禁煙がんばるぞ

September 22 [Sun], 2013, 21:13
最近禁煙が続いてます!
きっかけは転職したこと。今までの職場は喫煙所が近かったんですけど、今度の職場はビルの外まで出なきゃいけないんですよね。
雨の日とか暑い日とかって外にでたくないじゃないですか。
なのでタバコ吸いたいけどめんどくさいっていうのがずっと続いてたんです。
そしたら何かもうタバコいらなくない?っていう気持ちになって禁煙一週間突入です。
タバコ吸わなくなったらなぜか肌の調子もよくなってきてちょっと嬉しいです。
禁煙の最長が一ヶ月なのでこのまま頑張って完全にタバコやめたいと思います。やっぱ女の子がタバコ吸うのは可愛くないので。
禁煙がんばるぞー。

秋物

September 18 [Wed], 2013, 9:55
秋物の洋服がそろそろ出てきました。

ネットでもすっかり秋物。

この季節の変わり目、絶対に服が欲しくなるんだよね。

一杯持ってるのに。

ネットで買うとクレジットカードで払っちゃうからついつい買いすぎるんだよ。
http://harukami41.niiblo.jp/e72577.html
でもネットの方が安いし、クレジットカードで払ったら便利だし、家まで届けてくれるしで

いいことばっかりなんだよね。

誘惑に負けてばっかりです。

最初はグー

September 18 [Wed], 2013, 9:53
うちの3歳の甥っ子はジャンケンが強いんです。

絶対に負けません。

最初はグーって言ったら絶対にパーを出すんです。

だから絶対に負けません。

それを知ってるからか、わざとパーを出すんです。

果たして友達同士のあいだでも通用しているのかどうか・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロコモコ大好き
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jhklhfafe/index1_0.rdf