ロビアンテ!! 

October 04 [Sat], 2008, 14:14
たしか、一年か二年まえくらいからハマってたイタリアのバンド
EX-otagoとくに大好きなのが"ロビアンテ"ってけっこうベタ
ですけど、、、、。

やっぱり、欧米系のバンドはルックスが良くていいですな〜。
クルクルヘアーがキュートにキマっちゃうのがイイですよね?
わたしなんか、ヘアアイロンにたよりっぱなしなわけで、、、、。
キュートなユルパーになりたい!!!

んでもってアッチはライヴに来てるコもかわいいわけで
ラリキンのライヴにきてた女のコなんて、キンキーな
ブーツにカワイめのバッグなんてオシャレさんも!

あ、話それちゃったけど、EX-otago日本盤
出るらしいですよ。

ついつい 

September 21 [Sun], 2008, 7:34
映画D.M.Cを観に行ったら、けっこうなカンジの
ひさびさ加減でカジくんのミニスカートを引っぱり出して
聴きました。

やっぱり何時、聴いても最高なわけで、つーか、カジくん
こん時と今とで、ぜんぜん変わってないなーって単純に
不思議に思ったり、、、、、。

タイトル、ミニスカートだけどジャケ写はレトロな
ワンピなわけで、、、、、。

あと、根岸クンの曲もスゴく良かったなー。
コミックから想像してた以上のモノだったなー。
さすがカジくん!!

チーズタルト、、、んー手元にないんで、とりあえづ
チーズケーキで、、、もちろん紅茶と一緒に!!。

甘いぜ!!甘すぎるぜ!!、、、、、。
てなカンジで。

ひさびさに 

September 07 [Sun], 2008, 18:33
ひさびさに聴きましたsoftlightes....
CDラックを整理していたら、コロッと出てきました。

やっぱり"black skinheads in....."はいつ聴いてもいい曲だな~^^
ちょっと懐かしくて一枚まるまる一気聴き!!

頼んでた、美容液が今日やっと来るから楽しみだな〜。
美容液を変えるタイミングって、けっこう悩む.......

softlightes聴きながら試してみよう。
ファーストコンタクトがたのしみだ^^


LuzLlenaムートンブーツ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jhonchan25/index1_0.rdf