浜松妊婦内職をすんなりと会話する手記

August 22 [Thu], 2013, 20:20
比較して結論を出していることに気づきます。。それって果たして真実の幸せなの・・?と一つの疑問にぶち当たります。
ただ振り返ってみると当時の私に迷惑をかけられた子は多かったと思います。。今は謝罪の気持ちしかありません。。。
脱衣所から「みゃあみゃあ」とそこにはいない私を呼び続けています。。ワイフに「ばか!私だよ!」っと怒鳴られても呼び続けています。
本屋にいくと便意をもよおしますもちろんこの時はプラベートですからさすがに「下痢」にまでは至らないですよ。。そうそう
結局これも心の病気です。辛くなければ「生きたい」に決まってますから。。今自殺念慮に侵されている方たまに侵される方
横になっていました気分が最悪でそんなときは首周りが不快で重い。。。私の中で分からないものが悪さをしているんです。。
やっぱり大量失点はダメですチーム防御率はキャッチャーのリードにかかっているのですからね今回は遠征に行けなかったけど
でもそんな出来事が自分の身に降りかかり愚か者になりそうになったらその人のことを思い出します。。そうすればきっと私は大丈夫です。。
ベストコスメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さいか
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jhord679e5/index1_0.rdf