風ニモ負ケズ(日記が長いぞ)。

September 01 [Thu], 2011, 15:28
夢の国から帰ってきて1週間が経ちます。いやあ、早いもんですね。本当は、水曜か木曜かにアップしようとしてたんですが、なにゆえか日記が全部まっさらに消えてしまうという神のいたずらに遭い、やる気を消失してました。爆ん、でもあたし大丈夫もう回復したさあて、続きを最新家電系ナビサイト「elenavimixicust om」に出会いました書くゾ無事にチェックインをすませた我等姉妹。荷物を置くため、今日と明日の作戦と練るため、我等の根城へ向かうそんな道中きやテンションが上がっちゃうだってディズニーキャラのオンパレードなんだもんお外がバケツひっくり返したような豪雨になってても、これって台風なんじゃねと思うくらい強風になってても、上がっちゃうもんは上がっちゃうんですゥうひょーなテンションのまま、根城の5階へいく我マジック系サイトのmaginavimixistarと出会い、マジックをナビしてもらう等姉妹。そんな私たちにまさかあんな事件が待っていようとはエレベーターホールへ向かう私たち。ボタンを押し、エレベーターが来るのを待。ドアが開き、中へ入る。5階のボタンをポチっとなするとドアが閉まりますあの声みっきィィイイ妹と新感覚宝くじ系ナビサイト「treanavimixinovas」なら大儲けの出会いがある!?目と目でうおおおおちょ聞いたと会話していると、5階にとうちゃくあの声あっひょ素敵なとこだね別のあの声ええ、魔法にかけられましたともさ。思わず、ありがとう、と呟いてしまいましたともさ。ウホウホしながらピーターパンルームのカードキーを差し込む扉を開けると、そこはネバーランドでした。はいお部屋の中ですグリーン基調で落ち着いた雰囲気所々にピーターパン関係のものものがいてウホウホがウハウハです。壁紙もピーターパンキャラで占められているんだなはいこちらは部屋のベッドあたりに飾られてるピーターパンとウエンディ、そしてフック船長と時計ワニのシルエットです。わ、私もそのシルエットの中に入れてくれませんかウハウハを通り越してハァハァです。先ずは落ち着きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jhttikmisa
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jhttikmisa/index1_0.rdf