hththt

July 01 [Tue], 2014, 14:25

この頃なんか英語の勉強していて思うんですけドやっぱりなんだかんだで日本語ってえいごとは性質の違うものだなと思いましたね。まあ当然と言えば当然ではあるんですけどね、でもやっぱり使っていて違うとなあと実感しましたね、まあそう言うのhどの言語にもあることだとは思うんですけどね。でもそのあたりはしっかり考えていきたいところだなと思う物はありましたねえ。なんかそう言うのはしっかり考えていきたいところではありましたねえ。なんかそう言うのは気になったりもしているんですよねえ。なんかそのあたりは考えていきたいなと思う所はありましたねえ。やっぱり重要なのかなと。それにしてもこの頃肩が凝ってます。今度江南市のあのマッサージに行こうかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyjgfjyjyj
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jhtijhtijt/index1_0.rdf