20歳の男性アイドルを悠然と鳴く井戸端会議

February 09 [Sat], 2013, 7:32
なんて良い子なんだ・・・(;_;)ありがとう。と思ったり。「ヒオさんいなくなるの、イヤだっ」って言ってくれる子がいたり。
熱がこもっていたあの時、私の身体はバイ菌と戦っていたんだ!きっとそうだ!!バイ菌をやっつけるイメージトレーニングでこの冬も乗り切りたいなぁ。
『そうだ!鍋の中味を冷蔵庫にしまわなきゃ』と思い立ち、出ていくといきなり長男が「ボタンつけられる?」寝起きの無回転の頭でとっさに「つけられるよ」と答えてしまったけれど、
さて何が戦いかと言うとそれらをすべて持たなくてはならないわけだ。お、重い・・・乗換えとなるとそれらをすべて持った上でパスモを出さねばならず・・・
それから初めてもう何年になるだろう?6年?7年?懲りずに続けている腕は一向に上がらない…というか体力との勝負だねぇ(笑)メンバーも同年代?
何もかもという感じ。皆その後いいことがあったという。愉しい気持は 運を良くするのかもしれない。私は 買ったバックを持っていった。
電話や人の来訪が多くなんとなくざわざわして過ごした。年の初めに近づくから今年のこととかが気になる。でも医者に行ったりしてやれることはやったから
自宅で稼ぐ副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jhngh555
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jhngh555/index1_0.rdf