鹿の剥製

January 18 [Sun], 2009, 10:48
あれって、あそこのお城にあった鹿の剥製を持ってきちゃったんだろうなってセバスチャンの機転の効き具合に関心しつつ、今回の「黒執事」を見てたのですが(笑)セバスチャンがインドの王子を助けるために、顔が犯人に割れているからという理由で顔がバレないために「あくまで鹿ですから」という、また新たな名言を残していましたよ(笑)
高級住宅地
ダーツルール
小児 円形脱毛症
ダーツ 投げ方

逆バンザイ

January 09 [Fri], 2009, 12:54
「逆バンザイ〜!」ってガッカリしたときに使うらしいのに、楽しそうに見えるなってウケたのですが、サバンナの八木ちゃんが高級中華料理を一人だけ食べさせてもらえなくて「そうそう、そうゆう悲しいときにはどうするの?」って高橋さんに言われて「逆バンザ〜イ!」って手を下に下げていたのですが、なんか楽しげでマネしたくなったw
FX初心者
矯正 料金
ブラキシズム
歯肉炎

見たことがあり

January 03 [Sat], 2009, 3:25
テレビで大喜利みたいなのをしてて【桃太郎にイヌ・サル・キジが「イラッ」その理由とは?】っていうのに対して「女の子の前でだけ、しつように可愛がってくる」っていうのが視聴者から来ていたんですが、なんかコレ天津のもてない男の詩吟でも見たことがあります(笑)女性の前でだけは、すっごい動物を可愛がって好きなことをアピールするってやつw
Aフライト
虫歯予防デー
義歯
ポンド円

許します

December 27 [Sat], 2008, 11:44
なんだか深い話だけど、わたしだったら絶対にできないな〜って、優しさに関心したお話を見たのですが、自分を拷問刑にかけた男性をかけられた女性が「許します。帰ったら夫に言います。「勘違いだった」って、人はときどき、あやまちを侵してしまいます。人はときどき残酷になることもできます。しかし、わたしはその人間たちと同じものにはなりたくないので、あなたを許します」って言ってた。
fxシステムトレード
円高
虫歯を削らない治療法
歯医者さんが作ったチョコレート

別人

December 20 [Sat], 2008, 2:56
意外すぎる!っていうか、人間、そんなに成長していく段階で顔立ちが変化していくものなのか!?って、ただいま、わたしは驚きが隠せないのですが、あるテレビのバラエティー番組の中で、沢村一樹さんの小学校の写真を目にさせてもらったのですが、古田新太さんに似た細い目で、まったく別人に見える写真でなんとも驚きましたよ(*_*;
FX RSI 利用
チェコ語 あいさつ
犬の病気 皮膚病
ジャイロキネシス

金で即釈放

December 15 [Mon], 2008, 0:51
ドルイット子爵?とかいう人身売買をしていた貴族は生きていたんですね(@_@)「黒執事」を見ていたら、てっきり死んだとばかり思っていたドルイット子爵が出ていて驚きました。実は警察に人身売買の罪で捕まっていたのに、お金の力ですぐに出てくることができたということらしいです(~_~;)なんだか現実の厳しさを思い知らされるシビアなマンガですよね、このマンガ・・ タバコのヤニ 歯茎 痛み 視力低下 原因 円形脱毛 病院

ライオンを飼う

December 09 [Tue], 2008, 12:04
今日すっごい怖い夢をみました。私の母が、大きな大人のライオン2匹をどこからか買ってきて、普通にうちのネコと飼いだすんです(|||´□`)それで、デパートに散歩に行ったら、向こう側に行っていたライオンがこっちに来ていて、口の周りが真っ赤なんです。それで、私はライオンから逃げ回るという話なんですが、夢占いで見てみよう(|||´□`) 危険予知訓練 チェコ 円形脱毛 塗り薬 子供の視力を守る

辛みを抑えてくれる理由

December 04 [Thu], 2008, 6:12
深夜の番組を眺めていたら、ハバネロ鍋を美味しく食べれる合わせ食材を試していて、ラッシーっていうインドの乳製品が選ばれてました(^o^)/それで、専門家がいうには、乳製品のたんぱくしつが舌をコーティングしてくれて辛みを抑えてくれるのと、酸味がラッシーにはあるらしくて、それが、また辛みを抑えてくれる理由だそうですよ!(^^)! 強度近視 ワキ脱毛 PNF ピンククロス

オバアチャン子

November 27 [Thu], 2008, 23:14
モーニング娘の安部ちゃんの妹さんの安部あさみちゃんって、ヘキサゴンとかで「お前、昔ヤンキーやったやろ!?」とか島田新助さんに言われてたりするイメージがあったから、ちょっと怖そうなイメージがあったんだけれども、オバアチャン子らしくて、今、芸能活動をしながら介護師の資格をとろうと、いろいろ努力しているそうですよ! FX トレード記録 インプラント治療 高岡市 エンジェルクラウン スキルウォーク

女心

November 23 [Sun], 2008, 7:23
「アグリー・ベティー」で、モテモテのエライ男性が月曜日は誰と寝たか覚えていないって言っていたけど、ベティーの仕事場のキレイなアマンダっていう女性が時計をもっていたらから、彼女が月曜の女性だったのかな?そう思っていたら、やっぱり犯人はアマンダで結果ばれていたんだけど、理由としては別にベティーにイジワルをしようとしたんじゃなくて、その男性に自分を思い出して欲しかったんだって。 テトラサイクリン ベジフルセブン 飲むヒアルロン酸 評判 口コミ 運行管理者試験 勉強法