ペンペンLOVER 

April 16 [Mon], 2007, 9:30
ホテルからすぐそこのユニバーサルスタジオジャパン

開店時間を微妙に過ぎてから行きました!!


ゲートを通ると

ユニバのキャラクター達がお出迎え

2005年の冬にユニバに行った時に

チリーウイリーことペンペンと出逢ったあたし。

その時は、ある目的があったので近くでみただけだったんだけど、

今回はがっつり絡みました。


携帯電話のストラップにペンペンをつけてたあたし。

さすが、ペンペン

反応してくれました。

その時のアクションがまたかわいいの

ストラップをなでなでするの(*´ω`*)

USJのクルーが『チリーよかったね。こんなに真っ黒になるまでつかってもらってるよ』って

ペンペンに言ったら

ペンペンも照れててかわいいかった。


そんなペンペンと初写真がコレ



BY U−COカメラ


BY miukiカメラ



兎に角うちらのツボ写真がコレ


後姿、特に頭 かわいい
なんか萌え~



そして何故かう○こズワリ(笑)


ぺんぺん好きだぁー

朝食 

April 16 [Mon], 2007, 9:01
おはようございます

あいにく天気は曇り空ですが。・゚・(ノд`)・゚・。

合羽よーし、帰りの支度よーし。

朝ごはん食べに行きました。ホテル内の。


バイキング形式で

これをチョイスして食べました

久々にシリアルを食べましたよ(チョコクリスピー)

ポテトが動物の形してたから欲張って、いっぱいとっちゃったよ
あと、大阪っぽいのが≪たこ焼き≫おいてあったからいれちゃったよw


で、注目★


お皿の縁が 恐竜なの

萌え〜










コップもね





大阪LOVERA 

April 15 [Sun], 2007, 23:49
検定後

お疲れ様miukiということで

大阪を満喫しにいってきました。

なんか変なとこが気の合うU-COとmiukiさん。

看板撮影をしに初道頓堀へ(笑)


大阪LOVER@ 

April 15 [Sun], 2007, 22:54
4月15日(日)

大阪に行きました。

6:12富山発サンダーバードに乗るために

4:30に起きました。寝たの2:00くらいなのに・・・

5:40くらいにmiuki姉妹が迎えにきてくれました。


本当は指定席なので別にそんなに早く行く必要ないのですが、なんと席が手違いで

喫煙車・・・

タバコ苦手なうちらは

自由席(もちろんnot喫煙)に座るために並びました。
以外にもすんなり座れたのでよかった

大阪まで3時間もかかるので、寝ました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:U−CO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY and more
    ・ペット-キジトラ もも
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像U-CO
» 朝食 (2007年04月22日)
アイコン画像U-CO
» 大阪LOVERA (2007年04月22日)
アイコン画像U-CO
» 大阪LOVERA (2007年04月22日)
アイコン画像U−CO
» 大阪LOVER@ (2007年04月21日)
アイコン画像U-CO
» 大阪LOVER@ (2007年04月21日)
アイコン画像ACO
» 朝食 (2007年04月21日)
アイコン画像ACO
» 大阪LOVER@ (2007年04月21日)
アイコン画像ACO
» 大阪LOVERA (2007年04月21日)
アイコン画像平三
» 大阪LOVERA (2007年04月20日)
アイコン画像平三
» 大阪LOVER@ (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる