ze:a ファンカフェってどうよ?

October 29 [Sat], 2011, 10:01
((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))今日の天気は曇りのちはれだとさっき天気予報で見ました。



今日はこれから、父親と一緒に運動公園に行くんです^^



それから菊池カントリークラブの下見に行きます。新しい本間ゴルフ早く使いたい!



その後にトースターを買いに行こうかなぁ〜、と思ってます。1週間位前から調子悪いので、買い換えたいんです。



もし、家電量販店で時間が取れたら、父親が面白いと言っていたあこがれガールズコレクション ステキにナースDaysとテュロックのどっちかを買おうと思ってます。



夕飯はミスドに行こうかな。でも、最近おにぎりを食べてないから食べたいな。



それから、居酒屋に行って、一番搾りスタウトを飲もうかな。でもかに本舗が欲しいから少し節約した方がいいかな…?



ああ、それにもうすぐアイツの誕生日だし、adlifeの長財布かリングが欲しいって言ってたっけな。



自分で買えと言いたいところだけど、最近アクティスト バスモイストケア 30g*10包とエアロビスティック買って、金無いとか言ってたしな…。買ってやるか。



それでは行って来ます^^こういうのが好きな方も良い一日を。

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jhsgutvt/index1_0.rdf