彼氏がライブチャットで拾ってきた 

October 18 [Thu], 2012, 14:51
んまっ

自分で好きなものを作って食べることがとてつもなく贅沢なことだってわかった。
作ってもらえるほうがもっと贅沢なことだってこともわかった。
あの日、ライブチャットガイドで彼氏が気がつかなかったら、いつまでたっても同じことの繰り返しだったと思う。
あのとき、気がつくことができてほんとによかった。

みんなが幸せになる方法を考えた。
ちょっとずつちょっとずつ我慢してもらったらきっといい方法があると思った。

まだ諦める時じゃない! 

November 15 [Mon], 2010, 13:18
お母さんと話してたんだけど。
お店を閉めるか、どぉするかって話ね。
お父さんは、退院出来てもお店に立つ事は無理だろうからって。
リハビリを始めてお母さん付きっきりだから、何か感じたんだろうな。
右目の事も、手足が軽い麻痺の事も、やっぱりお客さん相手の商売には戻れないから・・・。
義姉さんをいつまでもお店に入ってもらう訳に行かないしね。
彼氏に手伝ってもらっているのも、社長さんの好意にいつまでも甘えてちゃいけないって。

私、何も考えて無かった。
私は楽しく働いていたけど、義姉さんも彼氏も自分の生活を犠牲にして手伝ってくれてたんだもん。
お母さんじゃなくて、私が気付かなきゃいけないのに、店主気分だけで全然分かって無かった。

でもお店に復帰する為に頑張って、リハビリしてるお父さんの為にもお店を閉めたく無い。
だからアルバイトの募集をして、義姉さんと彼氏に元の生活に戻ってもらう事にした。
もっと早くこうするべきだったよね。

に・・・2ヶ月(・・;)ヤバ 

October 05 [Tue], 2010, 10:20
うわっもしかして2ヶ月以上放置?
前の日記に夏が来たって感じだもん。
やっちゃった。
父が軽い脳梗塞で、そのせいなのか右目がほとんど見えなくなっちゃって。
現在療養中。
だからってお店は休めないから、私が「大将!!」やってます(笑)
お母さんは父に付き添いだから、お兄ちゃんの奥さんが名古屋から応援に来てくれてるの。
旦那さんと子供を置いてきているから、本当に申し訳ないです。感謝!感謝!

それに彼氏も仕事が終わってから手伝ってくれてるのね。
でも言いだしっぺは、彼氏の会社の社長さん。
若くて元気有り余っているんだから、手伝えって彼氏が言われて。

そんな感じで楽しく頑張ってます。

さぁ買出し行かなくちゃ 

July 20 [Tue], 2010, 11:06
一気に夏が来たって感じね。
私の部屋クーラーがないのよ。
扇風機だけで夏を乗り切らなきゃならないの(涙)

寝起きの体がベトつく感じが嫌っ!!
夏の間は爽やかな朝なんて迎えられないわ。

今日はお休み、昨日が祝日だったでしょ振替で今日お休みなの。
昨日がお休みなら彼氏とお出掛けできたのに!プンプン
こんな仕事だと彼氏とお休みを合わすの難しいよ。
でも今日は彼氏の家に晩ご飯を作りに行くんだ。
彼氏が仕事から帰って来たら「ご主人様。食事にしますか?お風呂にしますか?」って。
夢だったなぁ・・・。

なんだか顔が笑っちゃってる。

毎日が楽しいって感じています 

July 06 [Tue], 2010, 11:39
喉元過ぎれば何とかみたいな・・感じかな・・。
あんなに怒っていた暴力元彼も音沙汰無しです。
私の生活も元通りって感じで、お店をバタバタ頑張ってます。
彼氏も出来る限り会っていて週4〜5は会うよ。
これって会い過ぎ??

ふふふ。

幸せ噛みしめちゃってます♪
だって相変わらず優しいし、頼もしいし、かっちょ良い!

いつもお店頑張ってるご褒美だって、お盆休みに沖縄に連れってってくれるんだよ。
ありがたやぁ〜♪ありがたやぁ〜♪
初めての2人で旅行だから本当に楽しみ。

さぁ今日も頑張るぞ!!

ありがとう 

June 19 [Sat], 2010, 11:23
コメント頂いた「ゆきこ」さんありがとうね。

漢字は書け無いけど私も「ゆきこ」だよ。

私は凄く弱い人間だよ、弱いから独りが怖いから男の人に抱かれる事で誤魔化してるの。

だからつまらない男ばっかりに体許しちゃって後悔ばっかりなの。

自分の体が汚れきっているのが嫌で、誰も知らない場所に行きたいなんて考えた事もあったよ。

でも私の事を知らない土地に行っても、結果は同じなんだろうなって思うの。

今の私は小・中と虐められていて、高校に行って変われて大学で色々経験して、馬鹿な事も一杯したから私なの。

人に酷い事もして傷付けたりしたけど、その後悔があるから人に優しくしたい今の自分がいるのねきっと。

今の私の目標はお父さんのお店を頑張って継ぐ事。

お母さんにもお父さんにも、もっともっと親孝行したい。

もしかしたら私が早く結婚して、孫を見せてあげるのが1番の親孝行かも知れませんけどね。

「ゆきこ」同士お互い頑張っていきましょうね。

ネガティブな私さようなら 

June 08 [Tue], 2010, 10:17
おはようございまーす!

元気です!
この前のネガティブな日記が情けない(笑)

先週仕事も忙しくてバタバタして彼氏とも会えなかったの。
けど連絡は毎日とってて仕事が終わって彼氏からのメールを見ると力を貰って。
そんな感じで過ごしてたら、落ち込んでる自分がバカみたいって。
今は優しくて頼れる、私には勿体ないぐらいの良い彼氏がいるのに情けないって。
私も彼氏の力にならなきゃって思い直したの。

昨日のお休みは食事に行って久しぶりに会えてホッとした。

いちよう妊娠検査やってみたけど大丈夫だったしこれも一安心。

あんな小さい石ころに躓いてる場合じゃないよね。
頑張るよ。

鬱っぽい自分 

June 01 [Tue], 2010, 11:49
あれからあの男から連絡ないけど、あれで諦めてくれるのか安心出来ません。

彼氏には絶対言えない秘密を持ってるって苦しい。
でもレイプされたのを言ったら絶対に嫌われる。
レイプされた彼女なんて大事に出来ないでしょ?

しかも中に出されたから凄く心配で、早く次の生理が来て欲しい。
不安で頭がおかしくなりそう。

彼氏と会った時に優しくされるのが逆に悲しく感じるのも嫌。
自分はそんなにして貰えるような女じゃないのにって考えてしまう。

いくら体を洗っても落ちない汚れが付いてるの。
あいつに触られた胸もアソコも切り取りたいぐらい。
彼氏とキスする時もあいつの事が浮かんできて腹が立つ。

私ちょっと精神的に病んでるかもです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきこ
読者になる
このブログ大好き尊敬しちゃう
わたしってヤリマンでしょうか
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BBS7.COM
MENURNDNEXT
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
おもしろブログ大集合
最新コメント
アイコン画像突然失礼します
» ネガティブな私さようなら (2010年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる