おいしくてテンションがあがった

September 08 [Sun], 2013, 22:12
私は今日、アイスを食べました。
以前スーパーで安売りしていた時に、6個買って冷凍庫に入れておいた、カップに入っているラムレーズンのアイスです。
今日は朝起きた時からすごく暑く、私は暑さが苦手で憂鬱な気持ちになってきたので、テンションをあげようと思い、朝ご飯としてアイスを食べました。
子どもの頃は、朝からアイスを食べるなんて夢のような話でしたが、大人になると、自分のお給料で買えて、好きな時に食べられるので、大人になってよかったな、と思います。
毎日だと健康に良くないかもしれないですが、おいしくてテンションがあがった朝ご飯でした。

サンドイッチ

September 06 [Fri], 2013, 6:28
今朝の朝食はサンドイッチ。

子供たちの強い要望で。

昨日の夕食が終わってから

「明日の朝ごはんはサンドイッチがいい」

って言い出して。

パンもハムもなかったんで、大急ぎで買いに行きました。

買い物から帰ってきたら子供たちが

「わざわざ買いに行ってくれてありがとう」

って言ってくれました。

なんか嬉しかった。

給食で味のり

September 06 [Fri], 2013, 6:25
昨日の給食で味のりが出たそうです。

うちの子たちは味のりが大好き。

子供は大抵は好きなのかもしれないけど、尋常じゃない位好き。

ホテルの朝食バイキングとかで味のりがあったら、ものすごい数を
食べてしまって、恥ずかしいくらい。

昨日も学校から帰ってきて

「今日、給食で味のりが出てん!!!」

って嬉しそうに言ってました。

テレビつけっぱなし

September 06 [Fri], 2013, 6:22
うちの主人は夜寝ながらテレビを見る癖があるんです。

私は静かに寝たいほうなんで、主人は一人別室で寝てます。

そのテレビがよく朝までつけっぱなしになってて。

部屋の電気もつけっぱなし。

環境にも家計にもエコじゃない主人の生活に少々お怒り気味の私です。

家のローンもあるし毎月のクレジットカードの請求額も結構高額だから、
http://quit55.seesaa.net/article/246535721.html
光熱費くらいは節約したいのに。

全くわかってないわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさちゃん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jhklashfa/index1_0.rdf