八月十三日 

2006年08月13日(日) 23時19分
あああああ!

きょうはほんまに何もせんかった。

だってやることないんやもん。



起床→ドラム練習→朝飯→読書→パソコンいぢいぢ→読書→
→昼飯→読書→ドラム練習→読書→パソコンいぢいぢ→読書→
晩飯→読書→ドラム練習→風呂→今に至る

と、何もやってねええええ!

運動しなければ!

運動!運動!運動!


とりあえずもう寝るよ!

ばいばい!

八月十一日 

2006年08月11日(金) 23時09分
今日はレンタルスタジオでドラムの練習をしてきた!

3時間予約をとってたんやけど、真面目にやったんは1時間分くらいかな?

収穫は特になかったような・・・。

んで、家に帰ってもうちょっと練習、譜面台も手に入って練習しやすなった!

とりあえず今やってる曲のイントロだけ出来るようになった。

また明日頑張ってみるかなぁー。


後は特に何も無し。



学校の宿題も終わったし。暇やああああ!
バイトしたいけどどこも雇ってくれんし。

財布もピンチでどないしょう・・・。

しばらくは、贅沢できません・・・。


じゃあ寝る!

おやすみ!

八月十日 

2006年08月10日(木) 23時54分
うわああ

更新全然してなかったあああ

今日は、ドラム練習用のパッドを買いに行ってきたわけやけども(写真のやつな)

高かった!
3000円くらいやろう思うて買いに行ったらな、
5000円もしてん!
めっちゃ焦ったわ!
ギリギリ払えたけども、俺の財布が名誉の戦死を果たしてもうた。
今月やばあああい!

マネー!
純白のメルセデスのネタがわかる方はコメントよろしく!


それじゃ寝ます!


終わり

八月六日 

2006年08月06日(日) 22時19分
今日は近所の商店街の夜店に行ってきた!

5時くらいからジャンケン大会やったんやけど
俺は見事に初戦負け!

泣ける。

その後はブラブラして帰宅。

あとは先輩達のライブを見に行ってきた。
めっちや格好よかった!

俺もいつかあんな風に…と、思った。

頑張って練習しよう。


以上



自分について 

2006年08月05日(土) 23時38分
【名前】   ここでは 「じょん」としておきます。

【年齢】   15歳やな。

【性別】   男やな。

【趣味】   小説を読む、音楽を聴く、友達をいぢる、あとは簡単なお菓子作りとか。

【性格】   ごーいんぐまいうぇい!

【資格】   とくに持ってません。

【部活】   軽音!ドラムやってんねん!

【好きな食べ物】 餡子、餃子、大蒜、そば

【嫌いな食べ物】 椎茸!それ以外は食える。

【好きな物】 福沢諭吉、本

【嫌いな物】 蜂

【好きな色】 紫、すかいぶるー

【好きなアーティスト】  ポルノグラフィティ、平井堅

【好きな人】 ひみつ

【好きな教科】 国語!




質問があれば増やしていくので
どしどしコメントよろしく!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jhon_drumer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる