グレイな秋 

November 06 [Sat], 2010, 21:11
●GLAYの最新アルバム「GLAY」とってもいいです(^o^)
メンバーが言ってたようにGLAYらしさ、GLAYだからできる曲がたくさんつまっていて通勤中に聴いています
●ライヴ
武道館行きます!初武道館で楽しみ☆来年の横アリ、埼玉にも参戦する予定です。
●RX72
待ちに待ったRX72のDVD化!予約するのを忘れてしまい初回限定版を逃したので会場限定版を買えればなと思っています。
#22本当にトラウマな回だわw
こんな感じでグレイな秋を過ごしています(笑)
 

いちじくパフェ 

October 30 [Sat], 2010, 16:22


久しぶりの更新
デコメ機能が増えていてびっくり
よくわからん機能も増えているし・・・
まぁ、これからもこんな感じにマイペ〜スに更新していこうと思います

久々の日記は食べ物ネタ
テレビで秋のスイーツ特集がやっていて、そこで紹介されたいちじくパフェ
いちじく好きな私は、「これは食べなければいけない」という脳の命令に従い食べにいっちゃいましたw
青山 Berry Parlourのいちじくパフェです
いちじくがこれでもか!というくらいの量があって大満足
友人が食べたマンゴーパフェ(マンゴーがバラの形になっている)も、華やかで美味しそうでした
また、近々行きたいなぁ〜



un deux trois! 

September 14 [Mon], 2009, 22:40
13日に、「TROIS」出版記念のイベントに行きました。
衣良さんとサトエリのトークショー&サイン会です


トークショー→取材→トークショーという流れでした。

トークショーでは、色んな裏話が聞けました。
サトエリの回で登場する初音が衣良さんの回では、イメージと違うキャラになってショックという話は面白かったです。

取材では、日●テレやT●Sのカメラがきてたのは確認できたけど、どの番組で放映されたのかしら^^;
未だ、私はこの取材の模様をテレビで見てないです(・ω・;)(;・ω・)

サイン会では、衣良さんの次にサトエリがサインするという流れで、前のほうでつまっていて衣良さんと少しだけ「ファン層が違っていておもしろいよね〜」
というような会話をしました。
サトエリは、目が大きくて可愛かった(´∀`)かわいいし、スタイルいいし、、女優だし、文章書けちゃうしですごいですな〜

次回のサイン会は「6TEEN」ですかね?楽しみ♪

IWGP\ 

August 30 [Sun], 2009, 20:36
IWGP\のサイン会に行きました。



毎度おなじみのリブロ池袋本店だったけど、サイン会が行われる場所がいつもと違ったので雰囲気も違ったように思えました。

今回の一言メッセージは、「社会人になったばかりの私に一言」と頼みました。
そしたら、次のように書いてくれました。

the GREAT Vacation 

August 17 [Mon], 2009, 21:22
15周年記念ライブthe GREAT Vacation2days参加しました(^^)

本当に最高でした
特に2日目の曲が神リストで、思わず発狂してしまったり(笑)

GLAYのライブは、行くたびに元気をもらえる

今秋のアリーナツアーも絶対行きたい

今夜ラジオ出演♪ 

April 26 [Sun], 2009, 20:29
記事にするのが遅くなってしまったけど、今夜0時〜J−WAVEGROWING REEDというラジオ番組に衣良さんゲスト出演です。

Nコン♪とシューカツ 

March 29 [Sun], 2009, 21:36
21日に、えりさんと「春だ!ジャンプだ!合唱だ!〜Nコン2009開幕〜」の公開収録に行きました。
多分、合唱を聴くのが初体験な私はナマで聴いて鳥肌ものでした!いくら歌詞が良くても、歌唱力がないとだめだなと感じました。
衣良さんの作詞は、現代の社会状況などをうまく取り入れつつ、前向きなメッセージがいいなと思いました。
27日の放送を見逃したので4月3日の再放送は録画して見ようっと♪


話変わって、就職ジャーナル09/04・05号にインタビュー記事が載っていました。
写真の風景は白い壁なのですが、これは衣良さんのあの豪邸で撮られたものなのかとどーでもいいことが気になります(笑)


リバイバル・ブームっすか 

March 24 [Tue], 2009, 7:56
衣良さんのインタビューが掲載されている雑誌を発見

文蔵3月号に載っていました。

リバイバルブームについて、衣良さんの読書観についてなどが載っていました。

いちごワッフル 

December 16 [Tue], 2008, 18:24
高野フルーツパーラーのいちごワッフル(正式名忘れた)を食べました。
ワッフルの上にかかってたピンク色のクリーム(?)は不思議な食感で美味でした。そして、肝心のいちごは甘く、たくさん入っていて満足だったのですが、ワッフルの生地が薄くちゃっちい感じで、それが残念でした(^^;)

FUNKAHOLiC@NHKホール 

December 13 [Sat], 2008, 20:33


10日にシカオちゃんのライブに行きました(^^)

とても楽しかった〜

以下ネタバレ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じょにぃ
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
趣味は、音楽鑑賞、読書、ネットサーフィン おいしいものを食べること(´∀`)
音楽はいろんなジャンルを聴くけど、GLAY、スガシカオが大好きです
好きな作家は、石田衣良さん。
サイン会にも行きます
最新コメント
アイコン画像じょにぃ
» グレイな秋 (2010年11月08日)
アイコン画像みずいろ
» グレイな秋 (2010年11月07日)
アイコン画像じょにぃ
» IWGP\ (2009年08月31日)
アイコン画像@JA
» IWGP\ (2009年08月31日)
アイコン画像じょにぃ
» 今夜ラジオ出演♪ (2009年04月29日)
アイコン画像ゆうこ
» 今夜ラジオ出演♪ (2009年04月28日)
アイコン画像じょにぃ
» いちごワッフル (2008年12月17日)
アイコン画像@JA
» いちごワッフル (2008年12月16日)
アイコン画像じょにぃ
» シューカツ!サイン会 (2008年10月31日)
アイコン画像じょにぃ
» シューカツ!サイン会 (2008年10月31日)