仕事の忙しい彼と復縁する方法

April 20 [Sat], 2013, 14:13
忙しい男性は恋愛<仕事の価値観を頂いているため、気をひかせたり、困らせ手ばっかりいると面倒という図式になってしまいます。

まずは忙しい彼をねぎらい、彼の負担にならない行動をとることが重要でです。

仕事が忙しい人は、仕事ができる男性が多いので他人へ配慮が出来る人が多く大抵は仕事が忙しくて彼女に申し訳ないと思っているものです。

彼を困らせたり心配させることで彼を怒らせてしまって連絡してもらえなくなるケースもあります。

さみしくて彼に責め立ててしまって別れてしいまった女性も多いですね。

細かな事を言えば、誤字が時々見られます。
また、「〜に」とか「〜を」という部分で、使い方がおかしいと思うところもありました。

内容には関係ないと言えばそうなんですが、一般書籍ならまずあり得ない部分ですから、高額なだけにもうちょっとしっかりと校正してほしいと感じました。

マニュアル本体の総ページ数は221pです。

この他に2冊、「7stepで復縁協力者の心理を操る方法」と「友人関係から一気に恋人に昇格する方法」という10〜12pの特典を購入後に貰えます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3uhrta
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jhtaut/index1_0.rdf