JUMPバトン 

2009年03月28日(土) 20時18分
ひまなのでバトンに挑戦してみますた
JUMP連想・・妄想★←笑バトン
Q1 連想・・ならぬ妄想をJUMP麺としちゃってくださいい!!
はーい!!
Q2 「おはよう!!今日は○時に迎えに行くね」と朝からメ-ルが★さあ誰から??
大ちゃん
Q3 時間通りに迎えにきてくれたJUMP麺★「おはよう!!○○★」だって・・笑←
うきゃ(笑)
Q4 2人で歩いてると後ろからダッシュの足音・・「おっはああ!!」だって。さ、誰?
ちぃ!
Q5 じゃ3人で登校することに^^ダッシュしてきたJUMP麺が「今日もかわい-ね」だって★
ありがとぉ!
Q6 テレながらも学校到着!教室に入るともう@名のJUMP麺が勉強!!誰??
ゆうと君
Q7 さ、HRです!!って先生はむっちゃIKMN・・★誰だれ---?!
八乙女
Q8 出席を先生が取ってます。「今日も元気かっ??」だって★なんて答える??
はーい!!先生大好きです←(?)
Q9 さて授業だよ^^ガラガラっ!!「遅刻してすいません!!寝坊しました・・・」だ--れだッ?!
圭人
Q10 遅刻してきたJUMP麺★「○○!!ノートみしてくれ><」だって・・^^
いいよっ♪♪
Q11 休み時間・・・「ねえ、今日の放課後映画いかない??」誰--★??
涼ちゃん
Q12 なんてこたえる??笑
何みに行きたい?
Q13 「僕もいくいく----!!」←だれ--??★
ちぃ
Q14 さ、体育の時間です^^教科担任は??
Q15 @名だけむっちゃスポ万な少年が・・・笑  だれよッ?!★
森本っちゃん
Q16 給食の時間だよ--★あなたは誰と食べる??
大ちゃん
Q17 「ねね--!!そのおかずちょうだい!!」っとあなたの給食に手を伸ばすのは??
ちぃ
Q18 「デザートのいちご・・俺にくれない??」誰でしょお---!!笑
もちろん、涼ちゃん
Q19 「馬刺しでないかなあ。」なんかぼやいてるよ笑^^だあれッ?!
ゆうと君
Q20 決まった答えになっちゃってたね^^許して★笑
OK!
Q21 昼休み・・・あなたの教室にある先輩が!!「一緒に釣りにいってください★」その先輩にねだってるの誰?
ちぃ
Q22 じゃその先輩は??←笑
嵐の大野くん
Q23 五時間目・・・お昼のあとって眠い・・って寝てるJUMP麺発見★だれだ?!
伊野尾ちゃん
Q24 起こしてあげる??
耳に息を吹きかけて起こす(きもくてすいません笑)
Q25 放課後、さっき約束したJUMP麺と映画鑑賞へ!!どおだった??★
楽しかった♪
Q26 おうちに帰ると・・・JUMP麺@名からメールが!!「今日楽しかったね★」
涼ちゃんから
Q27 返信はなんてするのお?!
今度ゎ、遊園地に行きたいなぁー
Q28 「じゃあまた明日な!!」だって★きゃ--笑
おやすみっ!
Q29 ここまで付き合ってくれてありがと★
はーい☆
Q30 最後にJUMP愛してますか----------ッ?!?!
めっちゃ×∞愛してますっっっっっ!!!!!!!★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Hey!Say!JUMP大好きです涼介ちぃが好きです 友達大募集ですっ!! よろしくですっ!!ジャニーズのことについて語りましょうっ!もちろん、そのほかのことも!!ジャンルをといません。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カヨ
» 借りました♪ (2009年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる