1年 と あちし

November 12 [Mon], 2012, 21:23
地獄のような出産からはや1年もうすぐ立って歩きそうです。
成長すばらしく、人間の進化を見てる感じ。
おかんまー昨日、出来なかった事が今日できるんやなぁわたしら、昨日は出来た事が今日は出来ないわ。
爆それでも70歳でマチュピチュまで行くとは。
すばらしいです。
栗ごはんが上手に炊けたのでお昼に持って行くわと連絡いれたら、明日はD小学校の創立記念会に呼ばれてます。
って。
おかんなにしてんの滝汗一方、ラブリー両親特にジジは長男の子供に暴走続行中。
あたしは恒例の古友とのBBQに行ってる時にみんなでお買い物へデパートへ。
ぼちぼち、靴が要るのではと靴を買いに行ったらしい。
ミキハウスへ。
妹ちゃんがミキハウス信者らしく、甥っこチャンが生まれてからファミリーでミキハウス教へ入信したらしいー爆爆爆みんなで買い物へ行くならデパートとは梅雨知らず冬服も買ってもらって、とラブリーには仕込み済みvv衣類は160着以上、あちこちからいただいたけど、なぜか今のサイズである70センチの冬物がほとんどないの。
涙だから、たくさん買うてもらってよーとしっかり言っておいた。
10着くらい買うてもらってるかなと楽しみにしつつ、肉をジュージュー焼いてたあたす。
アラフォー独身な男3人と女2人と、あたす。
いつのまにやら、あたしだけ異質な存在になってしまってるけど昔からのBBQ仲間。
どんなん買うてLOVERS さくらもらったかな楽しみにしつつ、みんなの婚活話しを聞いて肉を食べてたあたす。
BBQってほんま楽しいおいしいな。
野外で、みんなで、炭で焼いて食べたら間違いないわ。
朝9時に、家から1時間かかる場所集合でちょっと大変やけどな。
いつもお肉を買う店があって、この店がうまい独身貴族の集まりだぜ。
値段はあんまり気にしないんだぜ。
今やとばかりにあたしも便乗。
今しかない。
また春先かなぁ。
それを楽しみに頑張るわぃ。
と、帰宅した。
どやったどやったーどんなん買うてもろたんどんなどれどれ戦利品はっっ3興奮ぎみ。
山のような洋服を想像してたあたすまさかのまさかのこの4刀Aのみでドッシエりがたい。
うん、ありがたいよ、そらもちろんだがしかしTTだがしかしぃぃぃT0Tわかるよね、この感じ。
結局、翌日西松屋に走るあたす3100円でおそろしいわ、ミキハウスも西松屋も9月くらいから、地域の子育て支援センターという場所に出かけるようになった。
ここ、なぜか写真ビデオ撮影禁止やねん。
なぜ集会所みないなとこにおもちゃとかがあって、先生がおり、同じ年の親子が集まって、みたいな。
ほほう。
こうやってママ友ができていくのか。
しかし若いママばかりだー0チビは遊びの場。
ママはおしゃべり情報交換悩み相談の場。
不定期に保健師さんがきて、身体測定なんかもやってる。
ちょうど1歳くらいやったので測定してもらった先生、逆逆もはやヒトとは思えないおそろしい体型のわが子。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jhqgv62or6
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jhqgv62or6/index1_0.rdf