家電の調子が・・・

May 02 [Mon], 2016, 0:33
新年早々、複数の家電の調子がおかしいんです。

まず、洗濯機。

確かに、数ヶ月前から
なんだかおかしかったのですが。

でも、
本格的に今日は変だったかも。

洗濯の途中で止まってしまって、
仕方がないから
すすぎだけしようとボタンを押したけどすすぎができないとか。

脱水ボタンを押したら
ずーっと水が垂れ流し状態で
まったく脱水する気配がなかったり。

とりあえず、
もう一度ボタンを押したら動いたのでほっとしました。

それから、冷蔵庫も変なんです。
年末に、めったにしない掃除をしたせい?だとは思えないのですが、
とにかく庫内の温度が高い。

手を入れると、
常温かと思うくらい。

もともと、冷却が強すぎるので
冬になる前から
弱モードにしていたのですが、
冬なのにこんなに
温度が高いなんておかしい。

実際に、
中に入れておいたきのこが
早いうちにだめになっていました。

もらいものの、
まだ食べていない数の子が
もう食べられなくなっているのではないかと心配です。

このまま、
冷蔵庫も洗濯機も壊れてしまったらどうしよう。

さらに、パソコンまで調子が悪いのです。
こまめにクリーニングしているのですが、
ものすごく動きが重くなってしまいました。
これは困りますね。

家電が壊れるときって、
同時が多いらしいです。

うちはそうではないことを祈りたいです。

パタンナーのママが書いたなんだかおもしろいブログはこちらです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jhsjdey2
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jhsjdey2/index1_0.rdf