引っ越し完了ー

May 15 [Wed], 2013, 23:18
どーも、ジョンタです〜

GW後半で引っ越し後の片付けが終わり、
ようやく、落ち着いて過ごしています。

それにしても、着工から引っ越しが終わるまでは怒涛でしたねー。
それでは、家具が入った後です。(と言ってもあんまし変わりません。。。)

この紫のキュービックは、引っ越しにあわせて新調したスツール
ここに足を伸ばしてゆっくりシテマース。
ワンコやニャンコがいたらぼろぼろになるなー
今回は、テーブルもサイドテーブルに変更。
少しでも部屋を広く見せるために!!




ダイニングー
前の家から使っているダイニングセットをそのまま。。。
少し小さいので、そのうち買い替えかなー
後ろのはIKEAで買ったハンガーラック。ここにあると意外と便利!!


そしてキッチン!!ここは、ママさまの城ですなー
収納も今回新調!!悩んで悩んで・・
この収納にはリスが潜んでマース



そして・・・テラスッ
コレもIKEAで購入!!
ここで、朝食をって あさ6時台に出勤のジョンタには無理ですー


いじょう、でしたー。
まあ、最初だけ?にならないようにしっかり掃除して保ちたいものです。

あとは、ハーブを育てたり、少しだけ菜園したり
中古ならではの汚れをキレイにするなど、、、
すこしづづ楽しんで進めマース
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョンタ
  • アイコン画像 趣味:
    ・たべる
    ・ねる
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジョンタ
» リフォーム会社決定!! (2013年02月06日)
アイコン画像ちび怪獣ママ
» リフォーム会社決定!! (2013年02月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる