サムスン電子は今月中に同製品の販売を世界

August 03 [Thu], 2017, 23:42
サムスン電子の「ギャラクシーS8」シリーズが韓国で1か月で70万台が開通した。前作の「ギャラクシーS7」シリーズより1.5倍速いスピードだ。
シャネルiPhone7ケース Chanel

 19日、移動通信業界によると先月18日からスタートした「ギャラクシーS8」と「ギャラクシーS8+」の開通台数はこの日基準、70万台を突破した。

 70万台は予約購入者に対する事前開通40万台に、先月21日の発売後からこの日まで約4週間の開通件数30万台が含まれた数値だ。
グッチiPhone7ケース1日平均2万台以上を絶えず発売していることになる。

 供給遅延で苦労していた「ギャラクシーS8+」128GBの物量が解消し、移動通信社間の加入者誘致競争による「ギャラクシーS8補助金大乱」が販売スピードを上げたものとみられる。
シャネルiPhone7ケース Chanel

【関連記事】きているから、128GBモデルも作ったんだと思う。あくまでも新興国や途上国のニーズに応える商品を用意した。
マイケルコースiphone7ケースそれが日本やアメリカのエントリーユーザーに調度いい端末として売れるならいい、という解釈じゃないでしょうか。

石川氏:iPhoneって直近では過去最高台数を世界で売っているんですよね(CNET Japanの記事によると、2017年第1四半期決算で、iPhoneの販売台数は前年同期比5%増の7829万台で過去最高。
シャネルiphone7ケース1台当たりの販売価格は694.57ドルに達し、iPhone 7なら32GBよりもストレージが大きいモデル、あるいはiPhone 7 Plusの比率が多くなったと思われる)。台数的にはiPhone SEが稼いでいるんじゃないかなあ。
iphone7ケースしかもiPhone SEは古くてこなれた部材だと思うので、価格以上に相当安くなっているはずで、Appleにとって収益にプラスに働いていると思います。

石野氏:中古のiPhone 5sを買われるよりずっといいですしね。
シャネルiPhone7ケース Chanel

房野氏:廉価版が売れている他のメーカーは影響を受けるでしょうか。

石川氏:受けないでしょう。
シャネル Chanel ケースそこはまだ別なような気がしますね。

法林氏:ファーウェイやサムスンの低価格層に並べているモデル数や、つぎ込む資金はすさまじい。
シャネルiphone8ケースそこはそう簡単には崩せない。iPhone SEはあくまでiPhoneにとってのエントリーということ。
グッチiPhone7ケース

石野氏:日本円で4万円半ばだと、Android端末でハイエンドクラスの端末が手に入る。ファーウェイの端末だったら「honor」を買えるくらいの値段。
エルメスiPhone7ケースAndroid端末なら1万円台からLTE対応のモデルがある。Appleは、そこは狙わない。
iPhone7ケース香水風住み分けはできていると思います。

房野氏:iPhone SEの32GBは4万円半ばですが、1万円台のコストで作っている可能性はありますか?

石川氏:あります。
彼氏 プレゼント ベルト

房野氏:Appleとしてはおいしいですね。

石野氏:とはいえ、チップはiPhone 6sと同じA9を使っていたりTouch IDを搭載したりと、そんなに悪いパーツを使っているわけではない。
シャネルiphone7ケース液晶の解像度やインカメラのスペックが低くて3D Touchもありませんけど。セルフィが弱いのは、若い層に売るときに気になる部分かな。
エムシーエムiphone7ケース

法林氏:ファーウェイの「P9」も4万円半ばくらい。1年経ってだいぶ下がってきている。
MCM iphone7カバー激安

石野氏:iPhone SEとP9だと悩むなあ。自分が単なる1ユーザーだったらiPhone SEかなと思うけれど、その値段で買えるならP9を買っておいた方がいいんじゃないかという感じもする。
シャネル iphone7ケースただ、P9も過去の機種で、そろそろ1年経つ。

法林氏:iPhone SEを純粋に1機種と捉えれば1年前だけど、iPhone 5sベースだと考えたらいつの端末だよって話。
coachコーチ iPhone7 ケース

石野氏:いや、中身はiPhone 6sですから。

法林氏:(iPhone SEの弱点は)ディスプレイだよな。
MCM iphone7カバー激安

石野氏:あと「Galaxy S8」を見たせいもあって、デザイン的に、旧世代のスマートフォンという感じがしちゃうんですよね。

■iPhone 7 (PRODUCT)REDをどう見るか

石川氏:iPhone 7の赤をこのタイミングで出してきて、Appleもだいぶ手詰まり感があるのかな。
最新エルメスアイフォンケース

法林氏:ボクは買ったよ、買い替えましたからね。

房野氏:海外のユーザーはiPhoneにケースを付けずに使う人が多いのでしょうか。
シャネルiPhone7ケース Chanel

法林氏:付けてますよ。アジアは日本と同じく手帳型が多い。
エムシーエムiphone7ケース

石川氏:アメリカだとハードな、落としても割れない系のケース。日本で手帳型が人気なのは、画面を守りたい、カードを入れたいということで。
ハードケース エルメス

房野氏:iPhone SEのケースは、金型が4年くらい使えているってことですね。

石野氏:ケース屋さんはボロ儲けですよ。
ルイヴィトンiphone8ケースだからトリニティ(「NuAns NEO」のメーカー)も資金ができて、スマートフォンを作れるんですよ(笑)。なんて、冗談ですが。
Michael Kors iphone7ケース

房野氏:世界的にもケースを使う人が増えているのに、赤いモデルを出す理由はあるのでしょうか。募金の名目はありますが。
グッチiPhone7ケース

法林氏:僕の場合は「赤が出たから仕方ない、買うか」ということでケースも変えて透明にした。周りの人だと女性の反応は抜群にいいですね。
グッチiPhone8ケースこれが出たからiPhoneに変えようという人もいた。iPhone 5sユーザーで、変えようかなという人も確かにいました。
ベルト メンズ 人気 ブランド手帳型ケースを使ったらどうせ見えないので、どうでもいいって気はするんですが。

石野氏:ローズゴールドが女性に響き切らなかったんじゃないかな。
ルイヴィトンiphone7ケース

房野氏:好きな色のスマホを持っているということが重要なのでしょうね。iPhone 7が思ったより売れないから塗り直したとか、そんなことはないですよね(笑)

法林氏:僕の勝手な解釈でいうと、iPhone 6sからiPhone 7への進化は防水やFeliCa搭載ということで、僕ら的には色々あるけれど、外見が変わっていないのでiPhone 7を象徴するカラーがほしかったのかなと思う。
エムシーエムiphone7ケースあと、Appleは(PRODUCT)REDを昔からずっとやってきたので、やっぱりやりたいんだろうなということは見える。黄色や青を出さなかっただけ良かったんじゃないですか(笑)

石野氏:売れているものに対してカラバリを追加するのは、売上げをさらにアップさせるためのメーカーの常套手段。
iPhone7ケース シャネル風それをAppleがやるかというショックはありましたけど。

法林氏:iPhone 7の赤はいいと思うんですけど、なんとなく、3D Touchとかいくつかのネタで、ファーウェイが先に出して、その後だいたいAppleが追ってくるよねって話を以前、石野君とした。
グッチiPhone7ケースそういえばP9の赤が去年あったなと改めて思い出していた。

石野氏:じゃあ次はグリーン(P10のグリーナリー)かな。
新品エルメスケースまあ、色の数は限られているので、かぶるのは仕方がないですね。Appleは今まで、他メーカーにない色、躊躇するような色をやってきた気がするので、(PRODUCT)REDは以前からやってきたことなので仕方ないけれど普通のメーカーぽい感じがした。
ルイヴィトンiphone7ケースただ、色追加に関して、ビジネス面と文化面から考察する記事が出るのもすごいなと(笑)

石川氏:がんばったけれど2本が限界だったな。ただね、iPhone 7/7 Plusのジェットブラックやブラック、今回の赤とか、少し色に頼りすぎている感がある。
シャネルiphone7ケース次が9月になるかどうかは分からないけれど、新iPhoneはどかんと新しいものを出してほしいなと正直、思います。

■iPadの盛り返しに期待

房野氏:iPhone SEの後継は出ないですか?

石野氏:筐体をどうするんですかね。
グッチiPhone7ケース

法林氏 アクセサリ市場を考えると、小さいものも1つ作っておかなきゃいけないでしょうね。iPhoneはそういう大事なやり方をしている割に、iPadは気が回っていない。
グッチ ベルト新しいiPadは初代iPad Airと同じサイズなのに、そのケースは使えない。毎回毎回ケースを買わせるのはね......。
ルイヴィトンiphone8ケース

石野氏:iPadは迷走感がありますね。

法林氏:今回はシンプルに、売りたいから値段を下げたんだと思う。
シャネルiphone8ケース

石野氏:タブレット市場、どうするの、というくらい全体的に落ち込んでいる。1万円台から買えちゃいますから、厳しいですよね。
ルイヴィトンiphone7ケース

石川氏:だからといって、みんながタブレットを買うとかといったらそうでもない。スマホで満足している。
イヴサンローランiphone7plusケース新たな切り口が必要だと思います。

石野氏:iPad Proは新たな切り口になるはずだったんですけど、イマイチですね。
マイケルコースiphone7ケースカバー激安

房野氏:授業中にiPadでノートを取るCMがありましたけど、大きすぎますね。

石川氏:MacBookともかぶる。
ルイヴィトンiphone8ケースMacBookじゃなくてiPad Proという選択をする人がいてもおかしくない。カニバってくる(自社製品と競合する)。
マイケルコースiphone7ケースカバー激安

石野氏:違いはOSの違いくらいですね。逆にiPadがあるせいで、MacBookはかたくなにタッチパネルを付けられなかったりする。
coachコーチ iPhone7 ケースTouch Barだけ付いたりして。

石川氏:さらに「Mac Pro」も迷走しているというか、アメリカの記者たちとのラウンドテーブルでMac Proが失敗したと認めた。
マイケルコースiphone7ケースカバー激安あれは色々異例でしたね。

法林氏:あんなことは普通、言わないのにね。
グッチiPhone8ケース

石川氏:言わないし、メディアを集めてラウンドテーブルをやるなんて過去にない。百歩譲って取材対応したとしても。
iphoneケース

石野氏:アメリカでは許しているのかなと思ったんですけど、あそこまで赤裸々に語っていたのは初めてでした。

房野氏:失敗だと公式に言ったんですか?

石野氏:失敗とまでは言っていないですけど(笑)

石川氏:Mac Proの、あの円筒形の筐体設計だと、拡張性がないから新しいものを考えているという話でしたね。


法林氏:たぶん熱の問題もクリアできないんですよ。プロ用のマシンに、そこまでデザインに凝らなくても良かったよね。
最新エルメスアイフォンケースその辺にある、ちょっといいケースに入れて作った方が良かったんじゃない、みたいな。

石野氏:Appleが迷っているなというのは感じますね。
ルイヴィトンiphone7ケースラウンドテーブルも普通のメーカーっぽい。

法林氏:話をiPadに戻すと、僕はずっと使い続けていて、iPadは便利だと思っている。
ルイヴィトンiphone7ケース家でも、海外出張や旅行のときにも手放せない。Apple SIMも、どこに行ってもだいたいつながる。
Michael Kors iphone7ケースWi-Fiだけでも十分仕事になるし、画面も大きいので新聞や書籍を読んでも楽。

石野氏:僕もiPad派なんですよ。
Michael Kors iphone7ケース

法林氏:なんだけど、周りではiPadは3番目の次くらいの選択肢になっている。スマホがあって、パソコンどうしようかなと考えて、iPadなんてそんな予算はありません、みたいな感じ。
グッチiPhone8ケースだから今回、一番下のモデルの値段を下げたのは理解できる。ただ、Appleは、学校に対してiPadの普及をがんばっているのは認めるけれど、一般コンシューマーに対しては訴求できていないと感じる。
エルメス iphone8ケースキャリアも、回線付きモデルを売って24か月で儲けようみたいな話になっているから、余計に面倒くさい話になっている。iPadは普通に使えばすごく便利なもの。
グッチiPhone8ケース居間に1つ置いて、テレビで気になったことがあったらすぐ調べられるし。

石野氏:僕、自宅ではほとんどパソコンを使っていないです。
iPhone7ケース シャネル風iPadかスマホ。

房野氏:法林さんは、Surfaceは使っていないんですか?

法林氏:使っていますよ。
エルメスiPhone7ケース

房野氏:Surfaceを使っていてもiPadも使うと。

法林氏:PCとタブレットだから、だいぶ使い勝手が違う。
ルイヴィトンiphone7ケースWindowsタブレットでもAndroidタブレットでもいいんだけど、タブレットにもっと目を向けていいんじゃないかと感じます。業界として盛り上げるようにするとか。
iPadはもっと使い道があると思うし、Androidのタブレットは安くて買いやすい。

石川氏:iPadはCMで訴求することが、Wordが使えてウイルスに強い、でいいのかな。
シャネルiphone8ケースもっと別なことがあるんじゃないかな。

法林氏:一時期のKindleのCMの方が、説得力があった。
ルイヴィトンiphone7ケース

石野氏:dマガジンが読みやすいとかでいい。僕はiPadとdマガジンで週刊文春を読みまくっています。
グッチiPhone7ケース

法林氏:キャリアもWi-Fiモデルを扱って「dマガジンを契約するならiPadがいいですよ、外出先でも使うならセルラー版がいいですよ」くらいのスタンスで売ればいい。いの一番で、もう1回線いかがですかと契約をさせるのはダメ。
新品エルメスケースキャリアもメーカーも販売店も少し考えないと。ドコモの場合はシェアパックがあるので、かなり持ちやすいとは思うけれど。
エルメス iphone7ケース

石野氏:それでも1700円プラス300円(spモード利用料)かかる(スマホとセットの場合、さらにシェアオプションの月額500円が必要)。

石川氏:あれさ、iPhoneを持っている人だったら1700円は不要、くらいのプランが出ないかな。
シャネルiphone7ケース

法林氏:そもそもiPadだったら、iPhoneと同じApple IDを設定してリモートでインターネット共有を呼び出せるんだから、Wi-Fiモデルでもいいんだよね。

石野氏:MVNOのシェアプランが結構いいと思います。
シャネル iphone7ケースMVNOはそこをもっと声高にいうべきじゃないかな、ドコモのシェアプランはセコいぞって。家族でシェアする場合はあの料金でも納得できるんですけど、タブレットの基本プラン料1700円ってなんだよ、意味不明って思う。
MCM iphone7カバー激安百歩譲ってspモードの利用料300円は払いますよ。基本使用料ってなんだよと。
ルイヴィトンiphone8ケース

法林氏:あれこそ議論のあるところだよね。

石川氏:タブレットはもうちょっと料金プランを考えてほしい。
グッチiPhone8ケースKDDIもタブレットのシェアプランをやっていましたよね。

石野氏:ワイモバイルもやっています。
グッチiPhone8ケースワイモバイルはMVNOのシェアプランに近い感じ。

石川氏:あのへんをもっと訴求すればいいと思うな。
シャネル iphone7ケース
【ソウル聯合ニュース】サムスン電子の新型フラッグシップスマートフォン(スマホ)「ギャラクシーS8」シリーズが発売から約1か月で世界販売台数500万台を突破した。同社の関係者が16日、明らかにした。
グッチiPhone7ケース

 ギャラクシーS8シリーズは先月21日に韓国、米国、カナダで販売が開始され、1週間後に英国、フランス、ドイツ、イタリアなど欧州市場でも販売が始まった。

 サムスン電子は今月中に同製品の販売を世界約120カ国・地域に拡大する。
グッチiPhone7ケース特に、今月販売が始まる中国市場での成功のために力を注いでいる。

 証券業界はサムスン電子が今年4〜6月期にギャラクシーS8シリーズを約2000万台販売するとみており、同社無線事業部の4〜6月期の実績も1〜3月期に比べ大きく改善されることが確実視されている。
最新iphone7ケース
石野氏:むしろ、あの安い値段のiPadだったら、ワイモバイルが売った方が売れる気がする。

......続く!

次回は、Windowe Phoneは終わってしまうのか? についての会議です。
ベルト メンズ 人気 ブランドご期待ください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jhjks
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる