(無題) 

August 27 [Thu], 2009, 1:52
久しぶり日記

モンバス2日目。楽しかった。すーしんたのしー。秦くんもよかった。



人を気にして、周りの自分に対する評価、見た目を気にして生きたくない。

でも気になる。何かやになってきた。自分は自分。人は人。頑張ろう。

4/9マージービート 

April 15 [Wed], 2009, 3:49
けんちゃんのワンマン

よかった。けんちゃんのライブで初めていいと感じたよ。

合言葉ともう1曲で号泣した。

けんちゃんに癒された。

久しぶりに会えた人もいて。

仕事で落ち込むことがあったけど、泣いてすっきりした。


本当によかった。


ありがとう。けんちゃん

4/3ヘップホール 

April 04 [Sat], 2009, 21:01
カラーボトルのライブです。

802のライブでした。


今日は対バンが良くて当たりでした。


ピアノジャック見れたのがよかったな〜ピアノジャックのパーカッション?ドラム?の人のキャラが嫌だった(笑)


カラーボトルはトリ…
カラーボトルは2番目か3番目が良かった…

だって、みんなに見てもらえんし、トリを飾れるバンドじゃないから。ひどいこと言ってるかもしらんけど、だめなものはだめ。

メッセージ
イェイイェイイェイ
青い花
サヨナラ
10年20年

En グッバイボーイ

いつも通りな感じでよかった。


グッバイボーイやらんな〜と思ったらアンコールありかよ、って嫌だった。
だって、アンコールがみんなからかかると思う?
あれは無理やりアンコールや。

グッバイボーイはピアノが入ってとってもよかったな〜

竹森くんのトークはいつも通りな感じで、リーダーがちょっとね〜


9月のワンマンのチケット売りに出すの早すぎやし。まだ4月やし、無理してミューズでやらんでいいのに。
チケット売り切れないよ。
シャングリラとか他にもハコはいっぱいあるのにな〜

あと、ディスクガレージじゃなくて、清水音泉にすればいいのに。


カラーボトル次はいつ見れるだろうね。

3/23セカンドライン 

March 28 [Sat], 2009, 21:46
行ってきました。対バンですが。

例のたこ焼き屋でたこ焼き食べてたらリーダーとZくんが入ってきましたが、無視(笑)

だってどーでもよかったから(笑)ひどいファンです。

カラーボトルはメッセージ、イェイイェイイェイ、グッバイボーイ、サヨナラ、10年20年でした。

やっぱり癒されるわ。

竹森くんのラジオで着てたボヘミアンズの服は衣装だったみたい…

残念だわ…


竹森くん、肌がきれいになってて格好よさが増してました。


しょーもないことでくよくよしてた自分がバカらしくなりましたよ。


次は4/3です。

ワンマン 

December 21 [Sun], 2008, 21:59
楽しかった。


やっぱりカラーボトルはすごかった。


竹森くんのパーマネントはいまいちだな(笑)


メッセージからスタート。

パン屋さんの歌はやっぱ好きになれない。


本編は10年20年で終わり。


アンコールはボストンバックをみんなで歌って4人が出てくるのを待つ。


竹森はタイガースの帽子だった。タイガースの歌を歌う。


ボストンバック、あぜ道歌って終わり。


ライブ終わってもみんな帰らない。カラーボトルの音楽が流れてて10年20年歌ってる。


竹森くんとZが出てきたよ。


前の大阪ワンマンもそうだったけど大阪のライブがとっても楽しいみたい。確かに盛り上がってるもんね。


メッセージ、青い花、虹、雨降る夜の街、ハイホー、ダイアモンド、偶然、幻、モンスター、夜明け、イェイイェイイェイ、tobeornottobe、パン屋さん、グッバイボーイ、10年20年、ボストンバック、あぜ道、


だったかなー。


やっぱり最高なんだよ。


ありがとう。

今から行ってくるよ 

December 21 [Sun], 2008, 16:45
癒されに。

1人はさみしいけどワタシだけじゃないはずだから。

音楽は素晴らしいよ。

アタシの心を支えてくれるモノだから。

音楽って無になれちゃう。

ただ考えさせられたりもする。

奥が深いんだよ。

今スタバでカフェ中。iPodはオアシスが流れてるよ。

アタシの心の光を照らしてくれよ。花を咲かせたいよ。ずーっとツボミのまんまさ。

何年かしたら枯れちゃうよ。

ねっ。冷たい雨風がココロをきゅっと締め付ける。

合コン 

December 17 [Wed], 2008, 23:00
最近よく行ったな〜




いいヒトと出会えるチャンスが…




悲しき事態。




モテ要素がないな〜




素直になろう





人生楽しもうよ…

ライブ 

November 06 [Thu], 2008, 12:06
さあて、

11/2はカラーボトル@タワレコ NU 茶屋町 インストアライブ

メッセージ、虹、青い花、グッバイボーイ、10年20年

誰でも見れるインストアだって、日曜なのに・・・人少ないね。

しかも、おたく系の男の子とか高校生風の女の子、いけてなーい女の子。

なんか悲しい。自分は遠くのほうから音楽を聴く。竹森くんの声がいまいちだったけども
素敵だった。最近CD聴き飽きてたんだけども、10年20年の良さを改めて感じた。

サイン会参加できたんだけども、サインはいりません。しゃべることもないのでさよならー


11/3は四星球のワンマン@梅田シャングリラ

すーしんちゅうまじでおもろー。文化祭という設定で、出し物(ダンス部とかいろいろ)でゲストライブはすーしんちゅう。

チャゲアスのヤーヤーヤーのダンス最高だった。笑ったー。
花団のかずさんとかセクマシの森田?とか出てくるし、なんちゅうイベントだ。


ライブは相変わらずのライブ。やすおが目の前に現れて歌うもんだから困った。

やすおがねー、最近1番になりたい思うんです。結局みんなはすーしんちゅうより好きなバンドおるでしょ?
すーしんちゅうがみんなの一番になりたい。

って。素敵な奴らだ。

うちも好きなバンドいるよ。すーしんちゅうが一番ではない。でも好き。がんばれすーしん。


モリスの体けむくじゃらだった。萎え。

またライブいこーっと。

この竹森くんがきてるTシャツ自分も持ってんだわ。グラニフ。

おろそいとはね。。。。

四星球&カラーボトル&アブリル 

October 07 [Tue], 2008, 23:58
9/21にアブリル。まぁーまぁー楽しかった。久しぶりに友達にも会えたし。
9/30 カラーボトル@京都MUSE
癒された。やっぱり癒しだ。いつものライブのようにのりきれない感じはあるけど。キャーキャー言えない。黄色い歓声はあげれない。いっつも思うのは黄色い歓声の多いバンドは売れない。やっぱりオトコがつかないと…。
10年20年、ハイホー、虹、青い花、グッバイボーイ、メッセージ、だったはず。
10/4 四星球@十三ファンダンゴ
メガさんも最高やったし、すーしん最高。やべー。

comeback my daughters 

September 22 [Mon], 2008, 20:18
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ありゃ
» 君の選んだ道を (2008年03月23日)
アイコン画像nap
» 君の選んだ道を (2008年03月23日)
アイコン画像よしや
» ファンモン (2008年02月08日)
アイコン画像きゃん太
» ジャパハリネット解散 (2008年01月08日)
アイコン画像寒いよ。この頃。
» つぶやかせてください (2007年11月16日)
アイコン画像nap
» つぶやかせてください (2007年11月06日)
アイコン画像K.Y.O
» 小さなキラキラ (2007年08月19日)
アイコン画像管理人
» カラーボトル (2007年07月02日)
アイコン画像なな
» カラーボトル (2007年07月01日)
アイコン画像なな
» 最近暑いね〜 (2007年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jhn1009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる