親会社の意向により 

2006年03月21日(火) 23時25分
このブログをやめろとのお達しがありましたので
一時閉鎖いたします
大変申し訳ありませんが
うまくいけば来年には復活できる予定です
では

わらうしかないな 

2006年03月05日(日) 22時07分
てすとは惨敗
というより出来たはずなのに
読み間違いで32点落とした
こういう間違いは一回したらもう二度としないだろう
ある意味で良かったのかも
でもまだまだ取れる部分を20点は落としているから
そこは情けない
得意なはずの論点を苦手に変えないようにしたい
てかみんなテンション低かったなー
あと一回あるから名誉挽回めざします



最近1.8年のエース調子に乗っている
結果が出ているからいいけどさ
今日初めて一緒に飯食ってて
俺は一発で受かるだの
1.8年はもはや俺だけだのやめる奴の気が知れない(これはわかる)
と言いたい放題
俺が言ったら殺されかねないコメントしすぎ
でもマイナス思考よりはいいか!笑
俺としてもなかなかいい刺激だしね
でも今日はちょっとさぼりすぎだな

見下されてる 

2006年03月04日(土) 23時42分
別にいいけど
明日から極力話さないようにしよう
あのメンバー俺嫌い
自分から行くのやめよ
自習室orDVDにこもれ俺
一人での行動を心掛けましょう

はぁ? 

2006年03月03日(金) 21時25分
と思うことがここ最近多くイライラするが
もう書く気はうせてしまった
最近結果主義に染まってきたのかな?
でも以前ほど点数点数というこだわりはなくなってきて
今はDVDと復習に専念
それでも気にはするけれど
引きこもりはなくなりましたww
最近話せる人が増えてきました
よかっぺよかっぺ

僕なりの3月の目標 

2006年03月02日(木) 21時41分
1、DVD先取り軍団に追いつくこと(あと36本見る) 
2、病院の検査3日前以外は基本10時までいること
この2つは確実にこなさないとまずい
下からは出来る限りのこと
3、せっかくもらった上級テスト一回は回したい
4、理論の暗記一回は回し読んで理解理解
これは操業度差異も予算差異も有利な場合のみ
5、簿記総復習もう入る

てかいつ中国語の宿題やればいいんでしょ??
シカトーーーーーー!


あ、ちなみに後輩の演劇の日程は
私の大事な専門学校のテストの日と被りました
ついているよ後輩諸君
私が行く確立は俄然下がったからね
つーか行かない?って書いたらなんなので
行くかも?としておきます

ねむい 

2006年03月01日(水) 22時02分
久々に早めに帰ってきたので
長々と書こうと思いましたが
書くことを忘れてしまいました
あ、ランキング書こうとしてちきったんだっけな?
まぁいいかねよねよ

今日友達に
「一発で受かる気でいなきゃ絶対受からないだろ」
あ、それはそうですよね
気持ち入れ替えます

2月を振り返る 

2006年02月28日(火) 22時29分
実質休んだのは1日だけ
来月はもう少し休憩+飯の時間を減らしたい
10時に行くことがクセになりかけていることはいいことだ
もう少し頑張りましょう

2とっぷ 

2006年02月27日(月) 22時28分
最近伸びてきている人が2人
抜かれることを考えてはいけないので前を向いて前進
お互い刺激しあえたら最高だよねちゃんちゃん
超眠い

意外な展開 

2006年02月27日(月) 1時55分
とまりに来るとはね
予定が狂う狂う
ハハハ

特技はイオナズンです 

2006年02月25日(土) 23時03分
メリハリをつけようと思う
てか毎日だらだらやっても無駄だって言われたから
どうしたらいいか分からないけど
あ、今日無理だなって思ったら
早めに切り上げる日があってもいいかもね
でもDVDは見よう
とりあえず追いつかないと
一杯一杯でーすww
どうか理論が僕にぴったりでありますように
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jhiphop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる