ふつう 

2007年04月30日(月) 21時43分
いやにテンションたかくって気持ちわるいよね
Yちゃんの日記を読んでる気分
普通でいんだよ普通でさ

生理前で眠いだるい。はやくあがりたい
明日は初出社。
やっと始まる、って気持ちと
どうなるんだろうって気持ち
ただ
やれるだけの事を精一杯
で、いんじゃないか?
ミルキーが深呼吸して、リラックスして、頑張ってって言ってくれたから
その言葉で頑張れる。

黒のズボンがない。
白の靴を修理に出す。

朝:ナスの浅漬け、ほうれん草胡麻和え、枝豆かまぼこ、豆腐の味噌汁、ご飯
間食:ミッキーからいただいたエアロ、野菜ジュース
夜:さいか屋のいつものパスタ

ハネモノ 

2006年04月13日(木) 23時21分
ねむぅ!!!ダメだ今日は(も)やる気ゼロ。給料ドロボーだー、昼ねしてたけど眠い。

だから歌レッスン行くのやめようかと思ったけど、やっぱ行った!新橋マックにてチーズバーガーとアイスコーヒーを買って、いつも通り有楽町まで。あ、JMAC小林さんが来てて、新潟鋼鉄の話した、私ずっと鉄鋼だとおもってた!
有楽町ついて少し時間があったからモザイクいったらお洋服が可愛いの何の!あした大人買いする!もういいや、可愛い服が着たい!靴も沢山ほしい!ライブも山ほど行きたい!CDだってほしいし、おいしいものも食べたい!バイトしよう!そうしよう!
今日はバンドさんと歌と音合わせ・あーなぁんて贅沢!楽しい!嬉しい!素敵!楽しみ!

4/12
何気にさいか屋前を通ると(あ、パスタ食べて帰ろうかと思ったんだ)新潟大物産展開催、今日から。
で、ふらーと寄ってみるとなんと!
4年ぶりの再会!そして焼肉へ!
嬉しいよね〜、覚えててくれて、お塩沢山くれて、ご馳走してくれて、いろんなお話聞かせてくれて!
感謝、感謝。
幸ちゃんの誕生日。23回目おめでとう♪
なんとミッキーが昨日電話くれてて、ビアに誘ってくれようとしてたんだって!なんて嬉しい事!
今日もけいちゃんと一緒に帰った。
ホソミさん喉(今のとこ)切らんくて良かったって、良かった、良かった。

4/11 とんずら。
トイレットペーパーを買わねば!久々早くきたからねむっ。次から次に舞い込む新規の支払いにイライラ。あげくOBICもとまる。後から気付いた、りょっくんお母さんのお話。それだったのかも
10:00のおやつにジャイアントコーン、イライラ解消にポテトチップとマンゴーヨーグルト。
帰りがけチッタ前のワゴンでワッフル、家かえってシスコーンやけ食い。

無題 

2006年04月10日(月) 23時32分
third eyde brind?を聴いてます

4/8 一回おきて、幸ちゃんからもらった蕎麦パスタなんか茹でて食べたらうまいこと!それで会社行けばいいのにまた寝た。これが嬉しいんだも。いいじゃんね、土曜だし。そんなんでだらだらして、BEでバラの香りセットfor幸バースデープレゼント買ったり〜、したら会社に着いたのは14:00でした。
亀ちゃんが「トガシさん、ホルモンやばいっす!」だって!嬉しい!third eyed〜聴きました?って聴かれて、あましピンと来なかった、・・から今また聴いてるけど、なんだすげーいいじゃない♪あの日の私がおかしかったのかも。そうそうこの日、イヤホンも新調したんだった、ポイントで全部買えたんだった。たしか本もかった、シスアドの。20:00まで仕事。かえりぎわヒロリと話始めたら予感的中、時計をみたら21:25だった。。。久しぶりに部屋の掃除をした

4月 

2006年04月10日(月) 23時19分
4/10 幸ちゃんからニシダヤの漬物で朝ごはん。昼はさんま味噌煮、ぜんまい煮、魚フライ:
圭ちゃんがエンゼルパイをくれた!18:00に帰りたかったのに19:00になった!片付けたつもりでも次から次からくる新規の支払い先の伝票に嫌気がさし、途中から発狂してたら、泣いている子に甘い物をあげると泣き止むよね、とまたしても圭ちゃんが小枝をくれた!なんてやさしーの。。うるさかったのねよっぽど。小枝も進化している。
ヴィドでフランスパンサンドイッチ購入、ドラッグストアに行って、そうそうまちおかで「さくらんぼの詩」を買う。トイペ無いでヤンの。しかし!99SHOPに大量のバナナヨーグルトジュースをまた発見!
あした圭チャンに持ってく!やっぱなんだかんだして時間ができるのは22:00過ぎだ。。

4/9 8:00〜17:00仕事。部長も来る。朝はカレイ煮物とグリーン温野菜。昼はアンパン、間食に春雨ヌードル。携帯で幸ちゃんナキキとやりとりしてると、やっぱり電池がピンチ、だめだこりゃ。
しかもAXと思ってたACIDMANはZEPPだった。教えてもらわなかったらまんまと渋谷いってたわ。
帰りちょっと前にまたヒロリにつかまる。。私はどうしたらいんだか分からない。今日はでも悪い!っつって逃げた。そして品川で大井町乗り過ごしたと勘違いして降りてしまう。なんとかライブには間に合う!
若干AWAY感が・・足痛いしね。
ライブ後はビーナスフォートで幸ちゃんともえちゃんとサラダ、ペンネ、ニョッキ、ピザを食べる。
幸ちゃんにプレゼント。

無題 

2006年04月02日(日) 11時39分
ちょっとずつでいいんだよね、自分のできるところから

きのーの私はたぶん勝ってたぜ
自分のできるとこで、ゴミ拾ったり、もう。。他の人みたく落としちゃおうかなって、そしたら集中してみられるし、って思ったけど、いや、こんな事があったってあたしは楽しめるぜ、って思ったら、あの日のイヤホンマイクの話思い出した
あの日のイヤホンマイクの話とあの時の表情は結構宝物かもな
それを目指したる

MXPX始まったけど、水渡すまでいきたいけど、行きたくなかったし(結局自分が間違えてただけだったし、あーでも面倒かけて悪いことしちゃったな)渡せたし
そんで、ダイバーも転がせたし、倒れた子助けられたと思う(たぶん)


ただなーもっと
薄っぺらな言葉を並べるのやめたい
嘘言ってないけど
どこまでホントに相手の事考えてるのかなとか
勢いみたいなのとか

相手の厚くて真っ黒な世界に一筋の巧妙さす、みたいな言葉ってあこがれるけど
自分にゃ無理だな
だからもっと
言葉を大切にしたいな




無題 

2006年03月28日(火) 23時47分
負けんなよ・って

その相手って(私にとっては)自分だったんだ。

自分に負けんな

そんな事をTAKUMA氏の京都のMCや

細美氏の日記を読んで思ったりした今日。

そんな今日は最後に自分に負けた〜ツネカワめ
いやいや自分やて〜

あ、あすか、国家試験合格おめでとう
関西弁のメール、あやねぇって言い始めてくれて嬉しかった

けいちゃんでかでかマカロンありがとう
あご大事にな

ヒロリン私なんかとあした桜を見に行ってくれるんだね
まじで嬉しいよ
何もできなくてごめんな
でも何かできることをしていくから
よろしく

優ねぇ、優ちゃん4日楽しみにしてる

幸ちゃん京都たのしんで〜

おじいちゃんおばあちゃん長生きしてな

2/14〜7 

2006年02月18日(土) 23時59分
2/14(火)
バレンタイン
ハタさんがチョコくれた!!

肩がゴリゴリで頭いたいような、
気分・体調共にイマイチ、、ってか全然良くない
こんな自分は嫌いです
苦しい時駄目な時こそ笑顔を絶やさずにいたいのじゃ
マッサージに行き、アジカンワールドアパートを買う

2/9(木)〜13(月)
9日朝新潟は強風。パパから電車変えた方がいいって電話が。
おかげで、無事予定の時間に東京到着。感謝
圭ちゃんトッツーと話していた昔ながらのお茶を新潟駅にて発見


このお茶!!レトロ感がいい!!注文後にポットから湯を注いでくれました


たまった仕事に追われる日々
そんな現実を逃避するかのようにエルレのライブの
あの日、あの時、あの空間に後戻りする日々。

10日(金)
フランツフェルディナンドIN武道館!
その後は渋谷で回転寿司
楽しかったー、うまかったー、ゆきちゃんホントありがとう!

2/8(水)
朝実家に向かう。駅で立ち食い蕎麦をたべる。
やっぱ新潟の立ち食い蕎麦はうまい気がする
ママが風邪で体調よくなくてかわいそうだった。
一日スカパーやら、DVDにダビングやら。
録画頼んだ番組が途中で切れててちょっとショック
パパは会社の社員さんの葬式から帰り。


2/8朝。宴の後のフェイズ裏ッス。昨日のここは新潟で一番熱かったハズ 

2/7(火)
5時会社を出、いったん帰宅。
風呂、準備などして、また2時間ほど出社。
帰ってドタバタで準備。冬は荷物が多くなって嫌です。
ってか、慌てて準備してる、こんな自分が嫌です。
アッコさんにお土産かったり、新幹線で爆睡したり
ホテルでゆっくり風呂に入ったりいろいろしながら、
夜、エルレ新潟フェイズを堪能しました
めちゃくちゃ楽しすぎた行ってよかった。。

2/6(月)
世の中自分の思うようには行かないことは分かってて
なんかあるかな〜、と思ってたけど
ビンゴできました
キムラ氏。。そんな至急な書類必要なの分かってんだったら
もっと早めに言っておいてよ
おいら明日から休みなんだよ
もう今日は帰らない事にしました。腹据えました
そしたら結構2時まで残ってる人の多いこと。。。びっくり。
でも馬鹿だなー自分、って思った、ほんと

2/15〜17 

2006年02月18日(土) 23時43分
2/17(金)
仕事で落ちる
本当に仕事できないな〜もうやんなっちゃう

そんな日の夜にな、なんと!!!!
優ちゃんと蒲田で急遽飲むことになった
きっかけは優ちゃんからのメールでとんとん拍子で。
初二人飲み、っつーか全く初めてだったよね
でもすーーっげーー楽しかった、嬉しかった、最高だった
ありがとう優ちゃん!!!!

2/16(木)
ひさーーーしぶりに何もしないぐうたらな日、な気がする。
本当に一歩も外へ出ず、実家からの宅急便と郵便が来るのを待つのみ
歌レッスンも久々行くつもりだったけど、無理しないで休んじゃった
メールしたつもりが最後送信ボタンを押し忘れ、
無断欠席・・
気付いて後からメールしたら、みんな心配してくれてて、
すいませーん、ありがとう

ママからは布団乾燥器の他、野菜とかかぼちゃの煮物や鶏肉や魚やら、、
嬉しかった〜
ありがとうママ!!!!

2/15(水)
体調イマイチ&気分もイマイチ
朝から仕事で落ちる
作った表で抜けてたトコを部長からご指摘
ごめんなさい。。

夜は渋谷にてさわちゃんともつ鍋。
気兼ね無くなんでも話せる友人とうまい物食べて飲むって
最高に贅沢な時間だとなぁ
HMVにてソイルCDとテンフィDVDを買う
すっごい気になる漫画発見。
今度買いに来よう


すばらしい日々 

2006年02月18日(土) 23時10分
明日はリキッドルームですっ
楽しみすぎですっっ
久しぶりのテンフィにACIDMANにゴーイングにバックホーン
燃える

今日18日はカエさんの結婚式IN品プリ
チャペルでの挙式、チャペルが真っ白で綺麗だし、
オルガンとフルートの演奏がまた素敵でしたし、
カエさんの晴れ姿に思わずぐっとくるもんがあって、やばかった
カエさんおめでとう!!!!幸せに


デザート1


あつかましくもでっかい花もらってきました

帰り道圭ちゃんと披露宴で当たったギフト券を二人で半分コして
ecuteで買い物しました

明日はリキッドルーム!!!!!

すっきりした 

2006年02月16日(木) 21時40分
結構気になってた人がいた

すっげー熱くって正直で素直で無邪気な人
熱い意外はミツと一緒だな

ぶっちゃけかなり気になってて、こんな旦那さんと一生楽しい
家庭を築く事を妄想してたりしたけど
無理なのも分かっていて

でもかなり、ミツと別れてからの私の生活を
支えてくれてた人

やっと今日はっきり、彼女がいる事が分かった

すっげーーー今すっきりした気分

変な妄想とか、希望に悩んだりもやもやしなくて済む

やっと楽になれた!!!!

明日からまた頑張る・・・かな〜
少しずつね
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jhonbull
読者になる
Yapme!一覧
読者になる