shopping! / 2008年07月05日(土)
Heeeey〜!!guys:P
また少し久しぶり…;(でも、このくらいのペースで頑張ります!笑
最近暑いよ!!X(早くも夏バテしてるし肌は真っ黒だしやばいわぁ!笑
昨日近くのモールで買い物してきましたぁ^^*
姉の誕ぷれを買うのが目的だったんだけど、結局自分の方に結構集中しちゃった^^;
まずはCD4枚!笑 衝動買いみたいだけど、実際は買う暇がなくてたまっちゃったって感じです:D笑
買ったのは、
1・JESSE McCARTNEY:DEPARTURE
2・VANESSA HADGENS:IDENIFIED
3・LEONA LEWIS:SPIRIT
4・ELLIOTT YAMIN
この4つだよ〜^^*まだよく聞いてないんだけど、またすぐにレポするね:)
あと買ったのは、このシャツ!X)なんか可愛くてつい…笑 でも可愛いでしょ!!?笑

音楽Vsneakernightに変えたよ〜^^*
なんとなくノリノリな曲がよくて
このVはホントにかわいいわぁ〜

オーストラリアまで1ヶ月きっちゃったぁ!X(ちゃんと勉強しないとだわ;(
 
   
Posted at 20:53/ This article URL
Please comments!(16)
HEROES season2 / 2008年06月23日(月)
How's thing guys?^^*結局また1ヶ月以上経ってからの更新…いつもごめんね!;(
最近テストとか部活とかで忙しくて毎日めまぐるしいべX(
これからも更新おそくなるかもだけど、頑張ります!

この1ヶ月で色々あったよ!笑 まずテストはぼろりん。あとね、USAから短期留学生が来たよん
うちのクラスにも来てね、名前はミシェルちゃんで16歳で1こ上だったんだけど、普通に接してくれて幸せでした^^*
Panic!が好きな子でね、色々一緒に騒いだべ:D
Pikcyの英語は全然通じなかったから、オーストラリアまでの1ヶ月!英語頑張りたいと思います・・・!

さてさて!HEROES season2が、SDTVで来月から始まるね〜!!!><
もうやばい〜!待ってました!って感じだねX)
新しいキャストも登場するみたいで超楽しみ!うちではお母さんもなぜかはまっちゃってて2人で騒いでるの(笑)
ゴースト〜天国からのささやきもFOXで始まるようで待ちきれない!
早くみたいな〜^^*

そぅそう!音楽変えました:)★Elliott YaminWait For Youにしてみました〜♪聴いてみてねっ^^*
コメント今から返します!
 
   
Posted at 00:13/ This article URL
Please comments!(5)
OMGX) / 2008年05月16日(金)

hi!guys:)またまた久しぶりでごめんなさい!
すっごく良いことあったよ〜!!!!X)
なんとPikcy15日にKrystalに会ってきた〜!!!!
プレミアのやつをLienaに教えってもらったのね^^*
それで応募したら・・・・当たりましたぁぁあ:)笑
やばかったぁ!!近すぎた!可愛すぎた!細すぎた!良い子すぎた!笑
本当に言葉にあらわせないくらい幸せだよ><
Lienaと一緒に行ってね、写真3人で撮ってもらって、サイン貰ったXD
結構話してね、なんとハグしてもらっちゃいました♪
なんか人形さんみたいだった…興奮しすぎて実感ない(笑)
手紙あずけたから読んでくれるといいなぁ〜^^*
新曲もよかった☆なんかKrysal少し変わったって感じだった:)
少しPopとかに近づいてたよ〜♪
初めてArtistにあったからホントに嬉しかったよ〜><
Krystal7月にまたくるみたいだから、コンサート行きたいなッ^^*

Read More:My news
 
 read more?  
Posted at 22:11/ This article URL
Please comments!(2)
お久しぶり^^*! / 2008年05月04日(日)

皆さんお久しぶりです!!^^*
なんだかんだいって5月になっちゃった・・・;
ホントに遅れてすみません> 結局受験も終わって、無事に第一志望の高校に受かりました:)!
皆応援ありがとう!!Pikcyはやったよ♪笑
入学してからも色々忙しかったんで結局GWに・・・
でもなんとか更新できました☆
これから少しずつだけど、リニュしてきます> これからまたBreezePikcyをよろしくね:D
相リンしてくれてる方にはこれから復活コメしたいと思いまーす^^*
 
   
Posted at 00:30/ This article URL
Please comments!(12)
MerryChristmas / 2007年12月24日(月)
hey!guys!
MerryChristmas!
長い間書かなくてすみません・・・!コメントも返していなくてごめんなさぃ!!
Wintervacationも始まりうちは冬期講習ざんまいです
なので今年のChristmasも駄目ですChristmas大好きなのに…

DatyからXmasPresent貰いました!すっごcute!最高のPrasentだよ><これからもよろしくね^^*大好きだよxxx

それから4000hitsoverしました!
Thank you so much!!!!
全然駄目なのに皆さんのお陰です!!本当に嬉しいです><
ここで皆さんにお知らせがあります。
受験生ということで、残念ながらやはいblogをするのが困難になってきました…VV;
なので、今日でいったんこれが最後の記事になると思います…。
このblogは初めてのblogで自分でも結構気にいっているので、消さないで放置します。
受験が終わったら復活する予定です!(多分3月ぐらい…)でもたまに見たいと思っています(笑)
本当にすみません!仲よくしてくれたみんなや、見てくれていた人ありがとうございました!
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!><
では3月に会いましょう^^*
see you then!
Have a nice Xmas and Happy new year! i love you so much!
to:my friends From:Pikcy xoxoxo...

