ゚ー ゚)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» えんそっくえんそぉくww (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jhy0216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる