読者を増やしましょう!

February 20 [Fri], 2015, 23:42
読者を増やしましょう!当たり前です。


だからと言って、読者申請するというのはかなり勇気が必要です。


私は、気軽に申請できなくて、相手に知らせずお気に入りのまま。


今度は仲が良くなったら読者申請していいのかなと考えちゃって最後は読者になれないってのをずっとしていました。


割り切りました。


グルっぽがありますよね。


そこで、相互読者を募集している人に相互お願いします!と申請しました。


目的が一致しているわけなので、最初から申請してOKだと思います。


ただ、使用するのは最初の1歩です。


いい感じに読者申請したところで同ジャンルブログにどんどん読者登録してください。


もっと簡単に読者申請する方法があります。


自動で読者申請できるアプリがあります。


放置可能でツールが自動で読者申請をしてくれます。


アメーバブログの1日の最大50ブログまでという制限があります。


かかさず、ずっと読者申請するのは無理です。


そこでソフトを使用します。


私がオススメするツールはアメーバベストと言うアプリで完全に放置することが可能です。


一切の手間は必要ありません。


手動でもソフトでも同じ集客を得ることができるのですから簡単な手法を使用するのもありです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jhunq5d
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jhunq5d/index1_0.rdf