本屋

July 23 [Tue], 2013, 17:21
本屋がたくさんあった時は、街を歩いてフラっと立ち寄ったり出来たのですが、
今は本屋に行こうと決心して行きつけの本屋に行っています。
街を歩いても、なかなか本屋は見つかりません。

気軽に本や雑誌を見る事が出来なくなっているのは残念ですが、
ネットで本を買う事は便利なので文句は言えません。
これからも本はネットで買う人が多くなっていくと思っています。

本屋はますます減るかもしれません。
本を手に取って楽しむ事も必要だと思いますので、
極力本屋の売り上げに協力するように本屋に行って買い物をしたいです。
なにより本屋のおちついて、お客さんが立ち読みをしている雰囲気が好きなのです。

朝から湿度が

July 11 [Thu], 2013, 9:41
朝から湿度がマックス状態。

ちょっと曇ってていいかなっておもったんだけど、
曇りなぶん、湿度がすごい。

まとわりつくようなこの感覚。気持ち悪い。

主人もスーツを着るのが嫌そうだった。

こんな湿度の日にスーツは辛いわ。

しかもズボンって洗ってないし。

ウォッシャブルでもアイロンが大変だから、なかなか洗わないんだよ。

お取り寄せ

July 11 [Thu], 2013, 9:39
お取り寄せにはまってます、主人が。

美味しいお菓子や飲み物をネットで買ってくれるんです。

確に美味しいかったりするんだけど、限度があるだろう。

ネットで買ってるからクレジットカードで決済してるので、金銭感覚がまひしてるんだよ。
http://moneydouble.wordpress.com/2011/08/04/hello-world/
もともと金銭感覚のない人にクレジットカードを持たせると
大変なことになりますね。

ぶら下がり健康器

July 11 [Thu], 2013, 9:36
ぶら下がり健康器に興味があってネットで調べたりしてたんです。

するとネットでいろんなサイトを開けるたびにぶら下がり健康器の
広告が出てくるんです。
そのほか、私が今まで検索したことがあるようなものがよく出てくるんです。

情報化社会ってこういう事なんですね。
その人のニーズをわかってチャンスを逃さない!

すごい世の中です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やせっぽち
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jhsioaer/index1_0.rdf