 
   
Posted at 17:16/ This article URL
Please comments!(9)
Richie / 2007年11月28日(水)
hi!guys!Today is my lover's birthday!!
ということで今日はRichieのHappyBirthday!です^^*19歳だぁ〜><でもまだ若い!笑
朝からぎゃあぎゃぁ騒いでました…笑
そして実は今日はRichieの誕生日であると同時に、MyBestFriendの誕生日だったんです
大好きな人を2人も同時に祝えるなんて幸せです(笑)
Richie!これからも頑張ってネ><応援してます

Aly&AJが来日中ですね!^^*すっごく嬉しい
11・30のいいともに生とかやばいですね!笑
見なくちゃ…

今度KotomiからもらったBatonをやろうと思います今日はこの辺で…Bye!
 
   
Posted at 21:12/ This article URL
Please comments!(12)
CDs / 2007年11月25日(日)
Hi!遅れてごめんネ><やっとテストが終わりました!
またテストだけど…

土曜日にfriendとPARCO行ってきました^^*
恋空をついに観てきました!笑
自分的には、思ったよりよかったです原作の方が感動的だったけど…笑
しかも泣けました笑 しかもガッキーがかわいかったです><xxx
CDを買ってきました^^*
この2つです><
画質悪くてすみません
CarrieとBrittです^^*もっと買いたかったんだけど、お金をそこまで持ってきてなかったので、この2枚にしました(笑)
どっちもすごくオススメですxxx
Carrieはバラード派でBrittはもろPopです
ちなみにBrittの"Believe"をMusicにしました是非聞いてみてください

じゃぁ、これからコメ返します!遅れてホントにごめんなさぃ><
 
   
Posted at 20:48/ This article URL
Please comments!(2)
Oops! / 2007年11月12日(月)
hi! everybody^^*今日はすっごく良い事がありましたぁ!
なんと…笑
PARCOで応募した、HAIRSPRAYのカチューシャが当たりました><
家に帰ってきたら、机の上に置いてあってびっくりしちゃった!笑
これです
ていうか…あんまりカチューシャ見えないですね…
実は、blueのキラキラのカチューシャでした

明日は中学校最後の合唱コンだぁ…いや人生に明日が最後かもです…笑
Pikcyのclassは{モルダウ}です^^*
みんなは知ってるかなぁ-!??笑
絶対とりたいなぁ…!

今日はこの辺で!>< Byexxx
これからcomments返すねぇ!
 
   
Posted at 21:19/ This article URL
Please comments!(10)
hi! / 2007年11月05日(月)
hi!What's up? またまた久しぶりでごめんなさい!
昨日から今日にかけて、リニュしました!(笑)><
なんか超シンプルにしてしまったが…次はChristmasかな-!??笑^^*
って事でMusicもHANNANobody's perfect にしましてみました
皆も聞いてみてねッ><またすぐ変えるかもだけど…笑

短いけど、今日はこれで^^*  今からComments返すね-><ホントに遅れてごめんなさい
xxx Pikcy

 
   
Posted at 22:42/ This article URL
Please comments!(11)
IN ROCK / 2007年10月20日(土)
Hey guys^^*
今日は英検だったよ−全然だめだめだったねぇ…
そしてそして帰りにIN ROCKを買ったよ^^*
今月号はすごく沢山好きなartistsが載っててうれしかったぁ
もちろん-US5もね(笑)Richieの彼女の事とか、popcarnivalの事とかねぇ(笑)
そぅそう!US5の生写真が応募者サービスしてました!
US5fan必見!笑^^* 応募しなくちゃ〜xx
Britt NicoleとかAly&AJJonas Brothersとかも載ってたよ^^*
そぅいえば、やっとUS5のnew mwmber見ました!笑
15years oldとか若ッみたいなね(笑)目がすっごく印象的だった
頑張って欲しいなぁ-><
今日はHAIRSPRAY公開の日だね!><うれしいなぁ
とまぁ今日は普通の日記になっちゃいました(笑)  byebye
 
   
Posted at 20:06/ This article URL
Please comments!(8)
P R

Pikcy

1993: January 28th

A High School Student

Love:Hil,US5,Disney,Carrie,etc...
Links!
Link me?
ここのバーナーです! もらう際にコメお願いします^^*
*直リンは禁止です。 made by Daty
made by 美琴
site rule
このサイトは、管理人の趣味で作られています。 画像も管理人によって作られたものですので、持ち込みや・直リンは禁止です。 以下の条件をご了承ください。
New comments
アイコン画像こけし
shopping! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
shopping! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
shopping! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
shopping! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
shopping! (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
shopping! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
shopping! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
shopping! (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
shopping! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
shopping! (2008年09月26日)

  | Back  
 
 Powered by yaplog!